Icon search 36px




LINEの未読スルー|未読無視する男性心理10選

LINEを未読無視する男性心理①面倒くさい

悩む男性

LINEを未読無視する男性心理一つ目は、面倒くさいというものです。女性からのLINEを未読無視する男性のうちほとんどは、面倒に感じている傾向にあります。面倒だから、あえて返さないようにしているのです。自分から返さないでいる間は、相手からのLINEも途絶えるため、男性にとって楽な状況を生み出せます。

LINEを未読無視する男性心理②忙しい

忙しい人

LINEを未読無視する男性心理二つ目は、忙しいからです。仕事に忙しい男性もいれば、プライベートに忙しい男性もいます。人それぞれ1日のスケジュールは違うものですが、それと同じように忙しさもまちまちです。あなたが暇な時間でも、相手の男性にとってはそうでないことなんてざらにあるでしょう。

ただ単に忙しくてLINEを返すことができない男性もいますから、相手から突然LINEを無視されてしまったとしても、あまり深読みしすぎないようにするのが一番だと言えるでしょう。男性心理についてあれこれ考えたところで、全て無意味だったということなんて珍しくありません。

LINEを未読無視する男性心理③好きな人に心配してほしい

スマホをいじる男性

LINEを未読無視する男性心理三つ目は、好きな人に心配してほしいというものです。LINEを未読無視する男性は、相手の女性に自分のことを心配してほしいと考えている傾向にあります。随分身勝手ですが、LINEを返さないようにすることで、自分のことを気遣って頭をいっぱいにして悩んでほしいと思っているのです。

LINEを未読無視する男性心理④焦らしたい

焦らす人

LINEを未読無視する男性心理四つ目は、焦らしたいというものです。LINEを未読無視することによって、相手の心を焦らしたいという目的を持っている男性もいます。焦らすことで相手の心を惹きつけたり自分のことで頭をいっぱいにして欲しいと思っているのです。焦らすのが目的の男性はなかなか恋愛上級者と言えます。

LINEを未読無視する男性心理⑤気づいていないだけ

気づかない人

LINEを未読無視する男性心理五つ目は、気づいていないだけです。悪気なくLINEを未読無視している男性の中には、本当に気がついていないだけという場合もあります。気がついていないのなら、返しようがありませんから仕方ありません。スマホのバグで通知がこないことだってあるでしょう。

LINEを未読無視する男性心理⑥既読をつけると文句を言われそう

考える人

LINEを未読無視する男性心理六つ目は、既読をつけると文句を言われそうだというものです。うっかり既読をつけてしまうと、すぐに返信をしなくては相手から何か言われそうだと思うと、厄介に感じてあえて既読をつけないようにしているという男性もいます。既読をつけなければ、なんとでも言い逃れできるからです。

LINEを未読無視する男性心理⑦LINEの優先順位が低い

かしげる男性

LINEを未読無視する男性心理七つ目は、LINEの優先順位が低いというものです。自分の中でのLINEの優先順位が低いという男性もいます。LINEの優先順位そのものが低いと、未読無視するのも訳なく行えてしまうものです。優先順位が低いものをないがしろにしたところで、罪悪感も何も感じないはずです。

LINEを未読無視する男性心理⑧相手のことが苦手

スマホをタッチする男性

LINEを未読無視する男性心理八つ目は、相手のことが苦手だというものです。相手のことを苦手に感じているから、故意に連絡を返さないようにしているという男性もいます。既読さえつけないことによって、相手を遠ざけようとしているのです。あまりにも未読無視が続く場合は、この心理を疑ってよいでしょう。

LINEを未読無視する男性心理⑨相手の反応を見たい

カフェにいる人

LINEを未読無視する男性心理九つ目は、相手の反応を見たいというものです。相手の反応を伺いたいがために未読スルーをするという意地悪な男性もいます。未読無視をされる女性の反応を見て、自分は好かれているのだと実感して満たされたいと思っているのです。悪趣味に振り回されないように注意しましょう。



LINEを未読無視する男性心理⑩熱中していることがある

笑っている男性

LINEを未読無視する男性心理十個目は、熱中していることがあるというものです。今まで返事を返してくれていた男性からのラインが急に滞ったら、相手に熱中しているものができたと思うようにしましょう。相手の男性の中でブームとなっているものがあるからこそ、ラインを未読無視するようになってしまうのです。

未読スルーの時間別!未読のまま放置する男性心理・理由6選

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由①1時間から3時間

考えている女性

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由一つ目は、1時間から3時間です。1時間から3時間の間の未読無視なら、ただ単に気づいていないだけか、手が離せる状況ではないということでしょう。こんな短時間の未読無視で相手に文句を言ってしまうと、高確率で嫌がられるので気をつけてください。

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由②4時間から8時間

嫌がる女性

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由二つ目は、4時間から8時間です。4時間から8時間に及ぶ未読無視の場合、寝ているか仕事中か何か携帯を見ることのできない用事の最中であると考えられます。丸一日未読無視されたというわけではないなら、ただ単にスケジュールとの兼ね合いの問題と言えるでしょう。

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由③半日

落ち込む女性

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由三つ目は、半日です。半日に及ぶ未読無視の場合、相手の男性は面倒に感じているという可能性が出てきます。返信を返すのが面倒になって、わざと返信を遅らせているのでしょう。ゆったりしたペースでラインをしたいという彼の気持ちを汲み取ってあげましょう。

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由④1日

疲れる女性

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由四つ目は、1日です。丸一日に及ぶ未読無視は、恋愛における駆け引きをしていると考えることができます。駆け引き上手な男性は、一日中あえてラインを放置することによって、相手の女性を心配にさせて心を引きつけようとすることがあります。

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由⑤3日

夕日を背にする女性

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由五つ目は、3日です。3日にも及ぶ未読スルーは、あなたに対してほとんど興味がないと考えられます。興味がない女性とのラインの時間は無駄に過ぎませんから、男性にとって時間を作る価値のないものです。この場合は潔く諦めるのも選択肢のうちです。

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由⑥1週間以上

内股の女性

未読スルーの時間別の未読のまま放置する男性心理や理由六つ目は、1週間以上です。一週間以上も既読無視をされるという場合は、ブロックされているという可能性も考えられます。悲しいことですが、ブロックされているかもしれないと思って、次の恋愛を探すために行動に出た方が良いと言えるでしょう。

LINEの未読スルー|男性が返信に困る内容3選

LINEの未読スルーで男性が返信に困る内容①一方的に怒る

スマホを持つ手

LINEの未読スルーで男性が返信に困る内容一つ目は、一方的に怒ることです。ラインを未読スルーされると、なんだか腹が立って文句を言いたくもなるでしょう。しかしそこで一方的に怒ってしまうと相手にとってあなたは面倒に他ならない存在となってしまいます。好きな人に未読スルーをされたからといって逆上はNGです。

LINEの未読スルーで男性が返信に困る内容②私のこと嫌いなのと聞く

タップする男性


LINEの未読スルーで男性が返信に困る内容二つ目は、「私のこと嫌いなの?」と聞いてしまうことです。好きな人に未読スルーされると、自分は嫌われているのかと思って落ち込んでしまうでしょう。ついつい「私のこと嫌いなの?」と聞いてしまいたくもなるものです。しかしそこで安易に聞いてしまうと、面倒がられます。

LINEの未読スルーで男性が返信に困る内容③何をしているのか聞く

疲れている男性

LINEの未読スルーで男性が返信に困る内容三つ目は、何をしているのか聞くことです。理由があって未読スルーをしているのにも関わらず、何をしているのか聞かれてしまっては大半の男性は困り果ててしまいます。何をしているかと聞かれることで、返信がないことを責められているような感覚にもなってしまうのです。

LINEの未読スルー|脈あり&脈なしサインは?

LINEの未読スルーにおける脈ありサイン①盛り上がっている時にされた

ハートとスマホ

LINEの未読スルーにおける脈ありサイン一つ目は、盛り上がっている時にされたという場合です。ラインの会話が盛り上がっている時に未読スルーされてしまったという場合は、ほとんどの確率で駆け引きです。駆け引きをするために、あえて脈あり相手との楽しいラインを未読スルーしているのです。進展を待ちましょう。

LINEの未読スルーにおける脈ありサイン②これまですぐ返ってきていた

パソコンを見る人

LINEの未読スルーにおける脈ありサイン二つ目は、これまですぐ返ってきていたという場合です。未読スルーをされたのは本当に突然のことで、それまではすぐに返ってきていたという場合は、脈ありである可能性大です。好きな人から突然の未読スルーをされると驚くでしょうが、駆け引きかもしれないと落ち着きましょう。

LINEの未読スルーにおける脈なしサイン①何度も未読スルーされている

伸びをする

LINEの未読スルーにおける脈なしサイン一つ目は、何度も未読スルーされているという場合です。これまでに何度も未読スルーをされていて、今回突然されたのではないという場合は、脈なしである可能性大です。好きな人から脈なしサインを突きつけられるのは悲しいことですが、縁がなかったのだと思って次に進みましょう。

LINEの未読スルーにおける脈なしサイン②期間が長すぎる

くつろぐ人

LINEの未読スルーにおける脈なしサイン二つ目は、期間が長すぎるという場合です。ラインの未読スルーの期間があまりにも長すぎるという場合、脈なしである可能性大です。一週間以上放置されるなど、極端に長い未読スルーをされたら、脈なしだと思って次の恋を探しましょう。

LINEの未読スルー|好きな人から未読無視された時の対処法は?

好きな人から突然未読無視された時の対処法①未読無視されたら心配する

街中でスマホ

好きな人から突然未読無視された時の対処法一つ目は、未読無視されたら心配してみることです。もし相手があなたに脈ありで駆け引きのために未読無視している場合は、心配されることで嬉しいと感じるはずです。相手に興味関心を持っているということを示すためにも、突然未読無視されたら心配して相手の反応を伺いましょう。

好きな人から突然未読無視された時の対処法②悲しんでいる様子を見せる

悲しむ人

好きな人から突然未読無視された時の対処法二つ目は、悲しんでいる様子を見せることです。好きな人から未読無視をされたら、誰だって悲しくなることでしょう。そんな感情を普段なら隠す人が多いかもしれませんが、あえてハッキリ見せることで相手に罪悪感を抱かせ、未読無視したことを反省してもらうよう仕向けましょう。

好きな人から未読無視された時の対処法③気長に待つ

山の上にいる女性

好きな人から未読無視された時の対処法三つ目は、気長に待つことです。好きな人から未読スルーされたら、気長に待ってみましょう。あまり詮索しすぎると、ただ忙しいだけだった場合面倒がられてしまう恐れがあるからです。気長に待つことができるのも、女性としての大切なスキルです。

LINEの未読スルー|無視されないコツは?



LINEを未読無視されないコツ①普段から未読無視が嫌いだと言っておく

仲睦まじい二人

LINEを未読無視されないコツ一つ目は、普段から未読無視が嫌いだと言っておくことです。普段から未読無視が嫌いだと言っておけば、LINEを未読無視されないで済みます。日頃から口酸っぱくいうことで面倒がられてしまう恐れはありますが、未読無視をされるのがどうしても嫌ならこの方法がオススメです。

LINEを未読無視されないコツ②返信の頻度は高すぎないようにする

スマホを打つ女性

LINEを未読無視されないコツ二つ目は、返信の頻度は高すぎないようにすることです。LINEを未読無視されずに読んでもらうには、返信の頻度が高すぎないようにすることが大切です。あまりに返信の頻度が高すぎると、LINEを読んですらもらえなくなってしまいます。返信は相手と同じかそれ以下の頻度にしましょう。

LINEを未読無視されないコツ③メッセージは簡潔にする

座る女性

LINEを未読無視されないコツ三つ目は、メッセージは簡潔にすることです。未読無視をされにくいLINEとは、簡潔で分かりやすいメッセージです。簡潔に言いたいことがまとまっているようなメッセージなら、どんなにLINEが嫌いな人でも直感的に返信を返そうと思えることでしょう。わかりやすさを心がけましょう。

男女別!LINEの未読・既読を使った恋の駆け引きは?

LINEの未読・既読を使った男性向け恋の駆け引き①突然未読で心配させる

笑顔の男性

LINEの未読・既読を使った男性向け恋の駆け引き一つ目は、突然未読無視で心配させる方法です。LINEをしている最中、突然未読無視をすることで相手の女性は心配になること間違いなしです。普段あなたが未読無視をしない人であることが大前提ですが、急に1日以上未読無視して相手を心配させてみましょう。

相手はあなたを心配しただけあなたの事が気になるはずです。未読無視をすると心配になる心理を逆手にとって、相手の心を掴みましょう。ただし、この駆け引きをした後のアフターフォローは忘れないようにしてくださいね。

LINEの未読・既読を使った男性向け恋の駆け引き②既読無視で意味深に

ソファに座る

LINEの未読・既読を使った男性向け恋の駆け引き二つ目は、既読無視で意味深さを演出することです。例えば相手から何か質問を受けたような時に、あえて既読無視をすることで意味深さを演出してみましょう。相手が「なぜここで既読無視したのだろう」と色々勘ぐってしまうタイミングであればあるほどベストです。

LINEの未読・既読を使った女性向け恋の駆け引き①突然未読無視で焦らす

喜ぶ女性

LINEの未読や既読を使った女性向け恋の駆け引き一つ目は、突然未読無視をすることです。それまでずっとコンスタンスに返事を返していたのに、いきなり未読無視をすることで男性の心を焦らせてしまいましょう。突然未読無視をされることで、男性は焦って相手の女性のことばかり考えてしまうようになるはずです。

この駆け引きによって、男性に自分のことばかり考えてもらえるようになったら、もうあなたの勝ちです。突然未読無視をすることで、男性の頭の中を自分でいっぱいにしてしまいましょう。

LINEの未読・既読を使った女性向け恋の駆け引き②大事な所で既読無視

カフェの女性

LINEの未読や既読を使った女性向け恋の駆け引き二つ目は、大事な所で既読無視をすることです。LINEのトークが盛り上がってきて、これからと言う時に、既読無視をしてみましょう。あえて大事なタイミングで既読無視することで、相手の心を焦らして、上手に駆け引きをすることができます。

これからと言う時に既読無視をして一旦トークを途絶えさせてしまうのはもったいないように感じられるかもしれませんが、この駆け引きがのちの二人の関係を深めることになると思うと、試してみる価値はあると思えるのではないでしょうか。

以下に関連記事として、メールの特徴から見抜く男性心理についてまとめられているものがあります。好きな人にラインの未読無視をされた時は、この記事を参考にしながら男性心理を学んでみてください。男性心理がわかれば、恋の駆け引きをする方法も自ずとわかってくるはずです。

関連記事

メールの特徴から見抜く男性心理9選|毎日LINEが続く/返信がない

メールやLINEの特徴から見抜く男性心理について解説していきます。毎日

Small thumb shutterstock 1155881812

未読スルーをされたら上手に対処しよう!

好きな人から未読無視をされてしまったら、悲しいですよね。どのように対処するべきなのかわからず、路頭に迷ってしまうこともあるでしょう。そんな時はこの記事を参考にして、未読無視をされてしまった時の対処法について考えましょう。未読無視に適切に向き合うことができたら、恋を有利に進めることができます。

また、未読や既読を使って恋愛の駆け引きをすることもできます。ラインは、うまく使えば恋愛の駆け引きをすることのできる便利なツールなのです。駆け引きをすると恋愛はもっと楽しくなります。この記事を参考にして、上手な恋の駆け引きもしてみてくださいね。



商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事