Icon search 36px

【男女別】牡羊座(おひつじ座)の性格

牡羊座(おひつじ座)男性の性格は怖いもの知らずのチャレンジャー

チャレンジする男性

牡羊座(おひつじ座)男性の性格は、怖いもの知らずのチャレンジャーです。せっかちで正直で、好きな女性が脈ありか脈なしかなど考えもせずにアタックしたり、未知の仕事にも真っ先に飛び込んでいきます。せっかちで、ピンときたらもう止まりません。人生を開拓し続ける永遠のパイオニアです。

牡羊座(おひつじ座)女性の性格「明日は明日の風が吹く」 

凧を揚げる女性

牡羊座(おひつじ座)女性の性格は、さながら「明日は明日の風が吹く」といったスカーレット・オハラです。後先考えない行動力と大胆さを持ってて、待つことが苦手です。常識は疑うためにあり、リスクはあっても後から考えればいいと思っています。自分の気持ちに子供のように素直です。

そんな牡羊座に恋してしまったあなたは、相性も気になりますよね?ぜひこちらの記事も参考にもご覧下さい。牡羊座のツボや攻略法もたくさんありますよ。

関連記事

牡羊座と相性の良い・悪い星座ランキング!女性と男性の性格・恋愛観も!

Small thumb shutterstock 607588466

牡羊座と相性のいい星座をご存知ですか?今回は牡羊座の人の基本的な性格と

牡羊座(おひつじ座)の恋愛傾向3選

牡羊座(おひつじ座)の恋愛傾向①一目惚れ

女性を助ける男性

牡羊座(おひつじ座)の恋は電光石火で始まります。一目惚れで運命の人だと思い込むことも多いはずです。友人たちからは「それ、何回目の運命?」と突っ込みが入ることも少なくないでしょう。行動が素直なので成就率は高いのですが、策にはなれず、振られることは多めといえます

牡羊座(おひつじ座)の恋愛傾向②自分の思いは態度に出る

女性にアピールする男性

牡羊座(おひつじ座)の恋愛傾向として、自分の思いに正直という特徴があります。元来単純で気持ちをしまっておけない性格ですから、誰に気があるのかなどは、一目瞭然です。好きな人がクシャミをしたら、即ドラッグストアへ走っていくような素直さで、愛される人です。半面察してくれない独りよがりな面もあります。

牡羊座(おひつじ座)の恋愛傾向③冷めたら後を引かない

髪をふりみだす女性

牡羊座(おひつじ座)の恋は、冷めたら後を引かないことが多いです。花火のようにあっけなく終わってしまい、熱心に口説かれていた方は唖然としますね。田村実香の『紅』の中の挿入エピソードにある「おいしいと思って食べた物でも、自分の吐いた物なんか見たくもない」という女性の言葉は、実に牡羊座的ですね。

【男性編】牡羊座の脈ありサイン・好きな人に取る態度5選

牡羊座男性の脈ありサイン①積極的にアプローチする

一輪のバラ

牡羊座男性の脈ありサイン1つ目は、積極的にアプローチすることです。自分の気持ちをしまっておけない牡羊座は、その女性の気持ちを考えてみんなが尻込みしているうちに、さっと彼女の唇を奪っているでしょう。男らしいと見るか、図々しいと見るかは、女性次第です。案外インテリでエレガントな女性ほどコロリと参ります。

牡羊座男性の脈ありサイン②好きの裏返しで意地悪をする

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード