Icon search 36px


2019年秋のグレーパンツのトレンド!

①2019年秋はチェックパンツがトレンド

2019年秋のグレーパンツのトレンドはチェック柄です。秋らしいチェック柄は2019年も人気の様子です。オンオフ使えるアイテムであり、シンプルなトップスとも相性良くコーデすることができます。また、グレー色なので大人の女性にもおすすめできます。

②2019年秋はワイドパンツが流行

2019年秋はワイドパンツが人気です。グレーパンツを探しているなら、断然ワイドパンツがおすすめです。ゆったりとした印象を与えるワイドパンツは使い勝手が良く、今年らしい印象を与えることができるでしょう。また、トップスもゆったりとしたデザインにすると、よりおしゃれにまとまります。

グレーパンツを使った2019年秋のカジュアルコーデ6選

①流行のグレーパンツ×スニーカーのレディースコーデ

カジュアルコーデ1つ目は、グレーパンツにロングTシャツを合せたコーデです。スニーカーを履いてラフに仕上げたコーデは、ママさんにもおすすめです。また、トップスはズボンにインすることで、スッキリとした着こなしが完成します。

②トレンドのグレーパンツ×コートのファッション

カジュアルコーデ2つ目は、ワイドパンツに白シャツを合せたコーデです。コートを羽織って秋らしさを演出しています。また、ゆったりとした着こなしが今っぽく、参考にしたいポイントです。秋らしい色合いでまとめているのも好印象です。

③グレーパンツ×パーカーのレディースコーデ

カジュアルコーデ3つ目は、ニットのグレーパンツにブラウンのパーカーを合わせたコーデです。スニーカーを履いてカジュアルに着こなしていますが、ニットパンツがラフさも演出しているのがおしゃれのポイントです。また、灰色のニットパンツを合わせることで、より秋らしく仕上がります。

下記の記事では、2019年秋におすすめのパーカーを使ったコーデをご紹介しております。トレンドの着こなし方などもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、パーカーはグレーパンツとも相性が良いアイテムなので、必見です。

関連記事

2019年秋のレディースパーカーコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

ユニセックスにオールシーズン人気のパーカーですが、秋のレディースファッ

Small thumb jason yoder berdgixtbak unsplash

④トレンドのグレーパンツ×デニムジャケットの着こなし


カジュアルコーデ4つ目は、グレーパンツにデニムジャケットを合わせたコーデです。ニットを合わせた着こなし方は、秋らしくとてもおしゃれです。また、ゆったりとした着こなしが2019年らしく、とても素敵にまとめています。スニーカーを合わせてカジュアルに仕上げているのもポイントです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのデニムジャケットを使ったコーデをご紹介しております。トレンドの着こなし方などもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、カジュアルアイテムであるデニムジャケットは、とても使い勝手が良いおすすめのアイテムです。

関連記事

2019年秋のレディースデニムジャケットコーデ26選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋には、どのようなデニムジャケットファッションが流行るので

Small thumb shutterstock 1034955655

⑤ライトグレーのスキニーパンツ×スウェットトップスの着こなし

カジュアルコーデ5つ目は、ライトグレーのスキニーパンツに白のスウェットトップスを合せたコーデです。スニーカーとバッグを黒でまとめてコーデを引き締めています。また、お団子ヘアにした髪型にピアスをつけてアクセントにすることで、シンプルなファッションもおしゃれ度がアップします。

下記の記事では、2019年秋におすすめのスニーカーを使ったコーデをご紹介しております。トレンドのスニーカーを使ったコーデなどもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、スニーカーはオールシーズン使えるアイテムなので、とてもおすすめです。

関連記事

2019年秋のレディーススニーカーコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋はどのようにスニーカーでコーデすれば良いのでしょうか。スニ

Small thumb shutterstock 496348018

⑥流行のニットパンツ×黒トップスのファッション

カジュアルコーデ6つ目は、グレーのニットパンツに黒のトップスを合せたコーデです。バッグや帽子をファーにすることで、より秋らしいファッションに仕上がります。また、オーバーサイズのトップスでラフさを演出しているのもおしゃれで素敵です。

グレーパンツを使った2019年秋の大人コーデ5選

①グレーパンツ×シャツのレディースコーデ

大人コーデ1つ目は、グレーパンツにシャツを合せたコーデです。ノースリーブを合わせることで、首元がスッキリとします。また、ピアスやネックレスをつけることで華やかさがアップして、とても魅力的にまとまります。灰色のワントーンでまとめた着こなしは統一感があり、とてもおしゃれです。

②グレーのチェックパンツ×ジャケットのレディースコーデ

大人コーデ2つ目は、グレーのチェックパンツにブラウンのジャケットを合わせたコーデです。ダークカラーでまとめた着こなしは、秋らしくとても素敵です。また、袖をまくることでこなれ感を演出できるので、とてもおすすめのコーデ方法です。ヘアスタイルをアップにしてピアスをつけることで、華やかさも演出できます。


③チェック柄のグレーパンツ×シャツのOLファッション

大人コーデ3つ目は、チェック柄のグレーパンツに白シャツを合せたコーデです。シャツをインしてOLらしい着こなしの完成です。ぺたんこしたパンプスを履いてラフさを演出しているのもおしゃれのポイントなので、参考にしたいですよね。また、灰色と白の組み合わせが爽やかなので、大人の女性におすすめのコーデ方法です。

④グレーパンツ×赤ニットのOLファッション

大人コーデ4つ目は、グレーパンツに赤ニットを合わせたコーデです。パンプスを履いて大人っぽい着こなしが完成しています。バッグも黒でまとめることで、コーデを引き締めることもできてOLに最適な着こなしが完成です。ヘアスタイルもアップにしているのが大人っぽく素敵に感じます。

下記の記事では、2019年秋におすすめのニットを使ったコーデをご紹介しております。トレンドの着こなし方などもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。また、秋冬に大活躍するファッションアイテムでもあるニットは、持っておきたいマストアイテムです。

関連記事

2019年秋のレディースニット・セーターコーデ26選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋のレディースファッションの着こなしにニットやセーターは無く

Small thumb corinne kutz rfyxoyrcyoa unsplash

⑤流行のグレーニットパンツ×コートの着こなし

大人コーデ5つ目は、グレーのニットパンツにコートを合わせたコーデです。灰色のワントーンでまとめることで、トレンドの着こなしが完成しています。また、パーカーを合わせることで抜け感を演出できて、とても魅力的にまとまっています。スニーカーを履いて大人カジュアルなファッションが素敵です。

また、パーカーを合わせるときのコートはノーカラーコートにするのがおすすめです。ノーカラーコートにすることで、フードが邪魔にならずに出すことができます。襟がついたコートにするとモコモコとしてしまうので、注意してコートを選ぶようにしましょう。

グレーパンツを使った2019年秋のきれいめコーデ5選

①流行のグレーパンツ×白トップスの2019年ファッション

きれいめコーデ1つ目は、グレーパンツに白トップスを合せた2019年の秋コーデです。黒のキャミソールを重ね着することで、大人っぽくとても素敵です。また、モノトーンでまとめることで落ち着いた印象を与えることができるので、とてもおすすめの着こなし方です。

トップスをインして着こなしているのもポイントで、ハイウエストパンツと合わせることで脚長効果が演出できます。ぺたんこの靴を履いてもスッキリとした印象を与えることができるので、とてもおすすめです。

②ライトグレーのワイドパンツ×黒ジャケットのOLファッション


きれいめコーデ2つ目は、ライトグレーのワイドパンツに黒のジャケットを合わせたコーデです。シンプルなきれいめファッションが大人っぽく、OLの方に最適な着こなし方です。また、ジャケットに合わせてパンプスを黒にすることで、コーデを引き締めることができます。

③グレーパンツ×ジャケットの着こなし

きれいめコーデ3つ目は、グレーのズボンにベージュのジャケットを羽織ったコーデです。灰色のズボンが大人っぽく、ベージュのジャケットと組み合わせることできれいめなファッションが完成します。また、ルーズに腕まくりをすることで2019年秋らしいコーデになり、とても素敵です。

④グレーパンツ×ニットのOLファッション

きれいめ4つ目は、グレーのズボンに黒のニットを合わせたOLコーデです。灰色のズボンにはスリットが入っているので、2019年秋らしい着こなしが完成します。また、ニットとシャツを重ね着してシャツを少しだすことで、OLに最適なファッションになり素敵です。

⑤ライトグレーパンツ×ブラウスの着こなし

きれいめコーデ5つ目は、トレンドのライトグレーパンツに白のブラウスを合わせた2019年の秋コーデです。秋らしい着こなしにはピアスをつけて華やかな印象を与えると、よりおしゃれになります。また、巾着型のバッグもおしゃれでコーデにマッチしており、灰色のズボンと白のシャツがスッキリとした印象を与えています。

グレーパンツを使った2019年秋のラフコーデ5選

①グレーパンツ×シャツのレディースコーデ

ラフコーデ1つ目は、チェック柄パンツにシャツを合せたコーデです。ゆったりとしたサイズのシャツはルーズな印象を与えて、タイトな灰色のズボンとマッチしています。また、スニーカーと合わせることでカジュアルダウンして、おしゃれなファッションが完成します。

②トレンドのワイドパンツ×シャツ

ラフコーデ2つ目は、トレンドのワイドパンツをライトグレーにしたコーデです。ブラウンのシャツを合せてゆったりとした着こなしがラフです。また、ベレー帽をかぶってコーデのアクセントにして、スニーカーもシャツと同色にすることでまとまりのあるコーデに仕上がります。

下記の記事では、2019年秋におすすめのベレー帽を使ったコーデをご紹介しております。ベレー帽をかぶることで、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができるので、とてもおすすめです。また、女性らしい雰囲気も演出してくれるベレー帽はグレーパンツとの相性も抜群に良いので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

2019年秋のレディースベレー帽コーデ22選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋のレディースベレー帽コーデをご紹介します。ベレー帽は、トレ

Small thumb shutterstock 1214848426

③ライトグレーパンツ×トレンチコートの秋コーデ

ラフコーデ3つ目は、ライトグレーパンツにネイビーのトレンチコートを羽織ったコーデです。白のTシャツがラフさを演出して、シルバーのスニーカーがアクセントになっておしゃれです。大人っぽくまとめた髪型も素敵で、すっきりと仕上げています。

④ライトグレーパンツ×コートの2019年秋コーデ

ラフコーデ4つ目は、ライトグレーパンツにネイビーのコートを羽織ったコーデです。2019年のトレンドでもあるシルバーのスニーカーを履いて、足元もしっかりとおしゃれに仕上げています。また、ニットからシャツをルーズに出すことで、こなれ感が演出してとても魅力的です。

⑤グレーパンツ×ストールの秋ファッション

ラフコーデ5つ目は、トレンドのチェックパンツに白のニットを合わせたコーデです。ボリュームのあるストールを巻くことで、コーデのアクセントになりとても魅力的です。また、コートを羽織ることで秋らしくなり、季節を感じる着こなしが完成しています。

グレーパンツと合う秋に使えるおすすめアイテム3選

①コートで秋らしさを演出

71ckfitvzil. ul1500

LONDON TRADITION

ロングダッフルコート

Amazonで詳細を見る

グレーパンツと合うおすすめのアイテムは、コートです。秋は段々と寒くなり、コートが必要になってきます。灰色のズボンと合わせるコートは黒などにすることで、コーデを引き締めることもできるでしょう。また、同時に大人っぽさも演出できるのでOLの方にもとてもおすすめです。

②ショートブーツはマストアイテム

719wzfm0wzl. ul1500

MARGARET HOWELL idea

サイドゴアショートブーツ

Amazonで詳細を見る

2019年秋はショートブーツがマストアイテムです。灰色のズボンと合わせやすく、様々なコーデに最適なアイテムなので持っておくと便利です。また、ショート丈なのもポイントで、パンツにも合わせやすいのでおすすめです。

③ニットで女性らしさを演出

61dugzilnkl. ul1300

Yino

ニット

Amazonで詳細を見る

ダークカラーでまとめやすくなる秋コーデは、華やかな色合いのニットを合わせるのがおすすめです。大人っぽくまとめることができるイエローのニットと灰色のズボンは相性が良く、きれいめなファッションに最適です。

2019年秋はグレーパンツでおしゃれにコーデしよう!

2019年秋におすすめのグレーパンツを使ったコーデをご紹介しました。どのコーデもとてもおしゃれで、参考にしたいポイントがたくさんあったことでしょう。また、トレンドの着こなし方もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード