Icon search 36px

アッシュ|ブリーチなしのイルミナカラーの人気髪色3選!

①濃厚アッシュカラー

イルミナカラーは、単色で使ってもおしゃれに仕上がりますが、二色を混ぜることで、より一層深みのある髪色になります。イルミナカラースターダストとイルミナカラーディープシーを組み合わせて、濃厚さの感じられるアッシュカラーを楽しみましょう。

くすみカラーの中に濃さのある濃厚アッシュは、トレンド感とナチュラルさの両方の側面を持っています。イルミナカラーは、組み合わせることで、無限大の可能性を見せてくれます。これまで表現できなかった絶妙なカラーにもできるので、黒髪からオリジナリティのあるヘアカラーにしたいときは、挑戦してみてください。

以下の関連記事には、イルミナカラーの新色である、ディープシーの色味について紹介されています。ディープシーを使った髪色を、他にも色々とチェックしてみたいというあなたは、ぜひ参考にしてみてください。ディープシーの魅力や使い方に迫った次の記事を読めば、イルミナカラーについてより理解度が深まるでしょう。

関連記事

イルミナカラーの新色ディープシーはどんな色?その魅力や使い方をご紹介!

イルミナカラーから出た新色、ディープシーがどのような色かご存じですか?

Small thumb %e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

②カーキアッシュ

流行りのアッシュには、同じくトレンドカラーの一つであるカーキをかけることで、最先端のオシャレヘアカラーが誕生します。イルミナカラースターダストとディープブルーを組み合わせて作ったカラー剤で染めた髪色は、カーキアッシュにツヤ感をプラスできると評判です。丸みのあるボブと合わせて、個性的に楽しみましょう。

黒髪だと重たくなってしまいがちなフォルムのヘアスタイルも、イルミナカラーを使って作ったアッシュカラーと組み合わせれば、ボブヘアも軽やかに仕上がります。黒髪では重たくなり過ぎてしまう髪型も、アッシュならオシャレなので、ヘアスタイルの選択の幅が広がるでしょう。黒髪からの印象チェンジにもおすすめです。

③透明感グレーアッシュ

透明感たっぷりなグレーアッシュは、ブリーチなしでもできる、イルミナカラーの人気色です。黒髪からでも綺麗に染まるので、ダメージを与えず美しい仕上がりになります。くすみがかったアッシュと、グレーの美しさがあいまって、クールに仕上がります。暗めなのに重たい印象にならないので、毛量が多い人にもおすすめです。

学校やオフィスの都合上、あまり明るめのトーンにはできないという人も、グレーアッシュなら安心です。黒髪に近い色味なのに垢抜けた印象になるので、規則を守りつつ、おしゃれを楽しむことができます。アッシュ系のカラーは色落ちも汚くならないので、その過程を楽しみたい人にもぴったりです。

外国人風|ブリーチなしのイルミナカラーの人気髪色3選!

①フォギーベージュ

フォギーとは、靄がかったような、ぼんやりとした色味を指します。従って、フォギーベージュは、ぼんやりとくすみがかったようなベージュのことを指します。このカラーは、通常のカラーとは違い、こなれ感たっぷりに仕上がるので、トレンド感を取り入れたい人にぴったりです。

イルミナカラーの持つ外国人風の仕上がりが、ベージュカラーをおしゃれに見せてくれますよ。デニムなどのカジュアルなファッションはもちろんのこと、フォーマルなファッションにも似合うので、シーンを選ばないのも嬉しいポイントです。黒髪から外国人風のこなれ感を得たいあなたは、ぜひチャレンジしてみてください。

②ブラウンベージュ

ブラウンにベージュの混ざった髪色は、外国人風の髪色が好きな人に加え、肌馴染みの良いトーンの髪色を望む人にもおすすめです。外国人風の髪色は魅力的ですが、日本人には似合わないかもしれない、と思ったことのある人も多いのではないでしょうか。しかし、ベージュをベースにしたブラウンなら、どんな人にも似合います。

また、アメリカンなカジュアルスタイルにはもちろんのこと、ガーリーなフェミニンスタイルにも似合います。外国人風のヘアスタイルではあるものの、内巻きアレンジやカチューシャを使ったアレンジなどを使えば、色々なイメージに仕上げられるのでおすすめです。

③外国人風ピンクベージュ

外国人風のピンクベージュは、黒髪からでも明るめのカラーリングをしたいあなたにぴったりです。暖色系のカラーは、ブリーチをしなくてもよく入ります。

イルミナカラーならなおのこと、綺麗に染まるのでピンクベージュの色味を存分に楽しむことができるでしょう。透明感もバッチリで、暖色には珍しい、透き通るようなカラーリングを楽しめます。黒髪から最大の明るさを得たいあなたは、ぜひチャレンジしてみてください。

暗め|ブリーチなしのイルミナカラーの人気髪色3選!

①イルミナカラーフォレストグレージュ

イルミナカラーフォレストを使ったカラーリングなら、黒髪からでも綺麗なグレージュに仕上がります。今はやりのグレージュは、グレーとベージュを程よく掛け合わせた、人気のカラーです。クールで凛とした印象を放つグレーと肌馴染みの良いベージュを組み合わせたカラーは、寒色系と暖色系の良いところどりの色味です。

毛先をシンプルに外ハネにするだけでおしゃれに仕上がるのは、髪色に魅力があるからこそです。普通の黒髪とは違う、落ち着いたトーンのグレージュで暗めでも可愛いカラーリングを楽しみましょう。立体感の感じられるヘアカラーですが、シンプルに単色カラーで仕上げられるのは、イルミナカラーの最大の特徴です。

関連記事

イルミナカラー・フォレストの髪色レシピ5選!トーン別ヘアカラー&色落ちは?

イルミナカラーのフォレストは、グリーン系の色が綺麗なヘアカラーです。オ

Small thumb %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc6

②アッシュブルージュ

暗めトーンのアッシュブルージュは、青紫がかった人気の髪色です。外ハネなど、ラフな雰囲気のスタイリングと合わせることで、おしゃれに仕上がります。

サングラスやメガネなど、インパクトのあるファッション小物をプラスしてアレンジするのも良いですね。ブリーチなしの色とは思えない、おしゃれなカラーも、イルミナカラーの手にかかれば簡単です。

③イルミナカラーオーシャン

イルミナカラーのオーシャンを使ったカラーリングなら、艶やかな暗めトーンに仕上がります。髪の毛そのものに生き生きとした表情を与えてくれるカラーリングなので、ダメージが気にならないのはもちろんのこと、カラーをしていない状態よりも、髪の毛が綺麗に見えます。ヘアオイルを使って仕上げましょう。

明るめ|ブリーチなしのイルミナカラーの人気髪色3選!

①明るめブラウン

明るめのブラウンは、マッシュボブなど可愛らしい雰囲気の髪型と合わせるのがおすすめです。ガーリーな表情を作るボブスタイルと明るめブラウンのヘアカラーは、よくマッチします。特にイルミナカラーの作る、透明感に溢れたピュアな明るめブラウンは、シンプルなヘアスタイルを可愛くおしゃれに仕上げてくれますよ。

②ガーリーピンク

明るめのガーリーピンクは、暗めのブラウンと組み合わせて、ハイライト風に仕上げるのがおすすめです。イルミナカラーで作ったピンクのヘアカラーなら、それほど派手になりすぎないので、落ち着いたピンクブラウンが好きな人にもおすすめです。初心者でもチャレンジしやすい明るめカラーと言えるでしょう。

③艶ピンクブラウン

艶々のピンクブラウンは、今はやりのショコラブラウンとも呼ばれる人気のカラーリングです。まるでチョコレートのようなピンクブラウンは、髪の毛を綺麗に見せてくれるだけではなく、肌を白く綺麗に見せる効果があります。美白効果まで得られるヘアカラーは、イルミナカラーだからこそできることでしょう。

透明感|ブリーチなしのイルミナカラーの人気髪色3選!

①イルミナカラーオーシャンソフトグレージュ

イルミナカラーのオーシャンを使えば、透明感たっぷりなソフトグレージュも簡単です。グレーとベージュが混じり合ったグレージュに柔らかみをプラスしたソフトグレージュは、寒色系の凛々しさの中に、女性らしい柔らかいニュアンスが感じられるトーンです。ロングヘアと合わせると、上品に見えますよ。

毛先を軽く内巻きに仕上げることで、イルミナカラーのツヤ感を最大限に発揮しながらスタイリングすることができます。黒髪からでもソフトグレージュにできるイルミナカラーの力を使って、大人っぽい髪色を楽しんでください。スタイリングの際は、毛先がまとまるように軽く内巻きにするだけで、綺麗に見えます。

②ナチュラルカラー

ナチュラルな赤み消しカラーも、イルミナカラーの手にかかれば簡単です。髪の毛の嫌な赤み、オレンジ味が気になっていませんか?これらの色味は、日本人女性に多くみられる悩みです。しかし、イルミナカラーを使ったカラーリングであれば、赤みを消して透明感のあるカラーリングに仕上げられるでしょう。

通常のカラー剤よりも色素が残留しにくいイルミナカラーなので、次のカラーリングの際の邪魔にならないのも嬉しい点ですね。カラーチェンジを頻繁に楽しみたいという人や、次回にするカラーが決まっていないという場合にはうってつけです。外国人風のカラーのベースとしてもおすすめです。

③透明感ブラック

透明感と黒髪とは対極の存在にあると思うかもしれませんが、実際には共存しえます。暗めのトーンでも、イルミナカラーなら透け感たっぷりな黒髪に仕上げることができるのです。緑がかった黒髪なので、とてもおしゃれに見えます。外に出ると、日光があたってよりキラキラと輝く美しさを堪能できます。

日の当たるところと当たらないところで、また違った表情を楽しめるというのは、イルミナカラーの持つ最大のメリットです。暗めのトーンでも地味にならないのは、嬉しいポイントではないでしょうか。黒髪にすると重たくて印象がぼやけてしまうと思い込んでいたあなたも、ぜひイルミナカラーを使った髪色に挑戦してください。

ブリーチなしのイルミナカラーを楽しもう

ブリーチなしでも、イルミナカラーなら暗めから明るめまで、一味違うトーンに仕上げることができます。黒髪からでも人気の髪色に仕上げられるのは、ダメージが気になる女性にとって嬉しいですよね。

簡単に透明感をプラスできるブリーチなしのイルミナカラーで、人気の髪色を楽しんでください。その際はぜひこの記事に紹介した髪色を参考にしてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード