Icon search 36px

ツインソウルとは?

ツインソウルとは「同じ魂を分け合った存在」

ハート型の虹

『ツインソウル』とは、「同じ魂を分け合った存在」です。ひとつの魂は二つに分けることができます。その二つに分けた魂をそれぞれ一つずつ持っている存在が、ツインソウルです。ツインソウルはいわば、「魂の上での双子のような存在」なのです。

ツインソウルとの出会いは使命に関係している

十字架に両手を伸ばす人

ツインソウルとの出会いは、使命に関係しています。ツインソウルは同じ使命を持っているのです。その使命は、一人で達成するには荷が重過ぎる為、二人で協力して達成していくことを約束しています。その為、ツインソウル同士は似たような仕事をしていることが多くあります。

ツインソウルとの出会いの前兆・予兆11選

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆①「運命」という言葉が気になる

手相を見てもらう人

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の1つ目は、『「運命」という言葉が気になる』です。「運命」という言葉は日常生活にあふれています。気がつかないのは、気にならないからです。よく「運命」という言葉を耳にしたり目にすると感じたら、それはツインソウルとの出会いや再会の前兆です。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆②恋愛の相談を受けるようになる

カップを持つ2人の女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の2つ目は、『恋愛の相談を受けるようになる』です。相談の中でも、「恋愛相談」だけは少し特殊です。自分の感情をすべてさらけ出さないといけないからです。そのような恋愛相談を良く受けるようになったら、それはツインソウルとの出会いや再会の前兆を意味しています。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆③友達が失恋する

泣く女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の3つ目は、『友達が失恋する』です。友達が失恋するのは、友達に運命の人が訪れているからです。このタイミングは、親しい人同士の間で伝染する可能性が高くあります。あなたにも、ツインソウルとしての出会いや再会が訪れている可能性があるのです。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆④結婚式の夢を見る

ウエディングドレスを着た女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の4つ目は、『結婚式の夢を見る』です。これは予知夢の可能性があります。自分の未来を夢の中で見ている可能性がある、ということです。あなたの現実の世界でも、夢で見た出来事が近々起こる可能性がある、ということを伝えています。

結婚式の夢占いには、そのシチュエーションによってたくさんの意味があります。結婚式の夢占いに興味がある方は、こちらもご覧下さい。

関連記事

【結婚式の夢】夢占いの意味23選!式場準備や披露宴に参列する夢は?

結婚式の準備・披露宴・参列する夢の夢占いを知っていますか?結婚は人生の

Small thumb shutterstock 468485366

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑤ヒールのかかとが取れる

ハイヒールを選ぶ女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の5つ目は、『ヒールのかかとが取れる』です。特に出先でヒールのかかとが取れてしまうと、困ったことになりますよね。これは、「不幸の前払い」の可能性があります。あなたにとっての幸せであるツインソウルとの出会いや再開を伝えているのかもしれません。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑥袖のボタンがなくなる

裁縫をする女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の6つ目は、『袖のボタンがなくなる』です。袖のボタンはなくなってからいつも気づきます。このようにツインソウルとの出会いや再会のチャンスも、大変わかりにくいものなのです。チャンスに敏感になってください、と伝えています。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑦自分と同じ名前を良く見る

カードで買い物をする女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の7つ目は、『自分と同じ名前を良く見る』です。自分と同じ名前を良く見るのは、あなたの魂が同じ魂を分け合った相手を呼んでいるサインです。近々あなたの目の前に、同じ魂を分け合った人が現れるでしょう。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑧断捨離したくなる

積み重ねられたダンボール箱

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の8つ目は、『断捨離したくなる』です。断捨離することで、余計なものが捨てられてスペースが空きます。そのできたスペースに、同じ魂を分け合った人を招きいれようと、魂があなたに行動させているのです。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑨金銭トラブルに巻き込まれる

金銭トラブルに巻き込まれた人

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の9つ目は、『金銭トラブルに巻き込まれる』です。金銭トラブルは大きな問題になりやすいものです。このような困難は、「不幸の前払い」になります。乗り越えた先に、魂を分け合った人との出会いが待っているということです。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑩腕時計が壊れる

腕時計を見る女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の10個目は、『腕時計が壊れる』です。魂は「時間」という束縛を嫌います。時間から解放されることで、魂を分け合った人を引き寄せやすくしようとしているのです。出会いや再会が近いことのサインと考えられます。

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆⑪悩み事が解消する

OKサインをする女性

ツインソウルとの出会いや再会の前兆や予兆の11個目は、『悩み事が解消する』です。魂を分け合った人との出会いの前には、必ず試験があります。その試験の多くは、悩みや問題という形で与えられます。悩み事が解消したということは試験が終わり、出会いや再会が近いことを示しているのです。

ツインソウルだと確信する時・出会った後の変化10選

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化①性格が穏やかになる

笑顔の女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の1つ目は、『性格が穏やかになる』です。精神的なバランスが取れるようになるからです。お互いがお互いのないものを補うことによって、精神的なバランスが取られます。その安定が、性格に良い影響をもたらすのです。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化②食生活が変わる

たくさんのベーグル

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の2つ目は、『食生活が変わる』です。特に中毒性の高いカフェインやアルコール、白い砂糖は欲しくなくなります。魂を分け合ったもの同士が出会うことで、肉体的なエネルギーが大きく成長するからです。成長を妨げるこれらの中毒性の高い食べ物は受け付けなくなります。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化③趣味が変わる

料理をする男性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の3つ目は、『趣味が変わる』です。趣味は魂のとっての大切な娯楽です。同じ魂を分け合ったもの同士が出会うと、今度は一緒に楽しもうという気持ちが湧きあがって来ます。その為、お互いにとって楽しいと感じられる趣味に変化するのです。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化④夜更かししなくなる

青いパジャマを着た女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の4つ目は、『夜更かししなくなる』です。なぜなら、魂の仕事は肉体が眠っている時に行なわれているからです。同じ魂を分け合ったもの同士が出会うと、魂の仕事時間が増える為、夜更かししなくなります。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化⑤不安がなくなる

芝生に寝転ぶ女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の5つ目は、『不安がなくなる』です。不安があるのは、魂が自分の片割れを探しているからです。同じ魂を分け合った相手が見つかると、魂は安心します。その魂の安心感があなたに伝わり、不安がなくなります。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化⑥友達が変わる

仲の良い3人の女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の6つ目は、『友達が変わる』です。友達も魂に大きく影響しています。同じ魂を分け合った人と出会うと、同じように自分の魂と分け合った人とすでに出会っている人が、あなたの友達になります。反対にまだ出会えていない人は、あなたから離れていきます。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化⑦自分への接し方が変わる

自分を見つめる女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の7つ目は、『自分への接し方が変わる』です。自分への接し方が優しくなります。できないことを責めるのではなく、できていることを褒められるようになります。魂の相棒が見つかったことで、精神が安定したからです。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化⑧自分の為の努力ができる

勉強する女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の8つ目は、『自分の為の努力ができる』です。自分の為の努力は、同じ魂を分け合った相手にも良い影響をもたらします。そのことを魂のレベルで理解している為、自分の為の努力ができるようになります。また、自分の為の努力が楽しいとも思えるようになります。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化⑨ゆっくりした行動になる

髪をアップにした女性

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の9つ目は、『ゆっくりした行動になる』です。魂にとっての時間の流れは、大変ゆっくりしています。そのゆっくりした時間の流れは、魂の相棒が見つかることでより影響力が増してきます。魂の時間の流れがあなたに影響し、ゆっくりした行動になるのです。

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化⑩相手を許せるようになる

外で話をする二人

ツインソウルだと確信する時や出会った後の変化の10個目は、『相手を許せるようになる』です。これは、7つ目でご紹介した、自分への接し方が変わったからです。自分自身に愛情を注ぐことで、その愛情が周囲の人たちにも良い形でもたらされます。相手を許すという感情も、自分自身が愛情で満たされている結果です。

ツインソウルの前兆|出会いやすい時期や場所は?

ツインソウルと出会いやすい時期や場所①時期は「困難を乗り越えた後」

頭を抱える女性

ツインソウルと出会いやすい時期や場所の1つ目は、『困難を乗り越えた後』です。ツインソウルと出会う前には、必ず困難という形の試験があります。それを乗り越えると試験に合格したということになり、ツインソウルと出会いやすくなります。反対に言うなら、その困難な状況を乗り越えなければならない、ということです。

ツインソウルと出会いやすい時期や場所②場所は「自然が多いところ」

花をめでる女性

ツインソウルと出会いやすい時期や場所の2つ目は、『自然が多いところ』です。これは魂が大地とつながろうとしているからです。自然の多い場所で大地とつながることで、ツインソウルとの出会いのチャンスを引き寄せようとしているのです。自然に興味が湧き始めたら、出会いや再会の前兆かもしれません。

ツインソウルの前兆|見逃さない為に出来ることは?

ツインソウルの前兆を見逃さない為の方法①深呼吸を意識する

深呼吸する女性

ツインソウルの前兆を見逃さない為の方法の1つ目は、『深呼吸を意識する』です。前兆は大変些細なものが多く、油断していると見落としてしまいます。見落とさないようにするには、周囲に気を配る必要があります。焦りは禁物です。ゆったりした気持ちを持つと周囲が見えてきます。深呼吸で気持ちを落ち着かせましょう。

ツインソウルの前兆を見逃さない為の方法②休息をしっかり取る

休息する女性

ツインソウルの前兆を見逃さない為の方法の2つ目は、『休息をしっかり取る』です。疲れていると視野が大変狭くなります。視野が狭くなると、前兆を見落としやすくなります。肉体面の疲れも精神面の疲れもしっかり取る為に、休息はきちんと取りましょう。

ツインソウルとの出会いは人生の転機とともに訪れる

面接を受ける女性

ツインソウルとの出会いは、人生の転機とともに訪れます。ツインソウルと出会うことで、これから先の人生は使命を果たす為の人生に変わるからです。特に人生での大きな困難に直面している時は、新しい出会いや再会に注意してみましょう。その中に、あなたのツインソウルがいるかもしれません。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード