Icon search 36px


【出来事】良いことが起こる前兆・前触れ3選

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れ①道を尋ねられる

一人で街中を歩く女性

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れの1つ目は『道を尋ねられる』です。あなたが道を尋ねる時、どんな人に尋ねようと思うでしょうか。人間は、インスピレーションで道を尋ねる人を選んでいます。その中で最も多いのが、エネルギーが活発な人です。道を尋ねるのも縁です。その縁で活発さの恩恵も受けようとします。

エネルギーが活発になると、自分で良いことや楽しいことを引き寄せる力も強くなります。それだけ、良いことや楽しいことが起こりやすくなる、ということです。道を尋ねる人は、その引き寄せの力が強くなっていることも、無意識に感じ取っています。道を尋ねられるという経験をしたら、良いことが起こる前兆なのです。

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れ②知らない人に服を汚される

黒のジャケットを着こなす女性

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れの2つ目は、『知らない人に服を汚される』です。服を汚されると、良い気持ちはしません。ましてやその相手が見ず知らずの相手なら、その怒りをどこへぶつければ良いのか、わからなくなるでしょう。あなたにとってはある意味、「不幸な出来事」に分類されるような経験です。

スピリチュアルでは、良いことが起こる前には悪いことが起こります。「不幸の前払い」です。知らない人に服を汚されたという経験は、あなたにとっての不幸の前払いなのです。これは、「これからあなたに楽しいことや嬉しいことがたくさん起こります」という前触れのサインを、天が送ってくれているのです。

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れ③櫛が折れる

櫛

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れの3つ目は、『櫛が折れる』です。櫛が折れるのは良くないことの前触れ、とよく言われています。ですが、実際にはそうではなく、これは良いことが起こる前兆になります。櫛があなたの代わりに、悪いことを引き取ってくれたのです。櫛があなたの身代わりになってくれたのです。

髪の毛には霊気やエネルギーがたくさん込められています。その髪を解く櫛にも、あなたのエネルギーが宿っています。たくさん使えば使うほど、櫛にはあなたのエネルギーが宿ります。やがて、その櫛はあなたの分身となります。分身である櫛が折れることで身代わりになってくれたので、良いことの前触れになります。


【体調】良いことが起こる前兆・前触れ3選

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れ①便秘になる

錠剤

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れの1つ目は、『便秘になる』です。便秘になるのは、一気に悪いエネルギーを外へ押し流そうと準備している状態です。通常の悪いエネルギーは、日常生活の中である程度浄化されます。ですが、浄化されずに残ってしまった悪いエネルギーは、定期的に一気に外へ放出されます。

便秘の後には、ほぼ確実に下痢が訪れます。その下痢が訪れた瞬間に、あなたの中に溜まっている悪いエネルギーも一気に外へ押し流されていきます。悪いエネルギーが外へ押し流されると、そこにはスペースができます。そのスペースに良いことが流れ込んでくるのです。便秘は幸運が訪れる前触れなのです。

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れ②腰が痛くなる

マッサージをしてもらう女性

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れの2つ目は、『腰が痛くなる』です。腰が痛くなるのは、人間関係が災いしています。悪い人間関係をあなたから遠ざけようと、あなたの魂やエネルギーが頑張ってくれているのです。人間関係はさまざまな運気を運んできます。悪い人間関係は、悪い運気を運んでくるということです。

そのような悪い人間関係を遠ざけられれば、そこにスペースができます。そのスペースに、あなたに幸運をもたらしてくれる新しいご縁が舞い込んできます。これは言い換えるなら、あなたに良いことや幸運が訪れるということです。その準備の為に腰が痛くなるので、これは良いことが起こる前兆や幸運の前触れになります。

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れ③くしゃみが良く出る

くしゃみをする女性

良いことが起こる前兆や幸運が訪れる前触れの3つ目は、『くしゃみが良く出る』です。風邪でも花粉症でもないのにくしゃみが良く出るのは、くしゃみをすることで悪いエネルギーを外へ出そうとしているのです。身体に溜まった悪いエネルギーは、くしゃみをすることによっても体外へ放出して浄化することができます。


また、くしゃみは悪いエネルギーや悪い運気をブロックする効果もあります。あなたに近づいてきている悪いエネルギーや運気を、くしゃみをすることによって吹き飛ばしているのです。このように悪いエネルギーや運気を外へ放出しつつ、ブロックもしているので、良いことが起こる前触れや幸運が訪れる前兆になります。

【動物・自然】良いことが起こる前兆・前触れ3選

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサイン①白い犬が寄ってくる

白い犬を抱きしめる男性

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサインの1つ目は、『白い犬が寄ってくる』です。白い犬は神様のお使いです。そのお使いである白い犬が寄ってくるのは、あなたに良いことをもたらそうとしてくれているのです。神様が、白い犬をあなたのもとへ遣わし、良いことや幸せをあなたのもとへ運んでくださったのです。

また、もし白い犬が寄ってきて吠えたら、それはあなたにまとわりついている邪気を払ってくれたことになります。邪気を払ってくれたということは、良いことや幸せをブロックしていたものが取り除かれたことを意味しています。この場合も、良いことや幸せが訪れるサインになります。

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサイン②鳩が目の前を横切る

鳥に手を伸ばす女性

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサインの2つ目は、『鳩が目の前を横切る』です。これは飛んでいても、歩いていても効果は同じです。鳩も白い犬と同じで、神様のお使いです。あなたに良いことや幸せが訪れることを、鳩が教えてくれています。「受け取る準備をしてください」というメッセージを伝えてくれているのです。

もし、目の前を横切った鳩が真っ白なら、その場合はあなたの邪気を払ってくれたことになります。白い犬が吠えたことと同じ効果があるということです。これからあなたには、良いことや幸せがたくさん訪れるでしょう。感謝の気持ちを持って、白い鳩を見送りましょう。

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサイン③朝焼けを見る

朝焼けを見つめる女性

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサインの3つ目は、『朝焼けを見る』です。朝焼けは色によって少々意味が異なります。もし、朝焼けが真っ赤なら仕事面での良いことや幸せが訪れます。これはあなたの収入にも大きな影響を及ぼしますから、同時に金銭面での良いことや幸せが訪れる、というサインでもあります。

もし朝焼けがピンク色をしていたなら、その場合は恋愛面での良いことや幸せが訪れるサインです。すでに相手がいる人は、今以上にますます絆が深まるでしょう。恋人募集中の人や片思い中の人には、幸せな恋愛のチャンスが訪れることを伝えています。

【夢】良いことが起こる前兆・前触れ3選

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサイン①月が夢に出てくる夢

満月

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサインの1つ目は、『月が夢に出てくる夢』です。月は現在のあなたの状況が、あなたにとって幸せな形に好転することを伝えています。月には状況を好転させる力が宿っているのです。ただ、月の力だけでは状況を好転させることが難しい場合があります。

そんな時は、あなたが好転することを信じられるように、夢に月が出てくるのです。夢の月をあなたに見せることで、「きっと好転する」という信じる心を強く持ってもらおうとしています。信じることで、状況は好転していきますよ。

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサイン②妖怪に追いかけられる夢

逃げる男性

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサインの2つ目は、『妖怪に追いかけられる夢』です。妖怪はあなたの中の邪悪な部分を表しています。その邪悪な部分が夢の中に出てきたということは、あなたが自分で自覚したことになります。邪悪な部分は自覚することで浄化されていきます。浄化された後には幸せが訪れます。

妖怪の夢には、そのシチュエーションやまたは登場する妖怪や怪物などによって、意味が大きく異なります。気になる方は、こちらもご覧下さい。

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサイン③山火事の夢

噴火する山

良いことが起こる前兆や幸せが訪れるサインの3つ目は、『山火事の夢』です。山火事の夢はあなたが抱えている不安や恐れの感情を、すべて浄化してくれています。火を持ってあなたの不安や恐れの感情を浄化し、良いものに変えてくれているのです。浄化されて良いものに変われば、それが良いことや幸せを引き寄せてくれます。

運気の上昇を告げる兆し

運気の上昇を告げる兆し①傘が壊れるのは運気が上がっているサイン

ハート型の傘

運気の上昇やを告げる兆しの1つ目は、『傘が壊れる』です。傘が壊れると雨に濡れることになります。傘が壊れた後に振られた雨は、金運を意味しています。雨に打たれることで金運に関するブロックが浄化されているのです。その為、特に金銭面での運気が上昇していることを告げています。

運気の上昇を告げる兆し②停電するのは運気が上がっているサイン

火の点ったろうそく

運気の上昇を告げる兆しの2つ目は、『停電する』です。これは短時間の停電でも、長時間の停電でも同じです。どちらも特に人間関係での運気が上がっていることを伝えています。停電という真っ暗な状態を経験することであなたの心の目が開き、周囲の人たちの本心を見抜く力が目覚めるからです。

良いことが起こる前兆や前触れの後は大人しくしていること

のんびりする女性

良いことが起こる前兆や前触れを感じたら、その後は大人しくしていましょう。活発に活動すると、良いことが起こるチャンスを見過ごしてしまう可能性があります。あなたが静かにしていれば、そのチャンスは向こうからあなたの元へ転がり込んできます。状況を静観するように心掛けましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード