Icon search 36px

頬のほくろで運勢占いができる?

頬のほくろで運勢を占うことができる

振り向く女性

頬のほくろでは運勢を占うことができます。顔のほくろは気になるので取りたいと思っている人も多いかもしれませんが、そのほくろにはあなたの運命や運勢に関わる重要なヒントがあるかもしれませんよ。ほくろの意味を理解することで、これからの自分の生活や生き方の指針になってくれる可能性があるのです。

頬のほくろには「生きぼくろ」がある

スーツの男性

頬のほくろには「生きぼくろ」と呼ばれるものがあります。これはほくろその物がふっくらしていてツヤツヤ感があるほくろです。どの場所に付いていようとも、この生きぼくろは「これから社会的に貢献する可能性が高い」ということを意味しています。また生命力があり、活力を感じさせることを暗示しています。

頬のほくろには「死にぼくろ」がある

落ち込んでいる女性

頬のほくろには「死にぼくろ」もあります。これは同じほくろでも膨らみが無くなり、ただの色素沈着のようになっている状態のほくろです。シミのような目立たないほくろです。死にぼくろは、社会的に活躍できなくなってしまうことを暗示するほくろです。ほくろの場所により照らし合わせてチェックをしてみましょう。

頬のほくろ|左頬のホクロの意味は?

左頬(ほっぺ)のほくろの占いの意味①プライベートの自分

休日の読書を楽しむ女性

左頬(ほっぺ)のほくろの占いの意味の1つ目は、プライベートの自分です。これは左頬のほくろ全般に言えることです。プライベートとはつまり「素」の自分であると共に、誰かと一緒にいない1人きりの時の本当の自分の性質を表しています。また、心許せる友達や恋人、家族の前での自分も表しています。

人は会社や学校などの不特定多数がいるコミュニティーだと、どうしても少なからず「外用の仮面」を被って生活することになります。プライベートの自分とは「誰にも見られていない状態」と同義となりますので、建前の無い本音の自分を表していると言えるでしょう。

左頬(ほっぺ)のほくろの占いの意味②行動的

笑顔でコーヒーを飲む女性

左頬(ほっぺ)のほくろの占いの意味の2つ目は、行動的であることです。これは頬骨の出っ張った部分にほくろがある人が該当します。この人はフットワークが軽くて何にでも興味を持ち、多趣味である人が多いです。少し飽きっぽい一面もありますが、広く浅く色々な物事の経験を積んで自己成長を重ねていきます。

自分で経験したことをそのまま成長に繋げることができるタイプなので、行動するに従って精神的な成長もどんどんしていける人だと言えます。未知の物事に関心が高く、知らないことはなんでも知りたいと思っていますし、実際に行動にも起こします。その行動力の高さに周りは驚くと共に、良い評価もしてくれるでしょう。

左頬(ほっぺ)のほくろの占いの意味③生真面目で努力家

勉強をしている女性

左頬(ほっぺ)のほくろの占いの意味の3つ目は、生真面目で努力家だということです。これは頬骨の中でも目に近い上の部分にほくろがある人が該当します。何事にも忍耐力を持って挑むことができる真面目な人で、コツコツと努力を重ねる才能があります。一見地味な人ですが、ある日突然努力が花開くこともあります。

真面目であることを美徳だと感じていますので、人間関係においても誠実です。嘘をつかずに本音で向き合うことから、信頼を集めやすいタイプだと言えるでしょう。苦難が訪れても石のようにじっと耐え抜くことができるメンタリティを持っています。継続は力なりという言葉を、その身を以て体現しているような人です。

また努力家の特徴について纏められた記事もありますのでご紹介します。これからも努力をしっかりと重ねていきたいと思っている人は、ぜひこちらもご参考くださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード