Icon search 36px

身長173cm女性の平均体重は?

身長173cm女性の平均体重は65.84kg

楽しそうな人

身長173cm女性の平均体重は65.84kgです。平均体重でこのくらいだと思うと焦ってしまった人も多いのではないでしょうか。もしこれより体重が上回ってしまっているなら今すぐダイエットを決意してください。肥満気味であることは、健康にとって非常に悪いことなのです。まずは平均体重を目指して頑張りましょう。

身長173cm女性の平均BMIは22

ヘルシーな人

身長173cm女性の平均BMIは22です。BMIとはボディマス指数のことで18.5〜22の間が健康的だとされています。この間を目指すと、ちょうど標準体型ということができるわけです。ボディマス指数を導き出すのはとても簡単で身長を二乗して体重で割るというだけです。誰でもできる計算式なので試してください。

また、中でもとりわけ、22という数値は健康的だとされています。最も病気にかかりにくい数値なので、目指すにはベストな値です。健康的な体を手に入れたいという173cmのあなたは、平均BMIである22を目指してダイエットしてみてください。きっと病気に負けない丈夫な体になれるはずです。

身長173cmで体重が平均体重である女性の印象は?

可愛い人

身長173cmで体重が平均体重である女性の印象は、ヘルシーで安心できる美しさというものです。身長が173cmもあると、その時点で健康的な要素を感じさせます。その上に平均体重だと、みている人はまさしく安心できるでしょう。そんな美しさを持つことができるのは、このスタイルの人だけです。

ただ美しいだけではなく、ヘルシーさも兼ね備えたいというあなたは、ぜひこの平均体重を目指すようにしてください。平均体重というと重いように感じる人もいるかもしれませんが、実際はそのようなことはなく、ただ美しさを感じさせるのみです。173cmの高身長女性が目指すにはぴったりの数値だと言えるでしょう。

身長173cm女性の理想体重は?

身長173cm女性の理想体重は59.86kg

体重をはかる

身長173cm女性の理想体重は59.86kgです。身長が173センチと高くても、理想体重になると50kg台になります。60kgに届くか届かないかの数値ですが、50kg台に及んでしまっていることは事実です。ここから分かる通り、理想体重になるのはそう簡単なことではありません。

意気込んで目指さなければ、理想体重まで落とすことは難しいでしょう。平均体重ではもの足りず理想体重を目指したいというあなたは、しっかりと目標を掲げた上で、途中でめげないように気をつけつつダイエットに挑むようにしましょう。このくらい強い覚悟があってやっと、理想体重になることができます。

身長173cm女性の理想BMIは20

歩く足

身長173cm女性の理想BMIは20です。標準体型を示すBMIが22.5〜25であることを考えると、この理想BMIはその範疇に収まっていることがわかります。標準体型ということは、すなわち健康体であるということです。見た目はスリムなのに健康体でいられるのは、まさしく理想体型だからこそでしょう。

これを兼ね備えることができるのは、理想体重のほかありません。健康でありつつも綺麗になりたいという欲求を持つ女性は、ぜひ理想体重を目指してダイエットしてみてください。きっとあなたの思い描いているようなベストバランスな女性になることができるはずです。

身長173cmで体重が理想体重である女性の印象は?

綺麗な女性

身長173cmで体重が理想体重である女性の印象は、エキゾチックで魅力的だというものです。身長が173センチと高く、しかも理想体重の女性は、まさにエキゾチックで日本人離れしています。そんなスタイルは、誰がどう見ても魅力的なものでしょう。大勢の中でもひときわ目立つ存在であるはずです。

そんな女性になれる可能性を自分が秘めていると思うと、ダイエットをしようという気にもなれるのではないでしょうか。せっかく身長173センチというプロポーションを持っているなら、それを活かさない手はありません。標準体重で満足せず、理想体重を目指してみるのがオススメです。

身長173cm女性のモデル体重は?

身長173cm女性のモデル体重は53.87kg

赤いリップ

身長173cm女性のモデル体重は53.87kgです。モデルのような洗練されたスタイルになるには、身長が173センチもあっても体重50kg台にまで落とさなければならないということです。これは普通ではとても考えられないスタイルであるということことは容易にわかるでしょう。一筋縄ではたどり着けない数値です。

モデル体重は、一般の人が目指すべきものではないと思っておく方が良いでしょう。あまり真剣に目指そうと思うと、身体に無理を強いることになってしまいます。自分の身体から発せられるSOSを無視してまでモデル体重を目指そうとすることのないように配慮しましょう。

身長173cm女性のモデル体重におけるBMIは18

綺麗な足

身長173cm女性のモデル体重におけるBMIは18です。標準体型を示すBMIの数値が18.5〜25であることを考えると、このモデル体重におけるBMIはそれを下回っていることがわかるでしょう。つまり、健康的とは言えない値であるということです。モデル体重は魅力的に思えますが、反面デメリットもあるのです。

結果、がむしゃらにモデル体重を目指してしまうのは危険だと言えます。モデル体重になれる人もいれば、なれない人もいるのです。体質によっていくら頑張ってもモデル体重までは落とせない人もいるということをわかった上で、周りが見えなくなるくらいモデル体重に囚われないように気をつけましょう。

身長173cmで体重がモデル体重である女性の印象は?

綺麗な目元

身長173cmで体重がモデル体重である女性の印象は、男性顔負けのかっこよさを放っているというものです。身長が173センチというと、一部の男性よりも高いはずです。それに加えモデル体重の女性は、男性顔負けなほどかっこよくクールに見えるでしょう。スタイルだけで他人を圧倒できるはずです。

そんな魅力を持てるのは、身長が173センチもあるモデル体重の女性だからこそです。普通の女性は、いくら痩せたところで男性顔負けのかっこよさを手に入れることなどできないでしょう。身長が173センチの人は、自分にしかない魅力を最大限に引き出すべくモデル体重を目指すのも良い選択であると言えます。

身長173cm女性の理想のスリーサイズは?

身長173cm女性のウエストの理想サイズは66cm

体重計とメジャー

身長173cm女性のウエストの理想サイズは66cmです。ウエストは、絞っておくべき箇所です。ここがだらしないと、たとえそのほかの部位が全て引き締まっていたとしても残念なスタイルに見えてしまいます。腹筋など、自宅でも簡単にできるエクササイズをすることで、ウエストをきちんと絞っておきましょう。

腰回りの肉はそう簡単には落とすことができないと思っていませんか?もちろん、一日二日の努力では、ほとんど変わらないでしょう。しかし、継続的に運動やエクササイズをすれば、ウエストは絞ることができるものなのです。一日とは言わず一週間、一ヶ月と続けて、腰周りの変化を楽しみに待ちましょう。

身長173cm女性のヒップの理想サイズは92cm

座って食べる

身長173cm女性のヒップの理想サイズは92cmです。ヒップが綺麗に上がっていると、それだけでセクシーに見えます。また、適度に筋肉がついていることによって、ハリが生まれメリハリのあるボディになれるのです。お尻はない方が良いと勘違いしている人もいますが、それは正しくありません。

お尻が薄すぎると、全体的にスタイルがのっぺりした印象になってしまいます。これでは、女性としての魅力を感じてもらうことは難しくなるでしょう。肉は、つくべきところについているのがベストなのです。のっぺりした面白みのないスタイルになってしまわないよう、お尻の筋肉も鍛えましょう。

身長173cm女性のバストの理想サイズは91cm

胸を持つ

身長173cm女性のバストの理想サイズは91cmです。身長が173センチある女性がスタイルを美しくするには、バストアップすることも欠かせません。バストが理想のサイズに近づけば自ずと美しいプロポーションへと近づきます。痩せることばかり考えてバストまでサイズダウンさせてしまわないように気をつけましょう。

バストアップは必要ないと感じている女性も一定数いますが、実際には必要がないということはありません。服を着ていても、バストの張りは目に見えてわかるものですし、夏場は誤魔化すことができないものです。スタイルを良く見せたいと思うなら、バストも大事な要素だと思って胸の筋肉を鍛えましょう。

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣・ダイエット方法3選

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣①なわとびダイエットをする

メジャーとフルーツ

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣一つ目は、なわとびダイエットをすることです。あのなわとびでダイエットができるなんて、と半信半疑の人もいるでしょう。しかし、なわとびは実際に脂肪燃焼効果が期待される、立派なダイエット方法の一つなのです。しかもたった10分飛ぶだけで良いというのだからお手軽です。

毎日10分なわとびを飛ぶだけなら、誰でも苦なく続けることができるでしょう。普段は運動を全くしないという人でも、なわとびならハードルが低く感じられるはずです。スタイルを保つためになわとびが効果的なんて、目から鱗だったのではないでしょうか。ぜひ試してみてくださいね。

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣②サウナで汗を流す

サウナの様子

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣二つ目は、サウナで汗を流すことです。熱いサウナに入ることで、新陳代謝を高めることができます。たくさん汗を流すことで身体の内側から老廃物をこし出すこともできるので、最近リフレッシュできていないというあなたはぜひこの方法でスタイルを保つ努力をしてください。

ただ、頑張りすぎは良くありません。肝心のダイエットも、サウナで倒れるくらいにのぼせてしまえば続けられなくなってしまいます。何事も適度に続けるのがベストです。サウナは一週間に一度の楽しみ、というように決めて、のぼせてしまう前に外に出るようにしましょう。無理しない範囲内で続けることが大切です。

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣③水泳を始める

下着を引っ張る

身長173センチ女性がスタイルを保つ秘訣三つ目は、水泳を始めることです。水泳は、スタイルアップする上で非常に良い運動になります。泳げるようになるまでには時間を要しますが、脂肪を燃やす効果は抜群なので、スタイルを良くしたいというあなたはもちろん、保ちたいという人も挑戦してみてください。

最近では、プールの併設されたジムは増えてきています。あなたの家の近所にも、一つ二つあるのではないでしょうか。契約すればあとは運動するしかないと思うことができ、ジム通いが習慣化するでしょう。ランニングの2〜4倍ほどのカロリー消費効果がある有酸素運動である水泳を、あなたも始めてみませんか?

以下に関連記事として、痩せたら可愛い人の特徴についてまとめられているものがあります。痩せてもブスな人との違いやダイエット方法についても紹介されているので、これから痩せようと思っている身長173センチのあなたの役に立つこと間違いなしです。モチベーションを上げるためにも、ぜひ読んでみてくださいね。

関連記事

痩せたら可愛い人の特徴10選!痩せてもブスな人との違いやダイエットも

痩せたら可愛い人や綺麗になる人は意外と多くいますよね。ですが痩せてもブ

Small thumb shutterstock 552856144

身長173cm女性の理想体重に向けて頑張ろう!

身長173センチの女性には、色々な可能性があります。モデル体重でも理想体重でも平均体重でも、どれを目指してもそれぞれの良さを獲得することができるでしょう。自分はどの体重を目指したいのか、今一度この記事を参考にしながら目標とする数値を設定してください。目標を持つことは大切なことです。

また、自分がどうなりたいかだけではなく、周りの人がどのような印象を持つかで理想とする体重を決めるのもオススメです。人からどう見られたいかということを重要視して自分なりの理想体重を決めると、さらにダイエットに励もうと思えることでしょう。身長173センチの理想体重を目指して頑張ってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード