Icon search 36px

復縁の前兆・前触れ16選

復縁の前兆・前触れ・予兆①ぞろ目の数字をよく見る

数字

復縁の前兆や前触れや予兆の1つ目は、『ゾロ目をよく見る』です。これはエンジェルナンバーのひとつです。天使はあなたに大切なことを伝える時、数字というツールを使って伝えてくれることがあります。それがエンジェルナンバーです。特にぞろ目はインパクトが強い数字です。その数字には強い意味が込められています。

ぞろ目の中でも「1」は始まりを意味しています。「1」のゾロ目は、あなたにとっての新たな始まりを伝えるメッセージです。復縁も新たなスタートのひとつですから、可能性が高くなります。また、「4」はサポートを意味しています。復縁を望んでいるなら、復縁できるようにたくさんのサポートがあるということです。

ゾロ目は夢の中に登場しても、大きな意味を持っています。数字の夢について詳しく知りたいと思われた方は、こちらもチェックしてみてください。

関連記事

【数字の夢】夢占いの意味23選!金額・番号・値段・ゾロ目の夢は?

Small thumb shutterstock 619361858

夢占いに興味はありますか。こちらでは数字の夢を見た時の意味を23選ご紹

復縁の前兆・前触れ・予兆②自分の誕生日に関する数字をよく見る

赤いカレンダー

復縁の前兆や前触れや予兆の2つ目は、『自分の誕生日に関する数字をよく見る』ということです。誕生日はあなたにとって、とても特別な日です。その特別な日にまつわる数字をよく見るということは、あなたにとって大きな幸せが訪れるというメッセージが込められている可能性があります。

あなたが復縁を強く望んでいるのなら、復縁できることがあなたにとっての大きな幸せになります。あなたが望んでいる復縁できるチャンスがもうすぐ訪れる、ということを数字があなたに教えてくれているのです。これもエンジェルナンバーの一種になります。

復縁の前兆・前触れ・予兆③相手の誕生日に関する数字をよく見る

白いカレンダー

復縁の前兆や前触れや予兆の3つ目は、『相手の誕生日に関する数字をよく見る』です。自分にとっての誕生日があなたにとって特別な日であるように、元恋人にとっての誕生日はその人の特別な日になります。その特別な日にまつわる数字をあなたが良く見るということは、あなたとの縁が深まっていることを伝えています。

この数字もエンジェルナンバーの一種です。元恋人にまつわる数字をあなたに送ることで、あなたと元恋人の絆や縁が再び深まりつつあることを伝えてくれています。「希望を持って、そのチャンスを待っていてください」ということを、天使があなたに伝えてくれているのです。

復縁の前兆・前触れ・予兆④夢の中で復縁を望んでいる相手と喧嘩する

喧嘩する二人

復縁の前兆や前触れや予兆の4つ目は、『夢の中で復縁を望んでいる相手と喧嘩する』です。復縁を望んでいる相手と喧嘩をする夢は、あなたのわだかまりやもやもやが浄化されていくことを表しています。いくら復縁を望んでいても、心の中にもやもやしたものがあると、結局また別れることになってしまいます。

心の中にあるわだかまりを浄化することで、復縁のチャンスは広がります。喧嘩をする夢を見たということは、あなたの中にある相手への不満などの感情が浄化されたということです。復縁を妨げるブロックが取り除かれたことで、ゆっくり状況は好転していくでしょう。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑤夢の中であなたが復縁を望んでいる相手に謝る

謝る男性

復縁の前兆や前触れや予兆の5つ目は、『夢の中であなたが復縁を望んでいる相手に謝る』です。あなたが復縁を望んでいる相手に謝る夢は、あなたの相手への思いやりを表しています。謝るという行為は、相手に思いやりの思いがなければできる行為ではありません。特に夢は本音を表していますから、なおさらです。

あなたが夢の中で相手に謝ったということは、相手への思いやりの気持ちが強くなっているということです。あなたの思いやりの気持ちが、復縁のチャンスを引き寄せるでしょう。その思いを大切にしましょう、ということも夢は同時に伝えています。

復縁の前兆・前触れ・予兆⑥元恋人と同じ名前をよく見る

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード