Icon search 36px

ウミガメの待ち受け画像・壁紙に変えるとどんな効果がある?

幸運を呼ぶ効果で、危険から身を守ってくれる!

危険を回避するお守り

ウミガメは、ハワイの伝説によく登場している生き物です。ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれ、一部の地域では「神様の使い」「聖なる生き物」として扱われています。日本でも様々なジュエリーや家具・雑貨のモチーフに使われるようになり、「危険から身を守ってくれる存在」「幸運を呼ぶ象徴」とされています。

幸運を呼ぶ効果で、問題解決のヒントを得られる!

問題解決につながる

旅行でハワイなどの観光地を訪れた人達の中には、ウミガメと実際に出会うことで様々な幸運な出来事が起きたという話も出ています。ウミガメと出会ったのちに、周りの状況が変わり、問題と考えていたことが解決したり、そもそも問題ではなかったのだと気づけたり、そんな幸運な出来事を呼び寄せてくれるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像|海外のウミガメ編

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像①アメリカ・ハワイ島

View this post on Instagram

#umigame #hawaii #幸運 #seaturtle #sea #blue

A post shared by ☜♡☞ (@finally_love_will_win711) on

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の1枚目はアメリカ・ハワイ島です。画像は、アメリカのハワイ島を泳ぐウミガメです。ハワイではミドリウミガメのことを「ホヌ」と言い、他にもタイマイ・オサガメ・アカウミガメ・ヒメウミガメと出会うことが出来ます。

古代よりハワイの人々は自然と調和し、精霊を敬う心をもって生活しています。自分たちのご祖先様やその土地の神様がハワイの生き物や石などに姿を変え、「家族を守ってくれる」のだと言われています。ウミガメもそんな大切な存在として扱われています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像②アメリカ・グアム島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の2枚目はアメリカ・グアム島です。画像は、アメリカのグアム島の海底でくつろいでいるウミガメです。グアム島では、海に潜って海の生き物を間近で見ることができるシュノーケリングが盛んに行われており、竜宮城シュノーケリングツアーというものもあります。

竜宮城シュノーケリングツアーは、グアム島のピティ海洋保護区と呼ばれるジェットスキーが禁止されているエリアに行くツアーです。海が荒らされないよう保護されている海の生き物たちがたくさん集まる場所で、シュノーケリングをすることができるので人気が高まっています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像③モルディブ・マーフシ島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の3枚目はモルディブ・マーフシ島です。画像は、モルディブのマーフシ島で撮影されたウミガメです。安価で行けるローカルな島でのシュノーケリングを楽しむ人が増えており、マーフシ島のゲストハウスではウミガメ・イルカ・ジンベイザメに出会えるツアーに参加することが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像④フィリピン・セブ島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の4枚目はフィリピン・セブ島です。画像は、フィリピンのセブ島の海底を泳ぐウミガメです。セブ島ではウミガメと出会える確率が高く、一部ではほぼ100%の確率で出会うことが出来ると言われています。

ジンベエザメを世界で初めて餌付けに成功したオスロブ村では、ジンベエザメと一緒に泳ぐことが出来るため、セブ島で最も人気のアクティビティとなっています。また、カワサンフォールと呼ばれるセブ島で最も大きい滝があり、森林に囲まれながらエメラルドグリーンの滝つぼ近辺でゆっくり過ごすことが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑤マレーシア・レダン島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の5枚目はマレーシア・レダン島です。画像は、マレーシアのレダン島を泳ぐウミガメです。レダン島の海は透明度がとても高く、マレーシアで最も美しいと言われています。ウミガメも人に慣れており、ウミガメと出会える機会が多く、餌付けをしたり触れ合うことが出来ると評判です。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像|日本のウミガメ編

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑥沖縄・石垣島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の6枚目は沖縄・石垣島です。画像は、石垣島の海底でくつろいでいるウミガメです。通常は7割、夏場はほぼ毎日ウミガメと出会うことが出来、石垣島と西表島の間の石西礁湖と呼ばれる色とりどりの沢山の珊瑚がある場所では、ウミガメとシュノーケリングを楽しむことが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑦沖縄・座間味島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の7枚目は沖縄・座間味島です。画像は、沖縄本島から船で約50分で行ける座間味島のウミガメです。座間味島の西に位置する阿真ビーチは、ウミガメに会うための人気のスポットとなっています。ウルノサチ(宇論の崎)と呼ばれる色とりどりの珊瑚が豊富な地域でも見ることが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑧沖縄・波照間島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の8枚目は沖縄・波照間島です。画像は、石垣島から船で約70分で行ける日本最南端の有人島・波照間島を泳ぐウミガメです。波照間島は「果てのウルマの島」とも呼ばれ、珊瑚礁が隆起して出来た島です。日本で最も綺麗な「北浜ビーチ」があることで有名になりました。

「波照間ブルー」と呼ばれる透明度の高い海では、ダイビングやシュノーケリングを楽しむ人が多く訪れます。条件が揃えば「南半球でしか見ることのできない南十字星が観測できる」ため、天体観測の為に訪れる人も多い有名なスポットでもあります。南十字星は、南半球の「航海の安全を守る大切な星」とされています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑨沖縄・宮古島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の9枚目は沖縄・宮古島です。画像は、宮古島の海を泳いでいるウミガメです。宮古島ではウミガメに出会える有名なスポットが数多くあり、5~8月はウミガメの産卵期で沢山のウミガメが海へやってくるため、高確率でアオウミガメ・アカウミガメ・タイマイに出会うことが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑩鹿児島県・屋久島

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の10枚目は鹿児島県・屋久島です。画像は、屋久島の砂浜で生まれた子ウミガメです。屋久島ではアカウミガメとアオウミガメが産卵のために島へ訪れます。いなか浜での上陸が最も多く、6~7月頃に上陸したウミガメと出会うことが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像|水中での出会い編

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑪カメラに向かって

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の11枚目はカメラに向かってです。画像は、ダイバーとカメラに向かって泳いでいるウミガメです。ダイバーの間ではウミガメを見ることに見慣れていても、ウミガメと出会えることはとても嬉しいことだと言われています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑫一緒に飛ぶように泳ごう

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の12枚目は一緒に飛ぶように泳ごうです。画像は、休暇を楽しんでいる夫婦と飛ぶように泳ぐウミガメです。美しい透き通った青い海をウミガメと飛ぶように泳いで、いつもとは違う穏やかな休日を過ごすことができるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑬ゆっくりマイペースに

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の13枚目はゆっくりマイペースにです。画像は、遅めの連休を楽しんでいる人達とゆっくりマイペースに泳いでいるウミガメです。自分のペースで泳ぐウミガメと過ごすことで、仕事で忙しくなかなか休みを取れなかった人は自分のペースで無理せず過ごせるようになるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑭やっと見つけた

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の14枚目はやっと見つけたです。画像は、女友達同士での旅行中に出会ったウミガメです。ウミガメに出会えることはとても幸運なことですが、いざ見つけようとするとなかなか見つからない時もあります。ようやく見つけた時の感動と喜びを感じられることでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑮光に照らされて

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の15枚目は光に照らされてです。画像は、人生で初めてシュノーケリングをした人と光に照らされたウミガメです。シュノーケリングは呼吸や耳抜きの練習が必要で、始めたばかりのうちは不安に思うかもしれません。それでも、潜れた時の感動や景色はとても素晴らしいものになるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像|水面とウミガメ編

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑯空とキラキラの水面

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の16枚目は空とキラキラの水面です。画像は、青空とキラキラと輝く水面とウミガメです。水面の揺らぎには癒しの効果があり、緊張をほぐすことが出来ます。綺麗な青空の下とキラキラを輝く水面の下で泳ぐウミガメの画像を使うことで、心身のバランスを整えることができるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑰鏡のような海底と水面

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の17枚目は鏡のような海底と水面です。画像は、まるで鏡のような海底と水面の下で泳いでいるウミガメです。鏡のように水面には砂底が映り込み、海底には水面が映り込んでいます。人間関係は、合わせ鏡と言われています。鏡の法則を知ることで人間関係を改善できるようになるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑱光が差し込む水面

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の18枚目は光が差し込む水面です。画像は、光が差し込んでいる水面に向かって泳ぐウミガメです。まるで空の雲間から光が差し込んでいるような不思議な画像ですが、雲間から光が差し込むような様子は「幸運なことが訪れる前触れ」だと言われています。近々幸運なことが起きるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑲海底に浮かぶ水面

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の19枚目は海底に浮かぶ水面です。画像は、水面が映り込んでいる海底とウミガメです。太陽の光に照らされて現れる海底の水面は、水の中でも太陽を感じることができて心地よいものです。日差しを感じながら伸び伸びを泳ぐウミガメの画像を使うことで、自分らしさを取り戻せるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像⑳海底から見上げる水面

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の20枚目は海底から見上げる水面です。画像は、海底でくつろいでいるウミガメと海底から見上げた水面です。海底から見上げることで、自分が広大な海の中にいるのだと改めて認識させられます。自分の身の回りの状況をふと思いかえして、自分の進む方向を決められるようになるでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像|ウミガメのモチーフ編

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉑飲食店のモチーフ

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の21枚目は飲食店のモチーフです。画像は、沖縄にあるBlue Turtleと呼ばれている飲食店の店舗に飾られているウミガメのモチーフです。大人が並んで撮影できるほどの大きなモチーフのため、一緒に来た人と記念撮影を撮る人気のスポットになっています。

夜間はライトアップされ、内部が青く光り神秘的な印象になります。内部に貝殻やヒトデなどの海の生き物のモチーフが飾られており、ライトアップされるとそれがよりわかりやすくなります。カメの中に海の世界が広がっているようです。海のエネルギーとウミガメの相乗効果で、幸運をさらに呼び寄せてくれることでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉒手作りのピアス

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の22枚目は手作りのピアスです。画像は、飲食店でのモチーフで紹介したBlue Turtleのお店で売られているピアスです。カメのモチーフのアクセサリーも増えてきており、サーフィンや水に関わる人のためのお守りや幸運を呼び寄せる効果から人気が高まっています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉓沖縄限定のお守り

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の23枚目は沖縄限定のお守りです。画像は、まーすストーンと呼ばれる沖縄のお守りです。島マースと呼ばれる沖縄の塩・琉球ガラス・星の砂を使った、縁結び・健康・出世・安産・長寿・恋愛・夢といった願い事を叶えてくれるアイテムとして人気になっています。

雫型とウミガメ型のものがあり、色ごとに効果が異なります。青色は「癒し・安らぎ」に効果があり、沖縄で過ごしたのんびりとした癒しの時間を持ち帰りたい人に人気です。白色は「財運・開運」に効果があり、会社の社長や仕事を頑張りたい人が使っています。直感で選んだ色のものを使うと運気が上がると言われています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉔レゴブロック

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の24枚目はレゴブロックです。画像は、名古屋にあるレゴランドに展示されたレゴブロックで作られたウミガメです。レゴブロックのLEGOはデンマーク語で「よく遊べ」という意味です。また、ラテン語で「組み立てる」「読む」「集める」という意味が込められています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉕ビールのロゴマーク

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の25枚目はビールのロゴマークです。画像は、VONU PURE LAGERと呼ばれるフィジー共和国のビールです。このビールの売上の一部は、フィジー島近辺のウミガメの保護に使われています。ウミガメを守ることに繋がり、さらに幸運を呼び寄せてくれることでしょう。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像|全国の水族館編

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉖沖縄美ら海水族館

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の26枚目は沖縄美ら海水族館です。画像は、沖縄の美ら海水族館の海底で眠そうにしているウミガメです。「沖縄の海との出会い」をコンセプトにした水族館で、世界で初めてジンベエザメ・ナンヨウマンタの長期飼育に成功したことで知られています。

ウミガメの種類も豊富で、タイマイ・アオウミガメ・アカウミガメ・クロウミガメ・ヒメウミガメの5種類のウミガメと出会うことが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉗マリンワールド海の中道

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の27枚目はマリンワールド海の中道です。画像は、福岡県のマリンワールド海の中道の若いウミガメです。「対馬暖流」をテーマにした水族館で貝殻をモチーフにした珍しい外観をしています。暮らしぶりそのままの状態で、熱帯・温帯・寒帯の350種類の生き物と出会うことが出来ます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉘日和佐うみがめ博物館カレッタ

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の28枚目は日和佐うみがめ博物館カレッタです。画像は、徳島県にある日和佐うみがめ博物館カレッタのウミガメです。「カレッタ」はアカウミガメの学名です。世界でも珍しいウミガメの博物館で、飼育プールだけでなく人工孵化場があり、子ガメの人工孵化にも取り組んでいます。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉙マクセル・アクアパーク品川

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の29枚目はマクセル・アクアパーク品川です。画像は、品川プリンスホテル内にあるマクセル・アクアパーク品川のプールを泳ぐウミガメです。この水族館では、音・光・映像を使った色とりどりの幻想的な展示方法が数多く取り入れられています。

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像㉚新江ノ島水族館

ウミガメの高画質壁紙・待ち受け画像の30枚目は新江ノ島水族館です。画像は、神奈川県の新江ノ島水族館のアオウミガメです。江ノ島は、金運・縁結び・芸能のご利益で知られる弁財天の像を祀った江島神社で知られています。日本三大弁財天の一つとされており、縁結びのパワースポットとしても有名になりました。

アオウミガメは海草や海藻を食べ、アセンション島から幅広い地域で確認されています。アセンション島のアセンションは、良い意味で「大きな変化」「上昇する」という意味があります。

水族館ではウミガメ型のメロンパンが販売されています。メロンパンの由来のメロンは「裕福」「豊富」「潤沢」「飽食」「多産」という花言葉を持っています。裕福な気持ちになったり、お腹がいっぱいなったり、子宝に恵まれたりといった幸運を呼び寄せてくれるでしょう。

幸運を呼び寄せる効果がある待ち受け画像で運気を上げよう!

ウミガメの高画質壁紙はいかがでしたか?実際にウミガメに出会った後に幸運が訪れた写真や幸運のウミガメのモチーフを使ったアイテムの画像を使うことで、問題解決のヒントに繋がったり、新しい発見に繋がっていきます。幸運をどんどん呼び寄せて、運気を上げていきましょう。

また下記の記事では、ローズクォーツの高画質壁紙を30種類ご紹介しています。こちらの画像や壁紙を使って、さらに幸運を呼び寄せていきましょう。

関連記事

ローズクォーツの高画質壁紙30選!幸運を呼ぶ・願いが叶う待ち受け画像は?

パワーストーンのローズクォーツには、幸運を呼ぶ力や願いを叶える力が宿っ

Small thumb %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%af%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%84

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード