Icon search 36px


【人気・有名】豊橋のおすすめ雑貨屋3選!

①無印良品 カルミア店

笑顔

シンプルでおしゃれなアイテムを多数取り揃えるのは、無印良品 カルミア店です。誰もが知る人気・有名チェーンの一つですが、大手ならではの品揃えとリーズナブルな価格提供によって人気を博しています。雑貨のみならず家具なども販売しており、インテリア全体をデザインすることも可能です。

無印良品 カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア 4F
電話番号 0532-56-6007
営業時間 10:00~20:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

②セリア カルミア店

文具

セリア カルミア店は、かわいい雑貨や小物を100円という嬉しい価格で販売する、人気・有名店です。安価でありながらも、かわいいデザインとその実用性は、多くの女性に受け入れられています。アンティーク調のアイテムなどの展開もあり、すぐにインテリアに取り入れられそうなアイテムばかりです。

セリア カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア 3F
電話番号 0532-35-6350
営業時間 10:00~20:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

③HOUSE OF ROSE カルミア店

ローズ

自然由来の成分を配合したコスメや雑貨を取り扱う人気・有名店は、HOUSE OF ROSE カルミア店です。女性が大好きなピンク色をモチーフにしたアイテムが、店内に所狭しと並びます。スキンケア、ボディーケアどちらにも働きかけられるものが多いので、女性の間でも人気を博しているお店です。

HOUSE OF ROSE カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地豊橋カルミア 3F
電話番号 0532-56-6168
営業時間 10:00~20:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

【おしゃれ】豊橋のおすすめ雑貨屋3選!

①GEORGE'S ココラアベニュー店


チャリ

インテリア小物からキッチン雑貨、おしゃれな家具まで展開するのは、GEORGE'S ココラアベニュー店です。個性的でありながらも、主張しすぎないアイテムが店内に多く並べられています。毎日の暮らしがちょっと楽しくなる、そんなものを探している方にはぴったりの有名店です。アンティーク調のアイテム楽しめます。

GEORGE'S ココラアベニュー店の詳細

住所 愛知県豊橋市駅前大通1-135ココラアベニュー 2F
電話番号 0532-52-7705
営業時間 10:00~20:00
定休日 ココラアベニューの規定に準ずる
アクセス 新豊橋駅前

②SEVEN STYLE

緑

お店でこだわった、おしゃれな家具を多数取り揃えるのは、SEVEN STYLEです。アンティーク・ヴィンテージ家具なども取り扱っており、色んなジャンルのアイテムを楽しめます。世代や国を越えても引き継がれる、価値のある家具を厳選する個性的なお店でもあります。ぜひ立ち寄ってみましょう。

SEVEN STYLEの詳細

住所 愛知県豊橋市広小路3-28
電話番号 0532-54-1155
営業時間 12:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
アクセス 新川駅から徒歩すぐ

③champ de herbe 豊橋店

アロマ

champ de herbe 豊橋店は、オーガニックコスメやドクターズコスメを展開するお店です。部屋に置いておくだけで、おしゃれなインテリアの助けにもなるアイテムが盛り沢山です。香水やギフト雑貨なども取り扱っているので、大切な誰かへのギフトを探すのにも利用できます。ぜひ足を運んでみましょう。

champ de herbe 豊橋店の詳細

住所 愛知県豊橋市駅前大通1-135ココラアベニュー 2F
電話番号 0532-57-6010
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 新豊橋駅前

【かわいい】豊橋のおすすめ雑貨屋3選!

①anyTime カルミア店

くつろぎ

anyTime カルミア店は、とにかくかわいい雑貨や小物を取り扱うお店です。季節に合わせたアイテム展開もあり、ギフトやプレゼントにぴったりのアイテムも豊富です。どこかアンティークな空気の流れる店内は、かわいいもの好きな女性ならたまらないでしょう。

anyTime カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア B1F
電話番号 0532-51-0401
営業時間 10:00~21:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

②ITS' DEMO カルミア店

楽しみ

働く女性が喜ぶ、かわいいアイテムを展開するのはITS' DEMO カルミア店です。手に取るだけでも気分の上がる、そんなかわいいものが沢山見つかります。全国的にも有名なチェーン店ですので、品揃えも良く、色の展開などもバリエーション豊富です。ぜひ試してみてください。

ITS' DEMO カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア 2F
電話番号 0532-57-6621
営業時間 9:00~21:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

③Collet ムカイ カルミア店

ラブ

Collet ムカイ カルミア店は、バッグやアクセサリーなどのファッション雑貨を中心に販売するお店です。ジブリやディズニーなどの有名キャラクターアイテムも多数あり、子供でも楽しめるお店です。店内はアンティークで懐かしい感じで、ゆっくりと買い物を楽しむことができます。

Collet ムカイ カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア 4F
電話番号 0532-56-6170
営業時間 10:00~20:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

【個性的】豊橋のおすすめ雑貨屋3選!

①&Blue

青

&Blueは、アロマの専門ショップという、個性的なお店です。お店に併設してアロマスクールやマッサージも行っている、本格的なお店として知られています。アロマを良く知るスタッフが、あなたにぴったりのアロマをアドバイスしてくれます。ギフトにぴったりのアイテムも見つかる、人気店です。


&Blueの詳細

住所 愛知県豊橋市駅前大通1-18-2
電話番号 0532-57-2662
営業時間 13:00~19:00
定休日 火曜日
アクセス 駅前大通駅前

②FEILER ほの国百貨店

タオル

FEILER ほの国百貨店は、ドイツ製の高級シュニール織アイテムを取り扱う、個性的なお店です。どこかアンティークで懐かしさのあるタオルやバッグなどバリエーションも豊富です。お祝いのギフトにもぴったりのアイテムばかりで、アンティークテイストで個性的な贈り物を探している方には特におすすめです。

FEILER ほの国百貨店の詳細

住所 愛知県豊橋市駅前大通2-10ほの国百貨店 6F
電話番号 不明
営業時間 10:00~18:30
定休日 ほの国百貨店の規定に準ずる
アクセス 駅前大通駅前

③claire's カルミア店

カラフル

claire's カルミア店は、世界最大と言われるアクセサリーショップです。アメリカから直輸入される個性的なアイテムの数々は、多くのおしゃれな女性を魅了しています。カラフルでポップな色使いのものが多く、子供から大人まで楽しめるのが嬉しい人気店です。雑貨小物なども取り扱っています。

claire's カルミア店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地カルミア豊橋 B1F
電話番号 不明
営業時間 10:00~21:00
定休日 カルミアの規定に準ずる
アクセス 豊橋駅直結

【インテリア】豊橋のおすすめ雑貨屋3選!

①MINiPLAJR豊橋駅店

ポップ

MINiPLAJR豊橋駅店は、インテリア雑貨や文具、アクセサリーなど多くのアイテムを取り揃える人気・有名店です。エキナカにあるお店というだけあって、コンパクトにまとめられた店内は、忙しい方にもぴったりです。特に日々忙しく働く女性や、誰かへのプレゼント・ギフトを探す方におすすめです。

MINiPLAJR豊橋駅店の詳細

住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地JR豊橋駅改札内
電話番号 不明
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 豊橋駅直結

②イーチワース 豊橋市家具店

家具

おしゃれな店構えで、インテリア家具や雑貨を展開するのは、イーチワース 豊橋市家具店です。どこかぬくもりを感じるアイテムが勢揃いしており、アンティークで懐かしい感じのお店は、歩くだけで幸せな気分を感じさせてくれます。おしゃれで個性的、かわいいインテリアが好みの女性にはぜひおすすめしたいお店です。

イーチワース 豊橋市家具店の詳細

住所 愛知県豊橋市柱五番町3
電話番号 0532-21-7405
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
アクセス ヤマダ電機近く

③garage TOYOHASHI

リビング

緑あふれる店内で、ガーデニング用品や雑貨を販売するのは、garage TOYOHASHIです。インテリアのアクセントにもなる植物の販売も行っており、緑を取り入れたデザインが好みの方にはたまらない空間です。定期的にイベントなども行われており、おしゃれな気分を味わえるスポットともなっています。

garage TOYOHASHIの詳細

住所 愛知県豊橋市曙町南松原17
電話番号 0532-38-8609
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
アクセス 小松原街道近く

豊橋のおすすめ雑貨屋にあなたもぜひ足を運んでみよう!

電話

この記事では、豊橋にある雑貨屋を多数ご紹介してきました。人気・有名店から個性的でかわいいお店まで、色んなタイプのお店が存在することが変わりました。

また、今回ご紹介したお店は、そのほとんどが豊橋駅からすぐ、または駅直結の非常にアクセスの便利なお店ばかりです。このことから、忙しい女性でも気軽に立ち寄れるということが言えるでしょう。豊橋周辺の雑貨屋を探している方は、ぜひこの記事の内容を参考にして、お店に足を運んでみてください。

下記関連記事では、豊橋がある名古屋のおすすめ雑貨屋14選をご紹介しています。心ときめくかわいいお店から、おしゃれなお店、アンティークを取り扱うお店まで、色々楽しめます。興味のある方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

関連記事

【名古屋】おすすめ雑貨屋14選!心ときめく可愛い・おしゃれなお店を紹介!

愛知県の中心地であり、多彩なショップが展開している名古屋エリアには、個

Small thumb shutterstock 392044282

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード