Icon search 36px


浜松にある有名なおすすめ雑貨屋3選!

①PLAZA 浜松メイワン店

買い物中の女性

幅広い年代の女性から注目されている雑貨屋が「PLAZA浜松メイワン店」です。国内外の最新トレンドに基づいたコスメやファッション雑貨を中心に扱っているのが魅力的です。有名ブランド・キャラクターとのコラボアイテムも随時展開しているため「かわいい雑貨はとことん集めたい」という方におすすめです。

「PLAZA 浜松メイワン店」の詳細

住所 静岡県浜松市中区砂山町6-1メイワン3階
電話番号 053-457-4108
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 東海道本線・東海道・山陽新幹線「浜松駅」(徒歩約3分)

②浜松ロフト

カラフルな文具

浜松エリアで圧倒的な品揃えを誇る「浜松ロフト」は、国内外の有名ブランドのコスメ・ファッション小物を中心に、文具・生活雑貨などの幅広いジャンルの商品を扱っています。最新トレンドをおさえた個性的なアイテムの数々は、幅広い年代から高い人気を誇っています。

「浜松ロフト」の詳細

住所 静岡県浜松市中区砂山町6-1
電話番号 053-455-6210
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 東海道本線・東海道・山陽新幹線「浜松駅」(徒歩約3分)

③ディズニーストア 遠鉄百貨店

クマのぬいぐるみ

遠鉄百貨店の本館5階に位置する「ディズニーストア遠鉄百貨店」は、世界的に有名なディズニーキャラクターのグッズを専門に扱うお店です。ディズニーランドでも人気の高いアイテムはもちろん、コスメ・生活雑貨なども幅広く扱っているのが魅力といえます。ディズニーキャラクター好きにはたまらないお店です。

「ディズニーストア 遠鉄百貨店」の詳細

住所 静岡県浜松市中区砂山町320-2
電話番号 053-456-3932
営業時間 【月~木曜日・日曜日】10:00~19:00【金曜日・土曜日】10:00~19:30
定休日 不定休
アクセス 東海道本線・東海道・山陽新幹線「浜松駅」(徒歩約2分)

浜松にあるかわいいアイテムが買えるおすすめ雑貨屋3選!

①ラヴィドクロワッサン 浜松店

ガーリーな雑貨

女性を中心に人気の「ラヴィドクロワッサン浜松店」は、生活雑貨からインテリアまで、バラエティ豊かなかわいいアイテムを揃えています。季節・フェア限定のアイテムも多く、女性へのプレゼント選びにはもちろん「かわいい雑貨に囲まれたい」という方にはぜひおすすめしたいお店です。

「ラヴィドクロワッサン 浜松店」の詳細

住所 静岡県浜松市中区小豆餅4-16-1
電話番号 053-475-3281
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
アクセス 遠洲鉄道「自動車学校前駅」(徒歩約6分)

②四季彩堂 有玉本店

美しい和柄

「四季彩堂有玉本店」は、浜松エリアでも珍しい和雑貨・和素材を専門に扱うお店です。店内には、他の雑貨屋ではなかなか見られない本格和素材を用いたかわいい手作り雑貨が飾られています。見ているだけで癒されること間違いなしの和雑貨は、女性へのプレゼントとしても高い人気を誇っています。

「四季彩堂 有玉本店」の詳細

住所 静岡県浜松市東区有玉北町2297-1
電話番号 053-489-8888
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
アクセス 遠洲鉄道「さぎの宮駅」(徒歩約4分)

③チチカカ 浜松市野

ショッピングをする女性達

おしゃれが好きな女性におすすめなのが「チチカカ浜松市野」です。アジア・アフリカを中心とした世界各国の個性と最新トレンドをミックスさせた、個性的なアイテムが高い人気を誇っています。

普段のコーディネートにも合わせやすいアジアン系ファッション雑貨も揃えているのが特徴です。「いつもとは違うおしゃれに挑戦したい」という女性にぴったりです。

「チチカカ 浜松市野」の詳細

住所 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3イオンモール浜松市野2階
電話番号 053-546-2554
営業時間 9:00~22:00
定休日 不定休
アクセス 遠洲鉄道「上島駅」(車で電車通り経由約12分)

浜松にあるおしゃれなアイテムが買えるおすすめ雑貨屋3選!

①レガロスタイル 浜松

シンプルなインテリア

「普段使いの雑貨・インテリアにはとことんこだわりたい」という方におすすめなのが「レガロスタイル浜松」です。「自分らしさを表現する」というコンセプトのもと、独自の観点に基づいた多彩なアイテムを揃えているのが特徴です。


個性的なデザインの生活雑貨はもちろん、職人が手掛けるオーダーメイド家具も揃えているため「自分だけのおしゃれな家具が欲しい」という方にもおすすめです。

「レガロスタイル 浜松」の詳細

住所 静岡県浜松市中区佐鳴台2-1-23
電話番号 053-525-7883
営業時間 10:30~21:00
定休日 年中無休
アクセス 東海道本線「高塚駅」(徒歩約34分)

②キッチンテラス 遠鉄百貨店

カラフルな食器

かわいい物好きな多くの女性から人気の高い雑貨屋の1つが「キッチンテラス遠鉄百貨店」です。いつものライフスタイルを彩る、国内外の有名・人気ブランドの雑貨や家電を中心に揃えているのが魅力的です。かわいいデザイン・抜群の機能性を持つアイテムの数々は、プレゼントとしても人気です。

店内では注目アイテムの実演販売・調理イベントなども随時行われているため「使い勝手の良い生活雑貨を探している」という人にもおすすめのお店です。

「キッチンテラス 遠鉄百貨店」の詳細

住所 静岡県浜松市中区砂山町320-2
電話番号 053-457-5393
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
アクセス 東海道本線・東海道・山陽新幹線「浜松駅」(徒歩約3分)

③George's サーラプラザ浜松店

多彩なファッション雑貨

「George'sサーラプラザ浜松店」は、長く使っても飽きの来ないデイリー系雑貨を豊富に扱っているお店です。料理やファッション・アウトドアなどといった、多彩なシーンに合わせたアイテムは、機能性・デザイン性ともに個性的です。

中でも「George'sオリジナル」シリーズのアイテムは、使いやすくておしゃれなデザインが女性・男性問わず大人気です。「普段使い用の雑貨は使いやすい物を選びたい」という方にはぴったりなお店です。

「George's サーラプラザ浜松店」の詳細

住所 静岡県浜松市東区西塚町200番地
電話番号 053-463-8180
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日
アクセス 東海道本線「天竜河駅」(徒歩約33分)

浜松にある個性的なインテリア小物が買えるおすすめ雑貨屋3選!

①ドロフィーズインテリア

おしゃれな柄のインテリア

「個性的でおしゃれなインテリアが欲しい」という方におすすめなのが「ドロフィーズインテリア」です。北欧インテリアを中心に扱うお店であり、店内には世界的に有名なデザイナーが手掛けるおしゃれなアイテムが揃っています。

幅広い年代の女性から人気の「マリメッコ」の雑貨も豊富に扱っているため「部屋をおしゃれに模様替えしたい」という女性にもぴったりです。

「ドロフィーズインテリア」の詳細

住所 静岡県浜松市北区都田町2706-1
電話番号 053-428-3520
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
アクセス 天竜浜名湖線「都田駅」(徒歩約17分)

②マルスリビングプロダクツ

シックなデザインの家具

「マルスリビングプロダクツ」は、地元・浜松エリアで有名な家具屋「マルス家具」がリニューアルしたお店です。国内外の有名ブランドをはじめ、かわいい系・おしゃれ系などといった、個性的なインテリアを豊富に取り揃えているのが魅力的です。

店内にはシーンや部屋の雰囲気に合わせてコーディネートされた家具が飾られているため、模様替えのイメージを固めたい時にぴったりです。女性・男性問わず人気の高いインテリア雑貨店です。

「マルスリビングプロダクツ」の詳細

住所 静岡県浜松市東区上新屋町129-1
電話番号 053-443-8731
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
アクセス 遠洲鉄道「曳馬駅」(徒歩約27分)

③マライカ 浜松店

天然石のアクセサリー

「マライカ浜松店」は、浜松エリアでは珍しいアジア地域を中心とした世界各国の雑貨を扱う雑貨屋です。地域ごとの特色が活きたおしゃれでかわいい雑貨は、アジアンテイストが好きな女性から人気です。現地でしか見られないアンティークインテリアもあるため、アンティーク好きにもおすすめできるお店です。

「マライカ 浜松店」の詳細

住所 静岡県浜松市北区平口2861
電話番号 053-589-4119
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし
アクセス 遠洲鉄道「浜北駅」(徒歩約32分)

浜松にあるアンティーク調アイテムが買えるおすすめ雑貨屋3選!

①ドロップアンティークス

アンティーク雑貨が並ぶ部屋

かわいい雑貨が好きな女性に人気の「ドロップアンティークス」は、イギリスを中心とした有名ブランドのアンティーク雑貨を専門に扱うお店です。インテリア・大型家具など、様々な雰囲気の部屋にマッチしやすい雑貨が揃っているため「アンティークを日常生活に取り入れたい」という人におすすめです。

「ドロップアンティークス」の詳細

住所 静岡県浜松市東区下石田町1469-1
電話番号 058-443-8133
営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日
アクセス 遠洲鉄道「自動車学校前駅」(車で姫街道経由約12分)

②アンティークスジュテ

アンティーク系家具

手軽にアンティーク雑貨を楽しみたい人におすすめなのが「アンティークジュテ」です。店内には、オーナーが現地で厳選したフランスやベルギーアンティークが飾られており、見ているだけで独自の世界観に引き込まれること間違いなしです。

取り扱っているアンティーク雑貨の中にはプチプラ商品もあるのが魅力的です。インテリアコーディネートサービスも行っているため「部屋をおしゃれに模様替えしたい」という人にもおすすめです。

「アンティークスジュテ」の詳細

住所 静岡県浜松市東区和田町379-2
電話番号 053-421-8115
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
アクセス 東海道本線「天竜川駅」(徒歩約14分)

③アンティークショップ・リバース

アンティーク系生活雑貨

「アンティークショップ・リバース」は、浜松エリアにある雑貨屋の中でも隠れ家のような雰囲気が人気のアンティーク専門店です。店内には、フィンランドを中心とした個性的な北欧アンティークが揃っています。

他のインテリアショップでは滅多に見られない、珍しい和骨董も取り扱っているため、アンティーク好きにはたまらないお店といえます。

「アンティークショップ・リバース」の詳細

住所 静岡県浜松市浜北区中瀬1967-2
電話番号 053-588-1960
営業時間 9:00~16:00
定休日 日曜日・月曜日
アクセス 遠洲鉄道「遠洲芝本駅」(徒歩約11分)

浜松にあるおすすめの雑貨屋に行ってみよう!

静岡の中心地である浜松には、雑貨屋巡りにおすすめできる個性的な雑貨屋がまだまだたくさんあります。「もっとかわいい雑貨を探したい」「友達・家族へのプレゼント選びに悩んでいる」という方は、ぜひ浜松が誇る人気の雑貨屋に行ってみましょう!

浜松エリアだけでなく、静岡各地には魅力的な雑貨屋が次々とオープンしています。そこで関連記事では、静岡全エリアの中でも屈指の人気を誇るおすすめの雑貨屋をまとめた記事を掲載しています。

関連記事

【静岡】おすすめ雑貨屋15選!人気店からおしゃれで個性的なお店までご紹介!

今回は静岡で高い人気を誇るおすすめの雑貨屋をご紹介します。自然豊かな地

Small thumb shutterstock 392044282

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード