Icon search 36px

【春】男性が好きな女性の服装4選!

男性が好きな女性の春の服装①フェミニンなワンピース

男性が好きな女性の春の服装一つ目は、フェミニンなワンピースです。ワンピースは、一枚でさらりと着られて簡単にオシャレになることができる上に、男性ウケも良いという最強アイテムです。ぜひワードローブ加えておきたい一着です。花柄などフェミニンな柄のものをチョイスすると、間違いなくモテるコーデの完成です。

男性が好きな女性の春の服装②清楚なアンサンブルコーデ

男性が好きな女性の春の服装二つ目は、清楚なアンサンブルコーデです。同系色のトップスと羽織ものを合わせたアンサンブルコーデは、男性受けすること間違いなしな上品コーデです。これなら、どんな場所でも馴染む上万人受けするので、ぜひ一着は持っておきたいアイテムです。春らしいパステルカラーがオススメです。

男性が好きな女性の春の服装③デニムでピクニックコーデ

男性が好きな女性の春の服装三つ目は、デニムでピクニックコーデです。デニムはカジュアルすぎると敬遠する女性もいますが、合わせるトップスによってはフェミニンで可愛らしい表情になります。この写真のコーデのように、チェックシャツを合わせることによって、春らしく可愛いイメージを持たせることもできますよ。

男性が好きな女性の春の服装④フリルトップスコーデ

男性が好きな女性の春の服装四つ目は、フリルトップスコーデです。フリルのついた袖口がなんとも可愛いトップスを使ったコーデは、男性受けすること間違いなしの春コーデです。白やベージュなどを基調としたコーデにすると、柔らかさもプラスされて、あどけない純粋さを演出することもできます。

清楚で守りたくなってしまうようなか弱い女子をイメージしてコーディネートするなら、断然このコーデがオススメです。フリルトップスにするだけで、男性の目線はあなたの方を向くことでしょう。柔らかいシフォン素材のものを選ぶと、なおのこと良しです。

【夏】男性が好きな女性の服4選!

男性が好きな女性の夏の服装①サマーニットコーデ

男性が好きな女性の夏の服装一つ目は、サマーニットコーデです。暑い夏にニット?とビックリしてしまうかもしれませんが、今流行っているサマーニットは、夏でも涼しい素材が使われたニットなので、暑苦しさを感じることはありません。それでいてとっても可愛いので、男性ウケのみならず女性ウケも狙えるでしょう。

夏に敢えてニットを着こなすことで、オシャレ上級者感を出すこともできます。ティシャツなど普段の夏コーデに飽きてしまったというあなたは、この夏はサマーニットに挑戦してみてはいかがでしょうか。きっとその異素材感にハマってしまうこと間違いなしです。

男性が好きな女性の夏の服装②ショートパンツコーデ

男性が好きな女性の夏の服装二つ目は、ショートパンツコーデです。夏といえばショートパンツといっても過言ではないほど、欠かせないアイテムです。ショートパンツなら、元気な印象を持たせられるだけではなく、実用性の面でも動きやすく涼しいというメリットがあります。また、いうまでもなく男性好みのコーデです。

美脚でないと着こなせないと思われがちなショートパンツですが、丈や裾の広がり具合を意識して選ぶと脚の細さに自信がない人でも着こなすことができます。何より履いていて楽チンなのでカジュアル派の人にはもちろんのこと、そうでない人にもぜひ試してほしいコーディネートです。どんなトップスも似合うのもポイントです。

男性が好きな女性の夏の服装③タンクトップコーデ

男性が好きな女性の夏の服装三つ目は、タンクトップコーデです。タンクトップというと、なんだか活発な男子を思い浮かべてしまうかもしれませんが、今女性の間で流行っているものはシルエットも可愛く、羽織ものと合わせることでよりこなれ感を演出することができる、可愛いアイテムです。男ウケも抜群ですよ。

暑いのは苦手、だけど室内のエアコンはきつすぎるから温度調整が難しいというあなたにはまさに理想的なコーデと言えるでしょう。これなら、色々なシチュエーションで最適な温度管理をすることができます。夏にぴったりなオシャレコーデができますよ。

男性が好きな女性の夏の服装④Tシャツコーデ

男性が好きな女性の夏の服装四つ目は、Tシャツコーデです。夏といえば、欠かせないのがTシャツです。一枚着るだけで可愛いTシャツは、何枚でも持っておきたいアイテムです。ボトムスに何を合わせても可愛く決まるというのもまた、嬉しいポイントですね。シンプルなTシャツコーデは、どのタイプの男性からも人気です。

好きな人とデートに行くけれど、相手の好みがわからないという場合でも、Tシャツコーデを選んでおけばまず間違いありません。それに、一枚で簡単にコーデが完成するのもまた、Tシャツコーデの嬉しいポイントです。

【秋】男性が好きな女性の服装4選!

男性が好きな女性の秋の服装①重ね着コーデ

男性が好きな女性の秋の服装一つ目は、重ね着コーデです。写真のようなアースカラーの重ね着コーデなら、こんなにも可愛い雰囲気を演出することができます。ナチュラルでありつつオシャレなので、万人受けすること間違いなしのファッションです。ラフで可愛らしいコーデがしたいあなたは、ぜひ挑戦してくださいね。

男性が好きな女性の秋の服装②サロペットコーデ

男性が好きな女性の秋の服装二つ目は、サロペットコーデです。サロペットというとデニム素材のものを想起するかもしれませんが、今ではナチュラルなカラーもたくさん展開されている上、素材も様々です。自分のなりたい雰囲気に合わせて、色々なコーデが組めますよ。男性から見ても可愛いスポーティコーデの完成です。

男性が好きな女性の秋の服装③マキシスカートコーデ

男性が好きな女性の秋の服装三つ目は、マキシスカートコーデです。大人っぽい雰囲気の出るマキシスカートコーデは、大人の男性から支持を集める人気ファッションです。マキシスカートなら、気になる部位もすべて隠れるため、体型に自信がない人でも着こなすことができるでしょう。まさに万能アイテムです。

男性が好きな女性の秋の服装④ライダースコーデ

男性が好きな女性の秋の服装四つ目は、ライダースコーデです。ライダースというとクールでロックなイメージがあるかもしれませんが、今ではナチュラルなパステルカラーのものも多く展開されている上、レザー以外の素材もたくさん用意されています。そのため、女性でも可愛らしい着こなしができ男性人気も上々です。

以下に関連記事として、春、秋の気温が20度の時の服装を多数紹介しているものがあります。秋や冬は、何を着れば良いのか迷ってしまいがちな季節でもあります。そんなお悩みを一掃してくれるのが、以下の記事の内容です。最低、最高気温の時のレディースコーデについての記載もあるので、参考にオシャレを楽しみましょう。

関連記事

春・秋の気温20度の服装24選!最低・最高気温レディースコーデも

春や秋の気温20度のときの服装は、どのようにコーデすれば良いのでしょう

Small thumb %e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc

【冬】男性が好きな女性の服装4選!

男性が好きな女性の冬の服装①ニットコーデ

男性が好きな女性の冬の服装一つ目は、ニットコーデです。可愛いダボっとしたニットコーデは、男性の心を掴んで離しません。思わず守りたくなるような女の子になりたいなら、ニットは欠かせないアイテムです。冬に男性ウケを狙うなら、必ず一枚はニットをゲットしておきましょう。色は白がベストです。

男性が好きな女性の冬の服装②ダッフルコートのコーデ

男性が好きな女性の冬の服装二つ目は、ダッフルコートのコーデです。ダッフルコートは、きちんと感が出て女の子らしく可愛いシルエットが人気です。ナチュラルな雰囲気の女子が好きだという男性からは特に熱い支持を集めています。色はベージュやチャコールグレーなどにすると、男性ウケすること間違いなしです。

男性が好きな女性の冬の服装③タートルネックコーデ

男性が好きな女性の冬の服装三つ目は、タートルネックコーデです。冬の定番といえば、やはりタートルネックでしょう。寒さから身を守ってくれるだけではなく、か弱い女の子感を引き出してくれます。ほとんどの男性は、タートルネックを着た女子を見て可愛いと思うはずです。実用性もあるのでぜひ取り入れてみてくださいね。

男性が好きな女性の冬の服装④ノーカラーコートコーデ

男性が好きな女性の冬の服装四つ目は、ノーカラーコートコーデです。清楚さを感じさせるノーカラーコートは、女子アナっぽいと男性から評判のシルエットです。フェミニン系のファッションが好きな女性なら、一枚は持っておきたいコートです。一枚着るだけで可愛いので、中の服は気を抜いても良いのも嬉しいポイントです。

以下に関連記事として、冬の気温8度の時の服装をまとめて紹介しているものがあります。最低気温、最高気温それぞれのレディースコーデのおすすめもまとめているので、参考にしながらベストなコーデを見つけてみてください。この記事とあわせて参考にすることで、よりオシャレで万人受けするコーデが見つかるはずです。

関連記事

冬の気温8度の服装24選!最低・最高気温レディースコーデも

冬の気温8度の日に合う服装なら、1日をより快適に過ごせます。そこで、冬

Small thumb shutterstock 520636546

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッションのポイントは?

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッション①程よく露出する

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッション一つ目は、程よく露出することです。ズバリ、男好みのファッションとは、程よくセクシーさの感じられる服装です。ただ、あまり露出しすぎると下品にみられてしまうので、適度に肌を出すようにしましょう。たったこれだけで、男性の視線はあなたに釘付けになります。

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッション②フェミニンな要素

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッション二つ目は、フェミニンな要素です。女性らしいフェミニンな要素は、季節を問わず取り入れておきたいポイントです。小物だけでもフェミニン要素を含めておくと、男性は「可愛い」という感想を抱くことでしょう。男ウケするには欠かせないポイントです。

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッション③清潔感のある服装

季節問わず男ウケしてモテる男性好みのファッション三つ目は、清潔感のある服装です。どんなジャンルのファッションをするにしても、欠かせないのが清潔感です。清潔感なくして男性好みのファッションは完成しないと思っておきましょう。男性にモテるには、程よく清潔感があって、可愛らしい服装が一番なのです。

以下に関連記事として、オシャレな人の特徴をまとめているものがあります。女性のオシャレのファッション基準とは、どこにあるのでしょうか。男性好みの服装かつオシャレな人になるために、以下の記事を参考にして男ウケと女ウケの両方を狙いましょう。買い物の仕方についての紹介もあるので、ぜひ一度読んでみてください。

関連記事

おしゃれな人の特徴10選!女性のおしゃれのファッション基準と買い物の仕方

おしゃれな人にはいくつかの共通点があることをご存知でしょうか。今回は、

Small thumb shutterstock 687788698

男ウケするファッションを着るメリットって?

男ウケするファッションを着るメリット①男性からモテる

抱き寄せられる

男ウケするファッションを着るメリット一つ目は、男性からモテるということです。恐らくこれが、男ウケするファッションを着ることの最も大きなメリットといえるのではないでしょうか。男性からモテたいという女性は、ファッションを変えるだけで簡単にチヤホヤされるようになります。ぜひ試してみてください。

男ウケするファッションを着るメリット②美意識が向上する

アイメイクをする

男ウケするファッションを着るメリット二つ目は、美意識が向上するということです。男ウケするファッションを身にまとうと、男性の視線がきになるようになって、綺麗になろうという意識が向上します。また、男ウケファッションが似合うような自分になろうという意識も働くので、より美にこだわりを持つようになるでしょう。

男性が好きな女性の服装を季節ごとに押さえておこう!

男性が好きな女性の服装は、季節ごとに変わります。四季の全てで男ウケするファッションを身にまとうことができたら、きっとあなたは一年を通して素敵なモテる女性になれることでしょう。この機会に、男ウケする可愛いファッションの組み合わせ方を学んで、普段のワードローブに活かしてみてください。

いつもは自分ウケしか考えていなかったという人も、ほんの少しだけ男ウケを気にするだけで、新しい自分に出会うことができるはずです。ファッションを通じて新しい自分を知ることができたら、ちょっぴり視野が広がるような気になることでしょう。モテるファッションを通じて新しい自分探しをしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード