Icon search 36px

絶景の待ち受け画像・壁紙にするとどんなイメージになる?

世界の綺麗な絶景を待ち受けにすると感性が研ぎ澄まされる!

サングラスをかける女性

世界の絶景や秘境を目にすると、心に深く感じるものがありませんか?その美しさに刺激を受け「自分の目で絶景を見てみたい」「秘境の地を一度は訪れてみたい」という願望が生まれます。いざ念願の地を訪れ、その美しい絶景を目にした時、今までにない新しい出来事に触れることで研ぎ澄まされた感受性が芽生えます。

たとえ、すぐに海外に行くことができなくても、綺麗な景色を待ち受け画像や壁紙にすることで感性が研ぎ澄まされるようになります。

美しい景色の画像は憧れの地に抱く願望をイメージできる!

携帯を触る女性

美しい景色の画像は、訪れてみたいと願望を抱く地をイメージすることができます。イメージすることは、実はとても大切です。毎日目にする携帯電話の画面から「行ってみたい」という願望が潜在意識に働きかけます。自己暗示によって実現しやすくなるのです。

たとえば、ルネサンスの建築が数多く残る芸術の都・フィレンツェを訪れたいと願望を抱いていたとします。美しい景色の画像を待ち受けに設定し「フィレンツェに行きたい」という願いを繰り返し口に出すことで、深く願っている思いは「叶う」といわれています。美しい景色の画像で運気を引き寄せ、願いを叶えましょう!

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像|アジア編

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像①日本が誇るリゾート・宮古島

はじめにご紹介する絶景の高画質壁紙・待ち受け画像は【アジア編】です。1番目は、「日本が誇るリゾート・宮古島」の画像です。エメラルドに輝く海の上に続く長い橋が、日本とは思えないような絶景ですね。知名度のあがった美しい宮古島は、移住者が増えクルーズ船を利用した海外からの観光客も急増しています。

ラグジュアリーな雰囲気漂う「みやこ下地島空港ターミナル」の開業によって、ますます観光客が増えてきています。日本が誇る美しいリゾート地の絶景を直接目に焼きつけたいですですね。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像②シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ

アジア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ」の画像です。マリーナ・ベイ・サンズ(Marina Bay Sands)の天空に浮かぶ船からは、パノラマに広がる絶景を眺めることができます。

3つのタワーの先端に船の形をした「スカイパーク」をのせた斬新な建物には、カジノやショッピングセンター等が備わります。夜景を楽しみたい方におすすめなのが、最上階57階のスカイデッキにあるレストラン&バー「CÉ LA VI(セラヴィ)」です。カクテルを飲みながらダイナミックな夜景を眺めることができます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像③台湾・九份のノスタルジックな街並み

アジア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「台湾・九份のノスタルジックな街並み」の画像です。海を望む山の中腹にある九份(Jiufen)に足を踏み入れると、石段の両脇には赤い提灯を下げた木造の家屋が並び、幻想的な世界が広がります。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像④インドネシア・東ジャワのイジェン山

アジア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「インドネシアのイジェン山」の画像です。火山活動が活発なジャワ島・東ジャワで人気のイジェン山(Mount Ijen)は、硫黄ガスが放つ青い炎が流れることで有名です。イジェン山の火山湖は塩酸濃度が高く、美しいコバルトブルーの色をしています。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑤香港の美しい夜景ヴィクトリア・ピーク

アジア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「香港のヴィクトリア・ピーク」の画像です。世界三大夜景の一つである香港のヴィクトリア・ピーク(Victoria Peak)には、世界中から多くの観光客が訪れます。摩天楼の絶景に酔いしれたいですね。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑥ベトナム・ダナンの巨大な手

アジア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像6番目は、「ベトナム・ダナンの巨大な手」の画像です。ダナン近郊にあるバーナーヒルズ(Ba Na Hills)にある黄金の橋を神の手といわれる巨大な手が支えています。話題のゴールデンブリッジに足を運んでみてはいかがでしょうか。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑦スリランカの遺跡・シギリヤロック

アジア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像7番目は、「スリランカの遺跡・シギリヤロック」の画像です。シギリヤロック(Sigiriya Rock)は、ジブリ映画「天空の城ラピュタ」を思わせるような巨石の上にある宮殿の遺跡で世界遺産に登録されています。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像|ヨーロッパ編

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像①ドイツのノイシュヴァンシュタイン城

続いてご紹介するのは【ヨーロッパ編】の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像です。1番目は、「ドイツのノイシュヴァンシュタイン城」の画像です。森と湖に囲まれた白亜の古城(Neuschwanstein Castle)は、シンデレラ城のモデルとして知られる有名なお城です。幻想的な光景ですね。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像②ウクライナの愛のトンネル

ヨーロッパ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ウクライナの愛のトンネル」の画像です。首都キエフから数百キロメートル離れたクレーヴェンとオルツィヴという街を結ぶトンネルです。アーチ状になった草木のトンネルがロマンチックですね。恋愛面で縁起がいいといわれ、多くのカップルや夫婦が訪れます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像③オーストリアの世界遺産ハルシュタット

ヨーロッパ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「オーストリアのハルシュタット」の画像です。紀元前から文明が栄えたハルシュタット(Hallstatt)は、世界一美しい湖の街として知られています。映画「サウンドオブミュージック」の舞台となった雄大な大自然の街。山頂からは絶景を体感できます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像④サンタの故郷フィンランドのロヴァニエミ

View this post on Instagram

🌲🌲

A post shared by Jani Ylinampa (@janiylinampa) on

ヨーロッパ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「フィンランドのロヴァニエミ」の画像です。ロヴァニエミ (Rovaniemi) は、フィンランドの北部に位置し、サンタクロースの公式の故郷として知られています。樹氷に囲まれた美しい白の世界では、夜空に舞う神秘的なオーロラを見ることができます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑤スロベニアの湖に浮かぶ島・ブレッド島

ヨーロッパ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「スロベニアの湖に浮かぶ島・ブレッド島」の画像です。氷河によってできたブレッド湖に浮かぶブレッド島(Bled Island)には、バロック様式の聖マリア教会があり「鳴らすと願いが叶う」といわれている伝説の鐘があります。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑥イタリアのアマルフィ海岸ポジターノ

ヨーロッパ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像6番目は、「イタリアのアマルフィ海岸ポジターノ」の画像です。アマルフィ海岸の西端に位置する世界遺産のポジターノ(Positano)は、美しい海を見渡すことができる洗練されたリゾート地で、世界各国から多くの観光客が訪れます。

青い海と空、カラフルな壁の家が織りなす美しい風景美。山と海に挟まれた村は、まるで絵本の世界に入り込んだかのような美しい景色が広がります。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑦ギリシャ・エーゲ海の楽園サントリーニ島

ヨーロッパ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像7番目は、「ギリシャのサントリーニ島」の画像です。サントリーニ島(Santorini)といえば、イアのブルードーム(青い屋根の教会)が有名ですよね。エーゲ海に浮かぶ小さな島は、一生に一度は訪れたい美しい絶景スポットとして知られています。

コバルトブルーの海と断崖に建ち並ぶ白亜の家々。青と白の鮮やかなコントラストを楽しむことができます。アテネからフェリーで行くことができるサントリーニ島は、美しい夕陽を眺めるツアーも人気です。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像|北アメリカ・中央アメリカ編

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像①カナダのマウント・ロブソン州立公園

次にご紹介するのは【北アメリカ・中央アメリカ編】の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像です。1番目は、「カナダのマウント・ロブソン州立公園」の画像です。マウント・ロブソン(Mount Robson)は、標高3,954メートルのカナディアンロッキー最高峰の山で、真夏でも氷山が残ります。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像②カナダとアメリカの国境・ナイアガラの滝

北アメリカ・中央アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ナイアガラの滝」の画像です。カナダとアメリカの国境にあるナイアガラの滝(Niagara Falls)は、世界三大瀑布の一つといわれる人気の観光スポットです。カナダ側からは滝の正面を、アメリカ側からは滝の背後の眺望を楽しめます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像③メキシコの塩湖・ピンクレイク

北アメリカ・中央アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「メキシコの塩湖・ピンクレイク」の画像です。ユカタン半島のラス・コロラダス(Las Coloradas)という敷地にある話題のピンクレイク。鮮やかなピンクの絶景を楽しみたい方は、乾季(11月から4月)に訪れてみましょう。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像④キューバのバラデロビーチ

北アメリカ・中央アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「キューバのバラデロビーチ」の画像です。カリブ海の陽気な国・キューバ最大のビーチ、バラデロビーチ(Varadero Beach)は、透き通る海と美しい白い砂浜が続きます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑤ベリーズの世界遺産ブルーホール

北アメリカ・中央アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「ベリーズのブルーホール」の画像です。カリブ海に面したベリーズは「カリブ海の宝石」と呼ばれ、海とサンゴ礁に恵まれた美しい国です。世界で最も深いといわれているブルーホール(Blue Hole)には、多くのダイバーが訪れます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像|南アメリカ編

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像①ペルーのレインボーな山ビニクンカ

View this post on Instagram

The rainbow. Photo by @intohimoni #folkscenery

A post shared by Folk Scenery (@folkscenery) on

世界には美しすぎる景色や不思議な絶景がたくさんありますね。続いてご紹介するのは【南アメリカ編】です。絶景の高画質壁紙・待ち受け画像1番目は、「ペルーのレインボーな山ビニクンカ」の画像です。自然が作り出した七色の地層をしたビニクンカ(Vinicunca)は秘境にある奇跡の山で、話題を集めています。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像②南米大陸二国に跨るイグアスの滝

南アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「南米大国・アルゼンチンとブラジルに跨るイグアスの滝」の画像です。北米のナイアガラの滝やアフリカのヴィクトリアの滝と並び三大瀑布の一つに数えられる滝は、大地を飲み込むような轟音を轟かせながら大量の水が落ちることから「悪魔の喉笛」と呼ばれています。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像③ボリビアのウユニ塩湖

南アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「ボリビアのウユニ塩湖」の画像です。アンデス山脈にある「世界最大の塩原」は、雨季には鏡張りの世界の絶景を楽しむことができます。360℃見渡せる大自然のパノラマは、息を飲む美しさです。乾季には、幻想的な銀世界・塩の大地を体感することができます。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像④コロンビアのキャノ・クリスタレス

南アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像4番目は、「コロンビアのキャノ・クリスタレス」の画像です。「世界一美しい川」といわれるキャノ・クリスタレス(Cano Cristales)は、アクセス困難な秘境を流れる虹色の川です。1年のうち、数週間だけ藻が色を変えるという奇跡の絶景スポットです。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像⑤エクアドルのサンタ・アナの丘

南アメリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像5番目は、「エクアドルのサンタ・アナの丘」の画像です。治安が悪いといわれたエクアドルの都市グアヤキル(Guayaquil)は、治安を向上させるために家をカラフル色合いに整備したといわれています。教会も可愛らしいですね。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像|オセアニア編

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像①オーストラリアのホワイトヘブンビーチ

次にご紹介するのは【オセアニア編】の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像です。1番目は、「オーストラリア・ハミルトン島のホワイトヘブンビーチ」の画像です。グレート・バリア・リーフに位置する世界遺産のハミルトン島は、美しいリゾートアイランドです。

ホワイトヘブンビーチ(Whitehaven Beach)は、世界のどこよりも白いといわれる純白のビーチです。砂はパウダー状の粒子となっています。真っ白な砂が描くマーブル模様の絶景とターコイズブルーの海との色合いが息を飲む美しさですね。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像②ニュージーランドのミルフォードサウンド

オセアニア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、「ニュージーランドのミルフォードサウンド」の画像です。ニュージーランド観光の大人気スポット、ミルフォードサウンド(Milford Sound)は、10万年もの歳月をかけ大自然が作り上げたといわれている神秘的なフィヨルドで世界遺産登録されています。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像③フィジーのマロロ島

オセアニア編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「フィジーのマロロ島」の画像です。太平洋の楽園フィジー。黄金の砂浜に揺れる椰子の木に透き通るように美しい海、ストレスから解放されて過ごすマロロ島のバカンスは、最高のひと時です。ハネムーンでも人気のマロロ島は、優雅に過ごせる水上コテージもあります。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像|アフリカ編

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像①モロッコの青い街・シャウエン

View this post on Instagram

📷 : @ilovemrstubhub

A post shared by Idriss SGHIR (@idriss_sghir) on

最期にご紹介するのは【アフリカ編】の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像です。1番目は、「モロッコの青い街・シャウエン」の画像です。まるでおとぎの国に迷い込んだかのような青い街シャウエンは、正式名称をシェフシャウエン(英:Chefchaouen)といいます。

新しいモロッコの観光地シャウエンでは、建物の壁や道路、階段などがブルーの色にペイントされたフォトジェニックな街並みを楽しめます。迷路のようになっている路地では不思議な感覚を覚えますよ。たくさんの猫がのんびり暮らすシャウエンブルーの街を訪れてみてはいかがでしょうか。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像②エジプトの世界遺産・ピラミッド

アフリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像2番目は、世界七不思議のひとつ「エジプトの世界遺産・ピラミッド」の画像です。なぜ作られたのか、どのようにして作られたのか、未だ解明されていない古代建造物のピラミッド。約4500年前のピラミッドが壊れずに残っているのはすごいですね。

絶景の高画質壁紙・待ち受け画像③セーシェルのアンスース・ダルジャン

アフリカ編の絶景の高画質壁紙・待ち受け画像3番目は、「セーシェル共和国のアンスース・ダルジャンビーチ」の画像です。インド洋に浮かぶセーシェル共和国の一つ「ラ・ディーグ島」のアンスース・ダルジャン(Anse Source d'Argent)では希少な「アルダブラ ゾウガメ」と遭遇できるかもしれません。

奇岩に映えるサラサラの白砂ビーチと透明度の高い海が美しいですね。ハネムーンにも人気のリゾート地は、一度は訪れたい絶景スポットです。

世界の絶景を壁紙・待ち受けにして運気を上げていこう!

美しい島

今回は、世界の絶景スポットの高画質壁紙や待ち受けにぴったりな画像を「大陸別」にご紹介しました。いかがでしたでしょうか。世界にはまだまだ多くの絶景スポットがあります。運気を引き寄せる絶景スポットを待ち受けにして、楽しい旅のイメージも現実にしていきましょう!

下記の記事では、綺麗な景色の夢占いについてまとめています。美しい景色や風景・絶景の夢にはどのような意味があるのでしょうか。早速チェックしてみてくださいね。

関連記事

綺麗な景色の夢占いの意味26選!美しい景色・風景・絶景・自然の夢は?

夢占いにおいて綺麗な景色の夢にはどのような意味があるのでしょうか?今回

Small thumb %e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%ab1

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード