Icon search 36px

2019年秋のレディースガウチョパンツのファッショトレンド&着こなし方

ハリのある素材がトレンドファッション

ロングコート×パンツコーデ

2019年秋のガウチョパンツのトレンドは、ハリのある素材のガウチョパンツです。とろみ素材やデニムなどバリエーションも豊かになってきました。

秋は、ハリのあるガウチョパンツを1枚持っておくと普段使いはもちろん、オフィスコーデにも上品な着こなしができます。特にベージュやネイビー、グレー、白の定番カラーを持っておくのがおすすめです。

トップスをインして体型カバー

秋チェックコーデ

2019年秋に限らず、近年はトップスをインした着こなしが増えています。ガウチョパンツもトップスをインするほうがシルエットもスッキリします。さらに女性らしくするには、トップスをインしたあと、少しブラウジングすることです。

ブラウジングとは、腰回りにゆとりをもたらす膨らみのことで、気になるお腹や腰回りをカバーできます。気になる部分をさりげなくカバーしながらもキレイに着こなせるのでおすすめです。また、ロングカーディガンを羽織るとさらにカバーでき、シルエットも美しくなります。

2019年秋のレディースガウチョパンツ|プチプラコーデ4選

2019年秋のプチプラトレンドコーデ①guのデニムガウチョパンツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったプチプラコーデ1つ目は、guのデニムガウチョパンツです。デニムガウチョパンツは、カジュアルにもフェミニンにも着こなせるので1枚持っておくと春まで楽しめます。パーカーと合わせると秋の運動会コーデにもピッタリです。

2019年秋のプチプラトレンドコーデ②ユニクロのガウチョパンツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったプチプラコーデ2つ目は、ユニクロのガウチョパンツです。落ち着いたネイビーは、大人カジュアルにもきれいめにも着こなせます。コートとガウチョパンツをネイビーで合わせて、トップスの柄や靴下の赤色がアクセントになったおしゃれな着こなしです。

2019年秋のプチプラコーデ③しまむらのプリーツガウチョ

2019年秋のガウチョパンツを使ったプチプラコーデ3つ目は、しまむらのプリーツガウチョパンツです。白のトップスにくすみカラーのピンクがきれいなコーデに仕上がっています。ベルトを黒にすることでコーデも引き締まって見えます。デートやオフィスコーデにもピッタリです。

2019年秋のプチプラトレンドコーデ④INGNIのガウチョパンツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったプチプラコーデ4つ目は、INGNIのガウチョパンツです。グレーのチェック柄ガウチョパンツとワインレッドのトップスの相性がよく、きれいめなコーデに仕上がっています。

このままでも上品ですが、さらにパールのネックレスやファーバッグ、ロングカーディガンなどをプラスして、コーデを楽しむのもおすすめです。

2019年秋のレディースガウチョパンツ│カジュアルコーデ5選

2019年秋のカジュアルコーデ①黒ガウチョパンツ×ボーダーニット

2019年秋のガウチョパンツを使ったカジュアルコーデ1つ目は、黒ガウチョパンツ×ボーダーニットです。この組合せは、シンプルでカジュアルな着こなしができます。靴をスニーカーにすることで、普段のラフなスタイルや秋の運動会、公園コーデにもピッタリです。柄の入ったバックが個性的です。

2019年秋のカジュアルコーデ②コーデュロイガウチョパンツ×キャップ

2019年秋のガウチョパンツを使ったカジュアルコーデ2つ目は、コーデュロイガウチョパンツ×キャップです。コーデュロイというだけで見た目も秋冬らしくなります。ピンク系のカラーも華やかですね。カジュアルなラフさが出せるキャップは、1個持っておくと色々と使えて便利です。

2019年秋のカジュアルコーデ③ストライプガウチョパンツ×白靴下

2019年秋のガウチョパンツを使ったカジュアルコーデ3つ目は、ストライプガウチョパンツ×白靴下です。トップスもTシャツにベージュのシャツを羽織っているラフなスタイルでカジュアルに着こなしています。ガウチョパンツに白靴下とスニーカーで足元もメンズライクになっています。

2019年秋のカジュアルコーデ④ガウチョ×カーディガン

2019年秋のガウチョパンツを使ったカジュアルコーデ4つ目は、ガウチョパンツ×カーディガンです。カーキのトップスとデニム素材のガウチョパンツのラフなコーデに白のカーディガンがはえて、きれいにまとまっています。

秋に重宝するカーディガンやロングカーディガンの着こなしに迷ったら、下記の記事も参考にしてみて下さい。2019年秋のレディースカーディガンの記事でトレンドや流行コーデが紹介されています。

関連記事

2019年秋のレディースカーディガンコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

秋のレディースファッションに人気のカーディガンですが、2019年も秋コ

Small thumb shutterstock 442157047

2019年秋のカジュアルコーデ⑤デニムガウチョパンツ×ブラウス

2019年秋のガウチョパンツを使ったカジュアルコーデ5つ目は、デニムガウチョパンツ×ブラウスです。デニムガウチョパンツは、カジュアルコーデにピッタリです。ブラウンのベルトがさりげなく秋らしさを感じさせてくれます。スニーカーにフリルの靴下をチョイスしているところがさりげなくて可愛いです。

2019年秋のレディースガウチョパンツ│きれいめコーデ6選

2019年秋のきれいめ着こなしコーデ①ワイドガウチョパンツ×ブラウス

2019年秋のガウチョパンツを使ったきれいめコーデ1つ目は、ワイドガウチョパンツ×ブラウスです。ブラウスは、2019年秋のトレンドのボータイブラウスで上品に仕上げています。ワイドガウチョパンツには、靴をヒールにすることでスタイルアップしています。

マスタードのブラウスとブラウンのガウチョパンツの色合いもきれいで上品です。ファーのバックにもマスタードが入っていて可愛いですね。

2019年秋のきれいめ着こなしコーデ②ベージュガウチョパンツ×ハット

2019年秋のガウチョパンツを使ったきれいめコーデ2つ目は、ベージュガウチョパンツ×ハットです。ゆったりめなコーデにハットはよく合います。また、ベージュのガウチョパンツに合わせて、アクセサリーをゴールドにしているところがおしゃれ度をさらにアップさせています。

2019年秋のきれいめコーデ③チェックガウチョパンツ×キャスケット

2019年秋のガウチョパンツを使ったきれいめコーデ3つ目は、チェックガウチョパンツ×キャスケットです。存在感のあるチェックガウチョパンツは、トップスを黒にしてシンプルにするのがおしゃれです。秋の定番カラーのベージュやブラウンが入った秋らしいコーデに仕上がっています。

2019年秋きれいめ着こなしコーデ④ガウチョパンツ×ロングカーディガン

2019年秋のガウチョパンツを使ったきれいめコーデ4つ目は、ガウチョパンツ×ロングカーディガンです。ロングカーディガンの上からさらにワンピースコートを羽織っていて、縦長スタイルになっています。ガウチョパンツも丈が長く、背が高く見えるシルエットコーデになっています。

トップスが白とガウチョパンツが青と爽やかなコーデにブラウン系のコートがプラスされることでグッと秋らしくなります。下記の2019年秋のレディーストレンチコートについての記事では、トレンドや流行コーデを紹介しています。ぜひ、下記の記事も参考にしてコーデの幅を広げてみて下さい。

関連記事

2019年秋のレディーストレンチコートコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋には、どんなトレンチコートのコーデが流行るのでしょうか。

Small thumb shutterstock 1262376064

2019年秋のきれいめ着こなしコーデ⑤ネイビーガウチョ×ロングシャツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったきれいめコーデ5つ目は、ネイビーガウチョ×ロングシャツです。カチッとし過ぎなく、程よいラフさも感じられるコーデになっています。ネイビーガウチョに合わせたトップスのカラーに白のロングシャツを羽織ることで上品に仕上げています。

2019年秋のきれいめ着こなしコーデ⑥ギンガムチェックガウチョ

2019年秋のガウチョパンツを使ったきれいめコーデ6つ目は、ギンガムチェックガウチョパンツです。濃いピンクのブラウスが大人っぽく仕上げています。濃いピンクは、顔色を明るく見せてくれます。靴をシルバーにしていることで足元も美しいです。肌寒くなってきたら、ロングカーディガンを羽織るのもおすすめです。

2019年秋のレディースガウチョパンツ│大人コーデ5選

2019年秋の大人流行コーデ①ベージュガウチョパンツ×ウエストポーチ

2019年秋のガウチョパンツを使った大人コーデ1つ目は、ベージュガウチョパンツ×ウエストポーチです。ガウチョパンツは、リネン混素材でサラッとした履き心地です。

ウエストポーチが黒のトップスとベージュというシンプルなコーデをおしゃれに見せてくれています。肌寒くなってきたら、ロングカーディガンを羽織ったり、ショートブーツを履いたりするのもおすすめです。

2019年秋の大人流行コーデ②白ガウチョパンツのモノトーンコーデ

2019年秋のガウチョパンツを使った大人コーデ2つ目は、白ガウチョパンツのモノトーンコーデです。ボーダーに黒のジャケットを羽織った上品なコーデに仕上がっています。黒ジャケットもショート丈のものを選ぶことでスッキリとまとまっています。

ベレー帽や2019年秋のトレンドのアニマル柄のバックロングネックレスなど小物使いもおしゃれです。オフィスコーデにもピッタリです。

2019年秋の大人流行コーデ③デニムガウチョパンツ×ベレー帽

2019年秋のガウチョパンツを使った大人コーデ3つ目は、デニムガウチョパンツ×ベレー帽です。白のトップスと青のデニムガウチョパンツのコントラストが爽やかです。カジュアルさにベレー帽をプラスするだけで大人っぽくまとまります。

2019年秋の大人流行コーデ④チェックガウチョパンツ×カーディガン

2019年秋のガウチョパンツを使った大人コーデ4つ目は、チェックガウチョパンツ×カーディガンです。チェックガウチョパンツも黒をベースにしているので、年齢を問わず楽しめます。チェックガウチョパンツとカーディガンを黒にしている分、靴に秋らしいカラーを入れることでアクセントになっています。

2019年秋の大人流行コーデ⑤ガウチョパンツ×マウンテンパーカー

2019年秋のガウチョパンツを使った大人コーデ5つ目は、ガウチョパンツ×マウンテンパーカーです。マウンテンパーカーは、アウトドアシーンで活躍するアイテムですが、普段のコーデにも取り入れるのが流行っています。ガウチョパンツとバックがブラウンで統一されて、おしゃれ度がアップしています。

2019年秋のレディースガウチョパンツ│フェミニンコーデ5選

2019年秋フェミニンコーデ①チェックガウチョパンツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったフェミニンコーデ1つ目は、チェックガウチョパンツです。チェックガウチョパンツは、秋に抑えておきたいアイテムで1枚持っておくのがおすすめです。特にグレーは、どんなカラーとの相性も良いので、コーデの幅も広がります。

このチェックガウチョパンツをフェミニンに仕上げているのがピンクのニットロングカーディガンです。ピンクのロングカーディガンを羽織るだけで可愛らしさがアップしています。ヒールに靴下を履いて抜け感を出しているところもおしゃれです。

2019年秋のフェミニンコーデ②ブラウンガウチョ×ベレー帽

2019年秋のガウチョパンツを使ったフェミニンコーデ2つ目は、ブラウンガウチョ×ベレー帽です。白のトップスとブラウンのガウチョパンツのシンプルコーデにモコモコのベレー帽がフェミニンなコーデに見せてくれています。髪の毛を少し巻いたアレンジもより可愛い女性らしくなっています。

2019年秋のフェミニンコーデ③デニムガウチョパンツ×ブラウス

2019年秋のガウチョパンツを使ったフェミニンコーデ3つ目は、デニムガウチョパンツ×ブラウスです。ブラウスが刺繡やフリル袖になっていたり、デニムガウチョパンツもウエスト部分がリボンになっていたりとポイントポイントで可愛らしさを感じるコーデになっています。

2019年秋のフェミニンコーデ④ニットチェックガウチョパンツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったフェミニンコーデ4つ目は、ニットチェックガウチョパンツです。ニットチェックガウチョパンツは、ネイビーで落ち着いた雰囲気があり大人コーデに仕上げてくれます。

トップスは、ピンクのコーデュロイ生地で秋のトレンドも取り入れています。ピンクはくすみカラーなので、ピンクに抵抗がある人にもおすすめです。ピンクとネイビーの相性も抜群です。

2019年秋のフェミニンコーデ⑤ピンクガウチョパンツ×チェックシャツ

2019年秋のガウチョパンツを使ったフェミニンコーデ5つ目は、ピンクガウチョパンツ×チェックシャツです。チェックシャツもピンク系になっているコーデです。くすみカラーのピンクをチョイスすることでより2019年らしさがでています。

ピンクに抵抗がある年齢の人もネイビーのロングカーディガンと合わせることで落ち着いた雰囲気になり、コーデに取り入れやすくなります。靴は、白リボンのサンダルになっていて、足元もフェミニンで可愛いですね。

ガウチョパンツと合う秋のおすすめ流行ファッションアイテム

秋のおすすめ流行ファッションアイテム①ファーバッグ

Ap13 1

Victoria Roi

テラフォートートバック

楽天で詳細を見る

ガウチョパンツと合う秋のおすすめ流行ファッションアイテム1つ目は、ファーバックです。ファー素材の小物を取り入れると一気に秋らしさを感じられます。ブラックやグレー、ベージュ、ブラウンの定番カラーやネイビーやピンクも秋らしくておすすめです。

秋のおすすめ流行ファッションアイテム②ベレー帽

Imgrc0069937923

ladybere18w

ベレー帽

楽天で詳細を見る

ガウチョパンツと合う秋のおすすめ流行ファッションアイテム2つ目は、ベレー帽です。トップスやガウチョパンツのカラーと合わせたり、ベレー帽をコーデのアクセントカラーにするのもおしゃれです。グレーやブラウン、ベージュは、どんなコーデにも合わせやすいので色違いで持っていると良いでしょう。

秋のおすすめ流行ファッションアイテム③モカシン

4359958 1

Vionic Mckenzie Moccasin

モカシン

楽天で詳細を見る

ガウチョパンツと合う秋のおすすめ流行ファッションアイテム3つ目は、モカシンです。特に2019年秋は、つま先が尖ったVカットの靴がおすすめです。ネックのトップスで首元が隠れている時に足元で程よく肌見せができます。ベージュやブラウン、ネイビーは秋らしく、またくすみ系のレッドやピンクも可愛らしいです。

2019年秋のトレンドガウチョパンツコーデファッションを楽しもう!

2019年秋におすすめのガウチョパンツをご紹介してきました。定番のブラックやネイビーはもちろん、秋はベージュやブラウンのガウチョパンツを合わせるのもおしゃれです。スタイルアップに見せるには、ロングカーディガンやトップスをインしたり、Vカットシューズを履いたりするのがおすすめです。

履くだけでスカートのように見えて、しかも楽な着心地なので、ぜひ、流行コーデを参考にしてガウチョパンツコーデを楽しんでみて下さい。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード