Icon search 36px

復縁の前兆・前触れ16選

復縁の前兆・前触れ・予兆①ぞろ目の数字をよく見る

数字

復縁の前兆や前触れや予兆の1つ目は、『ゾロ目をよく見る』です。これはエンジェルナンバーのひとつです。天使はあなたに大切なことを伝える時、数字というツールを使って伝えてくれることがあります。それがエンジェルナンバーです。特にぞろ目はインパクトが強い数字です。その数字には強い意味が込められています。

ぞろ目の中でも「1」は始まりを意味しています。「1」のゾロ目は、あなたにとっての新たな始まりを伝えるメッセージです。復縁も新たなスタートのひとつですから、可能性が高くなります。また、「4」はサポートを意味しています。復縁を望んでいるなら、復縁できるようにたくさんのサポートがあるということです。

ゾロ目は夢の中に登場しても、大きな意味を持っています。数字の夢について詳しく知りたいと思われた方は、こちらもチェックしてみてください。

関連記事

【数字の夢】夢占いの意味23選!金額・番号・値段・ゾロ目の夢は?

夢占いに興味はありますか。こちらでは数字の夢を見た時の意味を23選ご紹

Small thumb shutterstock 619361858

復縁の前兆・前触れ・予兆②自分の誕生日に関する数字をよく見る

赤いカレンダー

復縁の前兆や前触れや予兆の2つ目は、『自分の誕生日に関する数字をよく見る』ということです。誕生日はあなたにとって、とても特別な日です。その特別な日にまつわる数字をよく見るということは、あなたにとって大きな幸せが訪れるというメッセージが込められている可能性があります。

あなたが復縁を強く望んでいるのなら、復縁できることがあなたにとっての大きな幸せになります。あなたが望んでいる復縁できるチャンスがもうすぐ訪れる、ということを数字があなたに教えてくれているのです。これもエンジェルナンバーの一種になります。

復縁の前兆・前触れ・予兆③相手の誕生日に関する数字をよく見る

白いカレンダー

復縁の前兆や前触れや予兆の3つ目は、『相手の誕生日に関する数字をよく見る』です。自分にとっての誕生日があなたにとって特別な日であるように、元恋人にとっての誕生日はその人の特別な日になります。その特別な日にまつわる数字をあなたが良く見るということは、あなたとの縁が深まっていることを伝えています。

この数字もエンジェルナンバーの一種です。元恋人にまつわる数字をあなたに送ることで、あなたと元恋人の絆や縁が再び深まりつつあることを伝えてくれています。「希望を持って、そのチャンスを待っていてください」ということを、天使があなたに伝えてくれているのです。

復縁の前兆・前触れ・予兆④夢の中で復縁を望んでいる相手と喧嘩する

喧嘩する二人

復縁の前兆や前触れや予兆の4つ目は、『夢の中で復縁を望んでいる相手と喧嘩する』です。復縁を望んでいる相手と喧嘩をする夢は、あなたのわだかまりやもやもやが浄化されていくことを表しています。いくら復縁を望んでいても、心の中にもやもやしたものがあると、結局また別れることになってしまいます。

心の中にあるわだかまりを浄化することで、復縁のチャンスは広がります。喧嘩をする夢を見たということは、あなたの中にある相手への不満などの感情が浄化されたということです。復縁を妨げるブロックが取り除かれたことで、ゆっくり状況は好転していくでしょう。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑤夢の中であなたが復縁を望んでいる相手に謝る

謝る男性

復縁の前兆や前触れや予兆の5つ目は、『夢の中であなたが復縁を望んでいる相手に謝る』です。あなたが復縁を望んでいる相手に謝る夢は、あなたの相手への思いやりを表しています。謝るという行為は、相手に思いやりの思いがなければできる行為ではありません。特に夢は本音を表していますから、なおさらです。

あなたが夢の中で相手に謝ったということは、相手への思いやりの気持ちが強くなっているということです。あなたの思いやりの気持ちが、復縁のチャンスを引き寄せるでしょう。その思いを大切にしましょう、ということも夢は同時に伝えています。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑥元恋人と同じ名前をよく見る

カードで買い物をする女性

復縁の前兆や前触れや予兆の6つ目は、『元恋人と同じ名前をよく見る』です。名前は魂に刻まれて印のようなものです。特に苗字は下の名前以上に、深く魂に刻まれています。何故なら、苗字は自分で決めることができないからです。下の名前は地球へやって来た時に家族が決めてくれます。ですが苗字は最初から決まっています。

その為、名前は名前でも特に元恋人と同じ苗字をよく見る場合は、それだけあなたと元恋人の魂の絆が深く結びつく可能性が高い、ということを示しています。あなたに元恋人の名字を見せることで、魂でのつながりがより深まるように天が動いているのです。復縁が近いということを示しています。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑦愛用していたものが壊れる

割れたガラス

復縁の前兆や前触れや予兆の7つ目は、『愛用していたものが壊れる』です。愛用していたものが突然壊れると、かなりショックを受けます。特に長い間使ってきたものが壊れてしまうと、そのショックは大きいでしょう。同じ新しいものが手に入らないという場合は、なおさらショックが大きくなります。

愛用していたものが壊れるという現象は、あなたに大きなショックを与えます。これはいわゆる「不幸の前払い」です。別の形でショックの大きなことを経験しておくことで、本当に望んでいることが現実の形になって訪れます。復縁を望んでいるなら、復縁できるという幸せがあなたに舞い込むということです。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑧たくさん寝ても眠気が取れない

あくびをする女性

復縁の前兆や前触れや予兆の8つ目は、『たくさん寝ても眠気が取れない』です。眠くて眠くて仕方がない時は、あなたの運気やエネルギーが大きく変動しています。この変動は、あなたにとって良い変化をもたらしてくれます。あなたの現実が、今以上にもっと幸せになるように運気やエネルギーが大きく変化しているのです。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑨仕事に没頭したくなる

働く女性

復縁の前兆や前触れや予兆の9つ目は、『仕事に没頭したくなる』です。仕事に没頭したくなる時は、あなたの気持ちが復縁からそれている状態です。復縁したいという思いが強すぎると、それがブロックになってしまいます。その気持ちがそれたということは、復縁のチャンスが巡ってきているのです。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑩恋愛に興味がなくなる

窓の外を見る女性

復縁の前兆や前触れや予兆の10個目は、『恋愛に興味がなくなる』です。これはダイレクトに、復縁のチャンスに良い影響をもたらします。復縁も恋愛です。恋愛に興味がなくなるということは、復縁したいという気持ちも薄れてきています。ブロックがなくなったことを意味していますから、可能性が高まっています。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑪夢中になれる趣味ができた

カメラを持つ女性

復縁の前兆や前触れや予兆の11個目は、『夢中になれる趣味ができた』です。自分で自分を満たす方法が見つかった、ということです。これは魂の成熟を意味しています。魂が成熟すると、パートナーとの縁が更に深まります。復縁の可能性も高まっているのです。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑫副業を始めた

アイパッドを見つめる女性

復縁の前兆や前触れや予兆の12個目は、『副業を始めた』です。一見、復縁とは無縁のように思えますが、副業は自分の内面を磨くことを意味しています。内面を磨くことで、魂を成熟させようとしているのです。魂の成熟は恋愛に良い効果をもたらします。それは復縁も同じです。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑬友達が増えた

握手する男女

復縁の前兆や前触れや予兆の13個目は、『友達が増えた』ということです。友達が増えるのは、あなたの心の扉がオープンになったことを意味しています。復縁を強く望んでいる時は、実は心の扉は締まっている状態なのです。それが開いたのですから、チャンスが飛び込んでくるでしょう。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑭友達からの誘いが多くなった

食事を楽しむ人たち

復縁の前兆や前触れや予兆の14個目は、『友達からの誘いが多くなった』です。これもあなたの心の扉がオープンになったことを意味しています。心を開けば、あなたが望むチャンスはたくさん飛び込んできます。復縁のチャンスもたくさん飛び込んでくる、ということです。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑮勉強をしたくなった

勉強する女性

復縁の前兆や前触れや予兆の15個目は、『勉強をしたくなった』です。資格取得などの勉強がしたくなった時は、あなたの意識が自分の内面に向き始めたことを意味しています。自分の内面を磨こうという気持ちの表れです。内面を磨くことで、復縁のチャンスを引き寄せる力も強くなります。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑯一人の時間が大切に感じられるようになった

くつろぐ女性

復縁の前兆や前触れや予兆の16個目は、『一人の時間が大切に感じられるようになった』です。一人の時間は自分自身と向かう時間です。自分自身を大切にする気持ちが芽生えた、ということです。恋愛では、自分自身と相手への両方への思いやりが大切です。復縁のチャンスも増えてきていることを示しています。

潜在意識により復縁を引き寄せるためには?

潜在意識による引き寄せの法則を使った復縁の方法①アファメーション

窓辺に座る女性

潜在意識による引き寄せの法則を使った復縁の方法の1つ目は、『アファメーション』です。同じ言葉を繰り返し唱え、潜在意識に刷り込みます。「私は自分の為の努力をすることで復縁できました」などのようにすると良いでしょう。

潜在意識による引き寄せの法則を使った復縁の方法②瞑想

瞑想する人たち

潜在意識による引き寄せの法則を使った復縁の方法の2つ目は、『瞑想』です。これは夜寝る前に行ないましょう。部屋を暗くして15分程度瞑想してください。さまざまな気持ちが浄化され、潜在意識が前向きになります。すると、復縁のチャンスも引き寄せやすくなります。

潜在意識による引き寄せの法則を使った復縁の方法③朝晩のお祈り

祈る女性

潜在意識による引き寄せの法則を使った復縁の方法の3つ目は、『朝晩のお祈り』です。お祈りは潜在意識に大変良い効果をもたらしてくれます。「私はすべての人が幸せになる形で、復縁のチャンスを引き寄せます」などのようにお祈りしましょう。前向きな感情も同時に潜在意識に刷り込まれていきます。

復縁の前兆・前触れがきたらやるべきことは?

復縁の前兆・前触れがきたらやるべきこと①無理をしない

リラックスる女性

復縁の前兆や前触れがきたらやるべきことの1つ目は、『無理をしない』ということです。仕事なら残業は控えましょう。また、疲れているなら早めに寝ましょう。気分が乗らない時は、友達の誘いを断っても大丈夫です。自分自身に優しくしましょう。

復縁の前兆・前触れがきたらやるべきこと②期待しない

芝生に寝転ぶ女性

復縁の前兆や前触れがきたらやるべきことの2つ目は、『期待しない』ということです。過度に期待すると、その期待がブロックになります。「そうなったら良いな」くらいの軽い気持ちを持つ努力をしましょう。

復縁の前兆・前触れがきたらやるべきこと③規則正しい生活をする

早起きする女性

復縁の前兆や前触れがきたらやるべきことの3つ目は、『規則正しい生活をする』です。夜更かしは厳禁です。また、偏った食生活も良くありません。すべての面において規則正しい生活をし、身体のリズムを整えましょう。

恋愛の引き寄せの法則による効果や好転反応の種類

潜在意識による引き寄せの法則の恋愛への効果①心にゆとりが生まれる

花畑に佇む女性

潜在意識による引き寄せの法則の恋愛への効果の1つ目は、『心にゆとりが生まれる』です。心が解放された気持ちになります。理由はわからなくても、「大丈夫」という気持ちが湧き上がってきて、安心した気持ちになれるでしょう。

潜在意識による引き寄せの法則の恋愛への効果②自分に優しくなれる

麦わら帽子をかぶった女性

潜在意識による引き寄せの法則の恋愛への効果の2つ目は、『自分に優しくなれる』です。恋愛は自分に優しくなければ、うまくいかないからです。自分に優しくなることで、相手への思いやりも生まれてきます。

引き寄せの法則による好転反応の種類①めまい

眉間を抑える女性

引き寄せの法則による好転反応の種類の1つ目は、『めまい』です。好転反応で最もよく見られる症状のひとつです。コップ一杯のお水を、ゆっくり飲むようにしましょう。あなたのエネルギーが落ち着いて、めまいも治まっていきます。

引き寄せの法則による好転反応の種類②耳鳴りが多くなる

耳を塞ぐ女性

引き寄せの法則による好転反応の種類の2つ目は、『耳鳴りが多くなる』です。突然、「キーン」という高い音の耳鳴りが聞こえてきます。かなりの頻度で聞こえてくる場合は、それだけ大きな幸運が訪れているサインです。睡眠時間を多くすると良いでしょう。

復縁は気持ちが強くなりすぎるとチャンスが遠ざかる

赤い服を着た女性

復縁は気持ちが強くなりすぎると、チャンスが遠ざかってしまします。それくらい、復縁を望む気持ちは大きな影響がある、ということです。本気で復縁を望むのなら、自分自身を愛することに全力を尽くしましょう。すると、チャンスが舞い込みやすくなります。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード