Icon search 36px


【セブン】コンビニでおすすめの女性用下着

①トリンプのレギュラーショーツ

911fx6lhzzl. ac ul1500

トリンプ

トリンプ レギュラーショーツ

Amazonで詳細を見る

1つ目は、トリンプのレギュラーショーツです。女性の肌にフィットしやすいレギュラーサイズの下着です。素材はポリエステルで、滑らかな履き心地が人気となっています。ショーツ前面にはレースがあしらわれています。デザイン性の高さも人気の秘密です。

セブンで購入できるトリンプのショーツの値段は、一枚入り595円です。カラーはピンクのみとなっています。急なお泊まりの時でも、セブンに駆け込めば可愛いデザインのショーツが手に入りますよ。一日だけではなく、毎日履きたくなるデザイン性の高さがおすすめです。サイズはM・Lの2サイズが揃っています。

セブンで買えるレギュラーショーツは、お尻にフィットしやすいと口コミでも評判です。一般の下着店と比較して、値段が安いところも魅力的ですね。お泊まりや、旅行先で急に下着が必要になった時でも、セブンに行けば女性好みの可愛い下着が買えますよ。

Icon quote

お尻にフィットするのでどんなスタイルのパンツでもお尻のラインが気にならないのがポイント!!

引用 : amazon

②グンゼのカップ付きキャミソール

81s3jsk6yol. ac ul1500

グンゼ

グンゼ カップ付きキャミソール

Amazonで詳細を見る

2つ目は、グンゼのキャップ付きキャミソールです。セブンで購入できる人気ブランドのキャミソールです。下着の線がアウターに出にくいところがおすすめですよ。カップ付きで、ブラジャーの替わりとしても着用できます。サイズはM・L・LLの3種類となっています。

口コミでも、身体にフィットしやすいところが高い評価を得ています。お泊まり用としてはもちろんのこと、普段使いとしてもおすすめです。値段は一枚1300円です。人気メーカーの下着が、セブンに行けば低価格で手に入りますよ。カラーは、グレー、ブラック、ベージュの3色展開です。

Icon quote

グンゼのカップ付きキャミソールは何回買っているかわかりません。形もフィット感も気に入っています。

引用 : amazon

③トリンプのサニタリーショーツ

91ecafw5dul. ac ul1500

トリンプ

トリンプ サニタリーショーツ

Amazonで詳細を見る

3つ目は、トリンプのサニタリーショーツです。急に生理になった時でも、セブンに行けばサニタリーショーツが購入できますよ。人気メーカーのトリンプの商品なので、商品の良さには定評があります。サイズは、M・Lの2サイズ展開です。ウエストと付け根部分には上品なレースが入っています。


トリンプのサニタリーショーツは、生理期間だけではなく、毎日履きたくなるデザイン性の高さがおすすめです。値段は、一枚1200円とリーズナブルですよ。お腹を優しく包み込む形状が、口コミで高評価です。セブンでサニタリーショーツを探す時は、生理用品売り場に行ってみましょう。

Icon quote

深くてお腹すっぽりです。 生地は薄めです。

引用 : amazon

【ファミリーマート】コンビニでおすすめの女性用下着

①着てすぐ気持ちいいショーツ

腕を組む女性

1つ目は、やわらか肌触りのベーシック婦人ショーツです。ファミリーマートから発売されているショーツで、滑らかな履き心地が特徴です。カラーは、黒一色展開となっています。ファミリーマートオリジナルブランドのショーツ値段は、1枚695円です。シンプルなカラーのショーツは、普段使いにもおすすめですよ。

ファミリーマートのショーツのサイズは、MとLの2サイズ展開です。急なお泊まり用に、1枚カバンに入れて置くと焦らなくて済みますよ。お菓子やドリンクを買うついでに下着コーナーを覗いてみるのもおすすめです。下着を忘れた時でも、ファミリーマートに駆け込めば安心と口コミでも評判です。

②やわらか肌触りのベーシック婦人キャミソール

芝生に座る女性

2つ目は、着てすぐ気持ちいいキャミソールです。着てすぐ気持ちいいショーツと同じく、ファミリーマートオリジナル商品です。ショーツと合わせて着ると、上下揃って統一感が出ますよ。キャミソールの値段は、1枚695円です。ショーツと合わせても1500円以下で、上下お揃いの下着が購入できますよ。

素材はレーヨン混素材で、他社と比較して柔らかいところが人気です。肌に優しくフィットしてくれますよ。サイズは、ショーツと同じくMとLの2サイズ展開です。お泊まりや、急な入用でもコンビニなら便利と口コミでも人気です。カップ付きで、アウターに響かないところも魅力ですね。

③サニタリーショーツ

お化粧する女性

3つ目は、サニタリーショーツです。急に生理になった時でも、ファミリーマートに行けば安心ですよ。サイズはMとLの2種類で、身体の大きさによって選ぶことができます。値段は、1枚1000円とお手頃価格です。お泊まりの時に急に必要になった時でも、ファミリーマートならいつでも購入できます。


口コミでも、コンビニに行けば、必要な時にサニタリーショーツが購入できると評判です。絵業時間が短い一般のお店と比較して、24時間営業のコンビニなら夜間や早朝でも開いていて便利ですね。急なお泊まりや旅行の時だけではなく、普段でも使いたくなるショーツです。

【ローソン】コンビニでおすすめの女性用下着

①グンゼのハーフショーツ

81wphsfft9l. ac ul1500

グンゼ

グンゼ ハーフショーツ

Amazonで詳細を見る

2つ目は、グンゼのハーフショーツです。ローソンでは、有名ブランドのグンゼの下着が購入できますよ。グンゼのハーフショーツの最大の特徴は、縫い目がないことです。他社と比較して、下着の線が出にくいところがおすすめです。旅行先で荷物を増やしたくない時でも、近くのローソンに飛び込めば下着が買えますよ。

口コミでは、小さくも大きくもなく、身体にフィットしやすいところが評価されています。ローソンのショーツの素材は、綿とポリウレタン素材からできています。ツルツルとした肌触りで、履いていないかのような錯覚を覚えるほどですよ。値段は1枚800円とお手頃価格です。

Icon quote

安い化学繊維だけのシームレスパンツより、綿混なので断然履きやすいです。size感もよかったです。

引用 : amazon

②ピーチジョンのレギュラーショーツ

81ilpvfdaal. ac ul1500

ピーチジョン

ピーチジョンのレギュラーショーツ

Amazonで詳細を見る

2つ目は、ピーチジョンのレギュラーショーツです。女性に人気の下着メーカーピーチジョンの商品です。ローソンに並んでいるピーチジョンの下着は、ここでしか買えないローソン限定品ですよ。ショーツ以外にも、サニタリーショーツやキャミソールなども販売されています。

限定品のショーツの値段は、1枚743円です。ローソン限定品というだけあって、ピーチジョン店舗の価格と比較すると、かなり安く購入できますよ。サイズはM、Lの2種類です。口コミによると、人によってはサイズが小さく感じることもあるようです。股浅のジーンズを履くときに便利と口コミでの話題です。

Icon quote

小さめと書いてありますが普段のサイズで問題ないです。逆に大きめを買うと食い込みます。

引用 : amazon
Icon quote

私にはかなり浅履きになりますが、ローライズの時など便利。

引用 : amazon

③ピーチジョンのサニタリーショーツ

81rx6j3of4l. ac ul1500

ピーチジョン

ピーチジョンのサニタリーショーツ

Amazonで詳細を見る

3つ目は、ピーチジョンのサニタリーショーツです。急な生理の時でも、ローソンに行けばサニタリーショーツが購入できますよ。サニタリーショーツは、ピーチジョンとコラボしたローソン限定品です。サイズはM、Lの2種類となっています。伸縮性がある素材を使用していて、締め付け感が少ないところも人気の秘密です。

サニタリーショーツの値段は、1枚1080円です。万が一の時でも安心の防水加工付きです。口コミによると、はじめは小さく感じる方もいるようです。伸縮性があるので、履けば履くほど身体にフィットしていきますよ。

Icon quote

履き始めは少し小さく感じたが、何度か履いて洗濯するとちょうどよくなりました。履き心地も良いです。

引用 : amazon

大手コンビニ3社の女性用下着の比較

①セブンは人気ブランドのショーツが購入できる

セブンイレブン

セブンでは、大手メーカーの下着が購入できるところが特徴です。トリンプやグンゼなど、遊名ブランドの下着がコンビニ価格で購入できますよ。ファミリーマートやローソンと比較して、下着類の品揃えが良いところも魅力です。店舗数が多いので、旅先や急なお泊まりの時でも購入しやすいですね。

②ファミリーマートはオリジナルの下着が人気

ファミリーマート

ファミリーマートは、オリジナルブランドの下着に力を入れています。肌に優しく、心地よい肌触りが特徴です。オリジナル商品のキャミソールと、ショーツを合わせて購入できますよ。他のコンビニと比較して、価格が安いところも人気です。

③ローソンはデザイン性が高い下着が多い

ローソン

ローソンの下着の特徴として、デザイン性が高いかわいらしいデザインが多いことが挙げられます。急なお泊まりやトラベルの時だけではなく、普段でも履きたくなる下着が充実していますよ。また、有名ブランドとコラボした商品も人気です。ローソンでしか買えない限定品も販売されています。

コンビニ下着を長持ちさせる方法

コスパが良いコンビニの下着ですが、一度購入したらなるべく長く愛用したいですよね。コンビニ下着をより長持ちさせるためにはいくつかのコツがあります。おすすめの洗い方をご紹介していきます。

①洗濯用ネットに入れる

洗濯物

1つ目は、洗濯用ネットに入れることです。下着類は多くの人が洗濯機を使って洗っています。レースやリボンなど、細かい刺繍がされているショーツは、そのまま洗濯機で洗ってしまうと傷むことがありますよ。下着を洗濯する時は、洗濯用ネットに入れてあげましょう。ダメージが減って長く使用することができますよ。

②乾燥機を使わない

乾燥機

2つ目は、乾燥機を使わないことです。下着類を乾燥機にかけてしまうと、生地によっては縮んでしまうことがあります。洗濯用ネットに入れて洗濯した後は、脱水機にかけてそのまま干すようにしましょう。なかなか乾かない場合は、タオルで挟んで水気を取ってあげるのがおすすめです。

③正しい干し方を覚える

ハートと紙

3つ目は、正しい干し方を覚えることです。特にショーツの場合、どのように干したらいいか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。ショーツを干す時は、履き口部分を洗濯バサミで留めます。竿を使用すれば、通すだけなのでより簡単でおすすめです。この方法なら、下着に跡が残る心配もありませんよ。

コンビニの下着はコスパが良くて使える!

大手コンビニ3社に行けば、女性用の下着が購入できます。店舗ごとのオリジナル商品や、有名メーカーのものまで、さまざまな下着が取り揃っています。コンビニなら、早朝や夜間でも、必要になった時にいつでも購入できますね。他店と比較してコスパが良いコンビニの下着を、積極的に利用しましょう!

営業時間が長いコンビニでは、さまざまな種類の下着が購入できます。さらにコスパが良い下着が欲しい方は、100均がおすすめですよ。こちらの記事では、100均で購入できるパンツが紹介されています。リーズナブルなだけではなく、機能性も充実している下着がたくさん登場していますので、参考にしてみて下さいね!

関連記事

100均にパンツが売ってるって知ってた?意外と優秀な下着がこちら!

100均でパンツが買えることをご存知ですか?キッズ用サイズから、男性用

Small thumb jen theodore eotpcsrgmd0 unsplash

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事