Icon search 36px


【人気・有名】春日井のおすすめ雑貨屋3選!

①A.I.R.AGE

おしゃれ

名古屋・春日井市内にある人気・有名ブランド雑貨を取り扱うのは、A.I.R.AGEです。コスメや本、またレディースのみならず、メンズのアイテムもあります。インテリア雑貨だけでなく、おしゃれなアイテムを探す方に特におすすめのお店です。プレゼントにもぴったりの個性的なアイテムがきっと見つかります。

A.I.R.AGEの詳細

住所 愛知県春日井市宮町2-3-4 
電話番号 0568-36-2123
営業時間 12:00~20:00
定休日 なし
アクセス 春日井駅から徒歩圏内

②雑貨屋カフェはな

ファッション

おしゃれな雑貨屋とカフェを併設する人気・有名店は、雑貨屋カフェはなです。女性なら必ず楽しめる、花を中心としたアイテムが楽しめます。雑貨コーナーに併設されたカフェでは、絶品コーヒーとケーキを堪能でき、特に女性に人気のお店です。観光合間の休憩にもおすすめの人気・有名雑貨屋です。

雑貨屋カフェはなの詳細

住所 愛知県春日井市穴橋町1552−29
電話番号 0568-56-1486
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎月1日~19日
アクセス 神領駅から徒歩圏内

③Buche de poulet

カントリー

ちょっとレトロでアンティークなアメリカンカントリーアイテムを取り揃えるのは、Buche de pouletです。インテリアにも活かせるキッチン用品、ローズ系の雑貨などが楽しめ、女性を中心に人気を博しています。こちらも焼き立てのロールケーキを頂けるカフェを併設している、地元でも人気・有名なお店です。

Buche de pouletの詳細

住所 愛知県春日井市庄名町119-1
電話番号 0568-52-0707
営業時間 10:00~18:30
定休日 月曜日
アクセス JR中央本線 高蔵寺駅から徒歩圏内

【おしゃれ】春日井のおすすめ雑貨屋3選!

①雑貨店PiPPi


クラフト

思わず女性が「おしゃれ!」と叫んでしまうような、素敵な雑貨アイテムを取り揃えるのは雑貨店PiPPiです。器などの陶器に加え、自宅のインテリアを彩るアイテムが目白押しです。ちょっとアンティークな雰囲気の逸品を楽しみたい女性に特におすすめです。店内のかわいいアイテムを見ているだけで幸せな気分になれます。

雑貨店PiPPiの詳細

住所 愛知県春日井市西本町1丁目1−18
電話番号 0 568-70-6787
営業時間 12:00~18:00
定休日 月曜日
アクセス 味見駅から徒歩圏内

②ハバンク(HAVANK)

花束

ハバンク(HAVANK)はかわいいお花に加え、おしゃれな雑貨も展開する人気・有名店です。お花も生花からドライフラワーまで種類も多く取り揃えており、インテリアを明るくするアイテムで溢れています。大切な人へかわいいお花と雑貨を贈りたい、という方にもおすすめしたいお店です。ぜひ立ち寄ってみましょう。

ハバンク(HAVANK)の詳細

住所 愛知県春日井市東野町8丁目1−10
電話番号 0568-56-2055
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日
アクセス 東野町2交差点から徒歩すぐ

③プチ・カナール

棚

プチ・カナールは、アンティークな雰囲気いっぱいの雑貨屋さんです。店内にはカフェも併設されており、おいしいコーヒーと軽食、ケーキなどが堪能できます。店内のインテリアはアンティークなこだわりの逸品で統一されており、癒されます。おしゃれでかわいい雑貨をくつろいだ雰囲気の中で楽しみたい女性におすすめです。

プチ・カナールの詳細

住所 愛知県春日井市白山町3丁目11−18
電話番号 0568-51-8770
営業時間 11:30~18:30
定休日 火曜日
アクセス 繁田公園近く

【かわいい】春日井のおすすめ雑貨屋3選!

①Alcott春日井

台所

店長のおしゃれなセンスが光るお店として有名なのが、Alcott春日井です。外観もおしゃれなお店ですが、店内にもおしゃれでかわいい雑貨が所狭しと並んでいます。プレゼントやギフトにも最適なアイテムが見つかる人気店です。インテリアの参考になるアイテムも豊富いに展開しています。

Alcott春日井の詳細

住所 愛知県春日井市如意申町7丁目1−11
電話番号 0568-31-2211
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
アクセス 如意申公園近く

②チューダーローズ

ウッド

かわいいアンティーク家具を数多く取り揃えるのは、チューダーローズです。照明から、インテリア小物などのアンティークアイテムまで多く取り揃えています。イギリス風のおしゃれでかわいいアイテムを探す方にはぴったりのお店です。ぜひ足を運んでみましょう。

チューダーローズの詳細

住所 愛知県春日井市白山町6丁目10−3
電話番号 0 568-51-1511
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
アクセス 東島公園近く

③あひる商店

自転車

あひる商店は自転車屋さんとカフェ、雑貨屋さんを展開する個性的なお店です。自転車の修理ついでにコーヒーを楽しんだり、かわいい雑貨アイテムを楽しむこともできます。店内は落ち着いた雰囲気なので、癒しの時間をゆっくり堪能することができます。自転車マニアの方にもおすすめのお店です。

あひる商店の詳細

住所 愛知県春日井市東野町2丁目16−8 波多野マンション 101
電話番号 0568-29-9445
営業時間 11:30~21:00
定休日 火曜日
アクセス 春日井東野郵便局近く

【個性的】春日井のおすすめ雑貨屋3選!

①アタバッグ and アタ雑貨 専門ショップ Rosily

スパイス

アタかごバッグとアタかご雑貨を販売する個性的なお店は、アタバッグ and アタ雑貨 専門ショップ Rosilyです。職人さんから直輸入するというかごバッグの品質は、有名百貨店でも取り扱われるレベルです。インテリアにも活かせそうな個性的なデザインのかごバッグ出会えます。女性へのギフトにもおすすめです。


アタバッグ and アタ雑貨 専門ショップ Rosilyの詳細

住所 愛知県春日井市堀ノ内町2丁目11−12
電話番号 0568-82-9666
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜日
アクセス 堀ノ内公園近く

②スティンピー

ベレー帽

アメリカオールディーズ時代のアイテムに詳しい店主が営業するのは、スティンピーです。日本でも他ではなかなかお目にかかれない、アメリカの古い個性的な雑貨が数多く並んでいます。アンティークな雑貨アイテムも多くあり、店内を歩くだけで楽しい気持ちになれる、そんなお店です。ぜひ立ち寄ってみましょう。

スティンピーの詳細

住所 愛知県春日井市如意申町7丁目3−1
電話番号 0568-70-0313
営業時間 13:00~20:00
定休日 木曜日
アクセス 如意申公園から徒歩圏内

③江戸川屋ランプ

ランプ

ランプ好きのスタッフばかりが働くという個性的なお店は、江戸川屋ランプです。各地から集めたあらゆる種類のランプを楽しむことができるお店として、多くのファンを魅了しています。どこかアンティークな雰囲気を醸し出すランプの魅力を再確認できる素敵なお店です。

江戸川屋ランプの詳細

住所 愛知県春日井市気噴町1丁目150−1
電話番号 0568-53-1555
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜日、日曜日
アクセス 繁田公園近く

【インテリア】春日井のおすすめ雑貨屋3選!

①TRIMSO

玄関

中古・オーダの家具を取り扱うのは、TRIMSOです。既製品には出せない、味のある家具をオーダーメイドで作ってくれる個性的なお店でもあります。インテリアに取り入れると味の出る、そんな逸品を探す女性に特におすすめしたい人気・有名店です。

TRIMSOの詳細

住所 愛知県春日井市勝川町2-6-9 
電話番号 0586-36-9730
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日~金曜日
アクセス 東海交通事業城北線 勝川駅から徒歩圏内

②BoConcept 春日井

仕事

北欧はデンマークのインテリア雑貨を多く取り揃えるのは、BoConcept 春日井です。ソファやダイニングテーブルなど大型のアイテムから、雑貨アイテムまでが一挙に楽しめます。店内も洗練されたおしゃれな雰囲気に包まれており、春日井に来たら一度は足を運んでおきたい、そんなお店です。

BoConcept 春日井の詳細

住所 愛知県春日井市西山町1551-5
電話番号 0568-86-0031
営業時間 10:30~19:30
定休日 火曜日
アクセス 名鉄小牧線 間内駅から徒歩圏内

③Re-style+cafe 春日井

シンプル

中古家具をメインに、おしゃれな家具を取り扱うのはRe-style+cafe 春日井です。デザイナーズ家具なども取り扱っており、個性的なデザインの家具を求めている方にぴったりのお店です。ユーズドなどで、味のあるアイテムにも出会えます。春日井を訪れた際には、ぜひ足を運んでみましょう。

Re-style+cafe 春日井の詳細

住所 愛知県春日井市出川町2169-6
電話番号 0568-51-8837
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日
アクセス JR中央本線 神領駅から徒歩圏内

春日井のおすすめ雑貨屋にあなたも足を運んでみよう!

笑顔

この記事では、春日井にあるおすすめの雑貨屋を数多くご紹介してきました。どのお店も女性に人気のお店が多く、また個性的なコンセプトのものも多くありました。どのお店も最寄り駅を利用、または車でも来店可能なアクセスの良いお店ばかりです。

また、雑貨屋さんの隣に素敵なカフェも併設するお店も多く存在することが分かりました。お店によっては、カフェの食器や家具などに、実際に店舗で販売するアイテムを使っているお店もあります。ぜひ休憩がてら、今回ご紹介した春日井のおすすめ雑貨屋に足を運んでみてください。お気に入りのお店が見つかります。

下記関連記事内では、春日井のある名古屋県内のおすすめ雑貨屋14選をご紹介します。心ときめく可愛い、おしゃれなお店や、アンティークなアイテムを楽しめるお店が満載です。気になる方は、こちらの内容もぜひチェックしてみてください。

関連記事

【名古屋】おすすめ雑貨屋14選!心ときめく可愛い・おしゃれなお店を紹介!

愛知県の中心地であり、多彩なショップが展開している名古屋エリアには、個

Small thumb shutterstock 392044282

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード