Icon search 36px


どんな待ち受け画像・壁紙に変えると彼女ができる?

恋愛のモチベーションがアップする画像に変える

待ち受け画像

彼女ができる待ち受け画像・壁紙に変えても、あなたの恋愛に対するモチベーションが下がったままでは効果が得られません。画像を何度見ても不快に感じることがなく、出会いに敏感になれるようなパワーを感じる画像を壁紙に設定しましょう!

付き合いたい女性像をイメージしてから画像を選ぶ

待ち受け画像

彼女ができる待ち受け画像・壁紙を選ぶ前に、どんな相手と付き合いたいかをイメージできていますか?なんとなく彼女がほしいと思っていた人は、こんな女性と付き合いたい!楽しく過ごせる優しい彼女がほしい!というように、付き合いたい女性像を明確にしてから画像を選びましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙|出会い編

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙①出会いを手繰り寄せるパスタ

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の1枚目は「パスタ」です。スピリチュアルフードとして人気のパスタは、麺をたぐり寄せて食べることからも、好きな相手を引き寄せてくれる画像として有名です。食通な雰囲気を演出できるので、女性に待ち受け画像を見られても安心ですね!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙②ウンベラータ

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の2枚目は「ウンベラータ」です。この植物には丸い葉っぱのものとハート型の二種類の葉っぱがありますが、出会いを求めるならハート型のウンベラータの画像を壁紙にすると良いでしょう。太陽の光を浴びて成長する植物は全体運がアップすることでも知られています。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙③波

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の3枚目は「ハートの波」です。自然にできたハートの形には強力なパワーが宿ると言われており、内側に秘めた恋愛に対する願望を引き出してくれます。異性との出会いを強力にするためにも、ハートの波を壁紙にして出会いのチャンスを掴みましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙④レインボーローズ

View this post on Instagram

#レインボーローズ #誕生日 #プレゼント

A post shared by y.sasou (@y.sasou446) on

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の4枚目は「レインボーローズ」です。七色に染まったレインボーローズは、出会いの機会が多くなり、恋愛アップに即効効果があると言われています。花言葉は「奇跡」で、恋愛に成功したという人の中には奇跡的な出会いをしたという人も多いです。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑤恋愛成就の効果に繋がる虹


彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の5枚目は「雨上がりの虹」です。素敵な縁を運んでくれる画像として男性にも人気があり、吉兆を示す画像としても知られています。出会いを求めている人にはピッタリな画像ですね!強力なパワーを発揮してくれる虹の画像で素敵な出会いを手にいれましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙|片思い編

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑥月

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の6枚目は「月」です。月の画像・壁紙には好きな人との距離が縮まるパワーがあります。また、男性の隠れた魅力を引き出してくれる効果もあると言われています。片思いのあの人と距離を縮めるためにも、魅力を引き出してくれる月の待ち受け画像はオススメです!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑦ドリームキャッチャー

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の7枚目は「ドリームキャッチャー」です。気になっている女性からの連絡を待っている人や、できるだけ早く女性と出会いたいという人にぴったりな壁紙です。恋愛のチャンスを逃さずにしっかりキャッチしてくれるといった効果も期待できる一枚です。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑧ネコの足跡

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の8枚目は「猫の足跡」です。恋愛運をアップさせたい人なら誰もが一度は壁紙に設定したことがあるかと思います。また、猫の足跡は金運だけでなく将来の出会いを引き寄せてくれることでも知られています。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑨ハート型の石

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の9枚目は「ハート型の石」です。他の石とは違うハート型が可愛らしく、彼女ができる待ち受け画像としてとても人気です。石のように硬いハートで将来の彼女に出会ったら、恋愛の最終兵器のひとつでもあるハートの待ち受け画像で、結婚まで突き進むのもありかもしれません!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑩四葉のクローバー

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の10枚目は「四葉のクローバー」です。ずっと片思いのままでいる人も、四葉のクローバーの壁紙に設定すれば好きな人に振り向いてもらえる可能性がアップします。こちらも恋愛成就の最終兵器として待ち受け画像の候補に入れておきましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙|失恋編

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑪割れたハート

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の11枚目は「割れたハート」です。失恋すると再び恋をするのが怖いという男性もいると思いますが、割れたハートの待ち受け画像は再熱するパワーもあるので、冷却期間を置いた彼女と再びうまくいく場合もあります。忘れられない人がいる場合にも試したい一枚です。


彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑫流星

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の12枚目は「流星」です。願い事を叶えると言われている流星には失恋を癒やしてくれる効果もあります。再び恋をするのは避けたいという男性もいますが、傷ついた男性は女性の目には魅力的に映る場合もあります。新しい出会いを願って流星の待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑬ピンクの羽

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の13枚目は「ピンクの羽」です。失恋を乗り越えるには、新しい出会いを求めるのも効果的です。ピンクの羽は短期間で彼女ができる壁紙として人気があり、くよくよしているのが性に合わないという男性には試してみてほしい一枚です。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑭ハートの辞書

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の14枚目は「ハートの辞書」です。とてもシンプルに恋愛と言えばハートの画像を思いつきますが、ハートの色によって効果が異なります。失恋を癒やすハートは透明で、男性が待ち受け画像に使っても違和感がありません。弱ったハートを癒やして次の恋へ進んでみましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑮ハート型の雲

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の15枚目は「ハート型の雲」です。気分が前向きになれると言われているハート型の雲は、ポジティブな思考になれる効果にも期待ができるので、失恋で傷ついた心を支えるのにもピッタリです!弱ったハートを青空に浮かべて前へ進んで行きましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙|復縁編

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑯最終兵器の赤い鉛筆

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の16枚目は「赤い鉛筆」です。別れた相手からの連絡が来て復縁したという方も多いです。まだどうしても諦めきれない相手がいる場合には、赤い鉛筆の待ち受け画像で試してみるのもありかもしれません。それをきっかけに新しい出会いが見つかったという人もいます。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑰イルカ

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の17枚目は「イルカ」です。疎遠だった人からの連絡があったり、好きな人に気持ちを伝えてくれたりと、とても人気がある壁紙のひとつです。復縁を願う女性がいる方は、イルカの画像を選んでみてはいかがでしょうか。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑱白ネコ


彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の18枚目は「白い猫」です。復縁を願う人にはぴったりの壁紙で、別れた相手を呼び寄せるパワーがあります。猫の画像は金運アップだけでなく恋愛にも効果が期待できるので男性にもオススメの一枚です。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑲2つのハート

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の19枚目は「ふたつのハート」です。失恋しても忘れられない女性がいるなら、復縁に効果があるハートの画像を壁紙にしてみてはいかがでしょうか。寄り添って並んでいるハートの画像は、恋愛運がアップして復縁の可能性も生まれると言われています。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙⑳フラミンゴ

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の20枚目は「ピンクのフラミンゴ」です。ピンクのフラミンゴは復縁したい相手との距離を縮めてくれる壁紙として人気があります。まだ忘れられない女性がいるという場合は試してみてはいかがでしょうか。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙|告白編

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉑晴れた日の虹

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の21枚目は「晴れた日の虹」です。虹の壁紙には晴れた日の虹や雨の日の虹などがありますが、シンプルに願いを叶えたいという場合にはこちらの虹の画像がオススメです。告白しようとしている人がいる場合には、晴れた日の虹はとても効果が期待できます。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉒苺のケーキ

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の22枚目は「苺のケーキ」です。男性には少しだけ抵抗がある画像かもしれませんが、告白をしたい女性がいるなら試す価値がある一枚です。苺のケーキは好きな人から告白されたり、恋愛運を強力にしてくれるパワーがあります。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉓ハートの風船

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の23枚目は「ハートの風船」です。男性の場合、ハートの風船を待ち受けにするのに抵抗があるかもしれませんが、告白した相手からOKの返事をもらえたり、好きな相手から告白してくれたりするパワーもあるのでオススメです。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉔モアイ像

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の24枚目は「モアイ像」です。モアイ像は全体運がアップする効果が得られるので、告白する前に運気をあげたい男性にはピッタリです。また、日本にもモアイ像に似たモヤイ像という伊豆諸島新島村の名物像が設置されていますが、その画像も同じく運気が上がると評判です。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉕龍の画像

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の25枚目は「龍」です。自分のことを高く評価してくれる人が増える画像として人気です。告白する前に一度は試してみても良いでしょう。本格的な龍の画像から可愛らしい龍の画像までありますが、ふと待ち受け画像を見られたときのことも考えてから壁紙に設定するようにしましょう。

POINT

リアル過ぎる龍の画像は注意!

龍の画像はとてもリアルなものになると、女性の視点からみると少し怖い男性をイメージする可能性もあります。仲良くなったときの事も考えて、リアルすぎない龍の画像を選ぶようにしましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙|魅力アップ編

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉖オレンジカラー

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の26枚目は「オレンジカラー」です。オレンジ色には心を元気にしてくれるパワーや魅力をアップしてくれる効果があります。人との出会いも増えるカラーと言われているので、自分の好きなオレンジカラーを壁紙に設定してみましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉗ひまわり

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の27枚目は「ひまわり」です。恋愛運の全体をアップさせてくれる効果があるので、魅力度をアップさせたいだけでなく、告白、良縁、復縁などを考える男性にもオススメの一枚です。

POINT

ひまわりは自然なカラーのみ!

恋愛に悩む人すべての男性が選べる待ち受け画像です。自然なオレンジカラーというところもカギとなるので、加工で他のカラーにされていない自然なオレンジカラーの画像を選びましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉘招き猫

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の28枚目は「招き猫」です。一見、恋愛には関係ないように思えますが、男性の魅力をアップさせてくれる画像として、財運アップが期待できる招き猫は外せません。心の変化に敏感な女性があなたを見たとき、余裕のある素敵な笑顔でいることも魅力度アップの秘訣です。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉙クールな画像

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の29枚目は「クールな画像」です。オシャレの感性をアップさせる狙いもありますが、女性が気になってしまうクールな画像を選択するのも効果的です。女性は素敵に思えることにとても敏感なので、待ち受け画像をきっかけに会話が始まるかもしれません。

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙㉚日の出

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙の30枚目は「日の出」です。万物に影響を与える日の出の画像は、身体の全身にパワーを与えてくれるので魅力アップに繋がります。多くの女性は健康的な笑顔の男性に惹かれます。日の出パワーで全体運をアップさせて、健康的な笑顔で恋愛を始めましょう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙で恋愛をスタートさせよう!

彼女ができる強力待ち受け画像・壁紙を30種類ご紹介しました。気になる画像はありましたか?見る度に恋愛のモチベーションがあがる一枚をじっくり選んでみてください。そして画像は定期的に変えて効果を実感してみましょう!待ち受け画像にこだわるあなたなら、きっと素敵な出会いが待っていますよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード