Icon search 36px

2019年秋のデニムシャツを使ったトレンドコーデのポイントとは?

①2019年の流行コーデはレイヤード!

シャツコーデ

2019年秋のデニムシャツやダンガリーシャツはレイヤードで着こなすと、今っぽくなります。デニムシャツやダンガリーシャツは羽織ったりトップスとして着用できますが、レイヤードな着こなしをすることで流行りのファッションを楽しむことができます。

②2019年の秋の流行の着こなし方はゆったりコーデ

シャツコーデ

2019年秋のデニムシャツは、ゆったりと着こなすことがポイントです。ラフになるようにゆったりとコーデすることで、流行を取り入れた着こなしが完成します。そのため、オーバーサイズのデニムシャツを選ぶことが大切だと言えるでしょう。

デニムシャツを使った2019年秋の大人コーデ5選

①デニムシャツ×タイトスカートのレディースコーデ

大人コーデ1つ目は、デニムシャツに黒のタイトスカートを合せた2019年秋のコーデです。白のスニーカーを履いて大人カジュアルにまとめているのが好印象です。また、デニムシャツをルーズに着こなすことで、ラフさを演出できます。黒髪のヘアスタイルが大人っぽく、コーデに合っているのがおしゃれのポイントです。

②デニムシャツ×グレーボトムスの2019年のトレンドファッション

大人コーデ2つ目は、デニムシャツにグレーのボトムスに合わせたコーデです。デニムシャツはルーズに着こなすことで、ラフさを演出できます。また、オーバーサイズなので今っぽく着こなすことができます。ヘアスタイルはアップヘアにすることで女性らしくまとめることができるので、とてもおすすめです。

また、デニムシャツだけではなくボトムスもゆったりとして着こなすことで、トレンドのコーデが完成します。トップスもボトムスもゆったりとしているのが好印象です。ピアスなどの小物で華やかさを演出しているのも参考にしたいポイントです。

③ダンガリーシャツ×ロングスカートの秋コーデ

大人コーデ3つ目は、ダンガリーシャツにロングスカートを合せたコーデです。ダンガリーシャツはルーズにインすることで、ウエスト周りをすっきりとまとめることができます。また、黒とブルーの組み合わせが大人っぽさを演出しているので、とてもおすすめのダンガリーシャツを使ったコーデです。

下記の記事では、シャツを使ったレディースコーデをご紹介しております。デニムシャツも紹介しており、ダンガリーシャツと似たデザインなので参考にしてみてください。ゆったりとした着心地が嬉しいダンガリーシャツは使い勝手が良いアイテムなので、必見です。

関連記事

2019年秋のレディースシャツコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年にはどんなシャツが流行るのでしょうか。この記事では、2019

Small thumb shutterstock 515189659

④ロングデニムシャツ×スキニーパンツのトレンドレディースコーデ

大人コーデ4つ目は、ロングデニムシャツにスキニーパンツを合わせたコーデです。トップスを黒にしてコーデを引き締めているのが、おしゃれのポイントです。また、ロングデニムシャツなので、腰回りをカバーできているのが好印象です。デニムシャツはルーズに袖をまくることで、こなれ感を演出できます。

下記の記事では、2019年秋におすすめのロングシャツを使ったレディースコーデをご紹介しております。どのコーデもトレンドを取り入れていて、とてもおしゃれなのでおすすめです。そんなロングシャツを使った着こなしを参考にして、今季のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

2019年秋のレディースロングシャツコーデ23選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋のレディースファッションに活躍するロングシャツは押えてお

Small thumb shutterstock 397255312

⑤デニムシャツ×ベージュスカートの着こなし

大人コーデ5つ目は、デニムシャツにベージュのスカートを合せたコーデです。黒のパンプスを履いて大人っぽくまとめています。また、スリット入りのスカートが色っぽさを演出して、とても魅力的です。デニムシャツでカジュアルダウンさせているのもおしゃれのポイントです。

デニムシャツを使った2019年秋のきれいめコーデ6選

①デニムシャツ×デニムパンツの2019年ファッション

きれいめコーデ1つ目は、デニムシャツにデニムパンツを合せたコーデです。デニムシャツはルーズに着こなしてインすることで、きれいめなファッションが完成します。トレンドのアニマル柄を取り入れているのもおしゃれのポイントであり、大人っぽくまとめています。大人なきれいめコーデがとてもおしゃれで素敵です。

②デニムシャツ×白パンツの流行の着こなし

きれいめコーデ2つ目は、デニムシャツに白パンツを合せたコーデです。ヒールが低めのパンプスを合わせてラフさを演出しています。トレンドのパンプスを組み合わせて、足元もしっかりとおしゃれに彩っているのが好印象です。また、アップヘアにしてピアスをつけることで華やかな印象も与えることができます。

③デニムシャツ×タイトスカートの流行の着こなし

きれいめコーデ3つ目は、デニムシャツにタイトスカートを合せたコーデです。レギンスを履いて足元をおしゃれにまとめています。デニムシャツは前のみをルーズにインすることで、こなれ感を演出できます。また、バッグやスニーカーなどを白で統一すると、爽やかな印象を与えることができます。

④デニムシャツ×ロングワンピースのファッション

きれいめコーデ4つ目は、黒のワンピースにデニムシャツを合せたコーデです。スニーカーを履いてラフさを演出しています。また、ロングネックレスをつけてコーデのアクセントにしているのも好印象です。ヘアスタイルはルーズにまとめて、大人っぽく仕上げています。トートバッグとも相性の良いコーデの完成です。

⑤デニムシャツ×ロングワンピースの2019年の着こなし

きれいめコーデ5つ目は、ベージュのロングワンピースにデニムシャツを合せたコーデです。白のスニーカーを合わせてカジュアルダウンしているのが好印象です。また、デニムシャツをルーズに着こなしているのもおしゃれのポイントです。大きめのトートバッグもアクセントになったコーデ方法はとても素敵です。

⑥ロングデニムシャツ×パーカーの流行のレディースコーデ

きれいめコーデ6つ目は、ロングデニムシャツに白のスキニーパンツを合わせたコーデです。足元はパンプスを履いて大人っぽさを演出しています。また、パーカーを重ね着することでカジュアルダウンして、とてもおしゃれな着こなしが完成しています。大人っぽい着こなしはママさんにもおすすめできるコーデ術です。

デニムシャツを使った2019年秋のフェミニンコーデ6選

①デニムシャツ×ワンピースの2019年ファッション

フェミニンコーデ1つ目は、デニムシャツにワンピースを合わせたコーデです。デニムシャツを羽織って着てもトップスとして着ても、おしゃれにまとまります。また、ブラウンのパンプスを履いて大人っぽさを演出しているのが好印象です。ファーのバッグもポイントで秋らしく仕上げているのがとてもおしゃれです。

②ロングデニムシャツのデニムオンデニムのファッション

フェミニンコーデ2つ目は、ロングデニムシャツを使ったデニムオンデニムのコーデです。トップスは白のシャツにして爽やかさを演出しています。デニムオンデニムはカジュアルな印象ですが、ベレー帽をかぶって可愛さをプラスしているのが好印象です。

③デニムシャツ×赤のショルダーバッグの2019年の着こなし

フェミニンコーデ3つ目は、デニムシャツにドット柄スカートを合せたコーデです。赤のショルダーバッグを差し色にして、コーデのアクセントにしています。また、ヘアスタイルは巻き髪にしてフェミニンな印象を与えているのが好印象です。

④トレンドのアニマル柄ロングスカート×デニムシャツの着こなし

フェミニンコーデ4つ目は、デニムシャツにドット柄のロングスカートを合せたコーデです。グレーのスニーカーを履いてラフさを演出しています。また、黒のTシャツを合せてインすることで今っぽい着こなしが完成しているのがおしゃれです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのロングスカートを使ったレディースコーデをご紹介しております。トレンドのロングスカートなどもご紹介しておりますので、スカートの購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。また、どれも素敵なコーデばかりなので、必見です。

関連記事

2019年秋のレディースロングスカートコーデ21選!トレンド・流行を紹介!

レディースファッションのなかでも2019年はロングスカートが流行してい

Small thumb shutterstock 1262944666

⑤デニムシャツ×ロングスカートのレディースコーデ

フェミニンコーデ5つ目は、デニムシャツにロングスカートを合せたコーデです。デニムシャツの袖にはファーが付いているので、女性らしい可愛さを演出できます。また、ブラウンのバッグを持つことで大人っぽい秋コーデの完成です。デートにも最適な着こなし方なので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

⑥デニムシャツ×ショートブーツのレディースコーデ

フェミニンコーデ6つ目は、ロングワンピースにデニムシャツを合せたコーデです。黒のショートブーツを合わせて、ネイビーのワンピースと組み合わせることで秋らしい印象を与えることができます。統一感ある着こなしはとてもおしゃれで、参考にしたいポイントです。

デニムシャツを使った2019年秋のメンズライクコーデ4選

①デニムシャツ×カーキパンツの2019年秋ファッション

メンズライクコーデ1つ目は、デニムシャツにカーキパンツを合わせたコーデです。ぺたんこのパンプスを履いて大人っぽさを演出しています。また、ヘアスタイルをポニーテールにして大人っぽく、そしてラフに仕上げているのが好印象です。白シャツを少しだけ見せることで、爽やかな印象を与えているのも素敵です。

②デニムシャツ×パンツの2019年ファッション

メンズライクコーデ2つ目は、デニムシャツにブラウンのパンツを合わせた2019年秋のコーデです。スニーカーを履いて大人カジュアルにまとめている着こなしは、ママさんにもおすすめです。また、白のシャツを合せて爽やかさを演出しているのも参考にしたいポイントです。

③2019年はロングデニムシャツ×パーカーでコーデ

メンズライクコーデ3つ目は、ロングデニムシャツにパーカーを合わせた2019年秋のコーデです。黒のパンツを合わせて大人カジュアルにまとめているのがおしゃれです。また、シンプルな着こなしもロングデニムシャツを羽織ることで、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。

下記の記事では、2019年秋におすすめのスニーカーを使ったレディースコーデをご紹介しております。スニーカーはオールシーズン使えるアイテムであり、カジュアルダウンできる持っておきたいマストアイテムです。そんなスニーカーを使っておしゃれな秋コーデを完成させてみてはいかがでしょうか。

関連記事

2019年秋のレディーススニーカーコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年秋はどのようにスニーカーでコーデすれば良いのでしょうか。スニ

Small thumb shutterstock 496348018

④ロングデニムシャツ×レギンスのコーデ

メンズライクコーデ4つ目は、ロングデニムシャツに白のレギンスを合わせたコーデです。赤のスニーカーを履いてコーデの差し色にしています。また、色の合わせ方が爽やかで、女性らしさも演出できているのがおしゃれのポイントです。シンプルな着こなしもおしゃれにまとめているのが好印象です。

デニムシャツを使った2019年秋のカジュアルコーデ5選

①デニムシャツ×スカーフの2019年秋コーデ

カジュアルコーデ1つ目は、デニムシャツにグレーパンツを合わせたコーデです。白のTシャツが爽やかさを演出して、スカーフを首につけることで2019年秋らしさを演出しています。秋らしい色合いでまとめているのもおしゃれのポイントです。また、デニムシャツは羽織って、こなれ感を演出しているのも素敵です。

②ダンガリーシャツのデニムオンデニムの流行コーデ

カジュアルコーデ2つ目は、ダンガリーシャツとデニムパンツを使ったデニムオンデニムのコーデです。秋らしくダンガリーシャツにトレンチコートを羽織ることで、2019年らしいデニムオンデニムのファッションが完成しています。また、パンプスとソックスを合わせて足元もしっかりとおしゃれに彩っているのが好印象です。

ダンガリーシャツを使ったデニムオンデニムの着こなしは袖を少しルーズにすることで、今っぽさを演出できます。ゆったりとしたデニムオンデニムのファッションがとてもおしゃれで素敵です。

また、下記の記事では2019年秋におすすめのトレンチコートを使ったレディースコーデをご紹介しております。どのコーデもおしゃれで、トレンドを取り入れているのでとてもおすすめです。そんなトレンチコートは秋に大活躍するアイテムなので、ぜひこの秋に取り入れてコーデしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

2019年秋のレディーストレンチコートコーデ25選!トレンド・流行を紹介!

2019年の秋には、どんなトレンチコートのコーデが流行るのでしょうか。

Small thumb shutterstock 1262376064

③ロングデニムシャツのデニムオンデニムの秋コーデ

カジュアルコーデ3つ目は、ロングデニムシャツにデニムスカートを合せたデニムオンデニムのコーデです。トップスとソックスをボルドーで合わせることで、秋らしさを演出できます。また、ロングデニムシャツを使ったデニムオンデニムはカジュアルですが、大人っぽさもあるのでとても魅力的です。

④デニムパンツ×黒パンツの2019年秋コーデ

カジュアルコーデ4つ目は、デニムシャツに黒パンツを合わせたコーデです。ぺたんこのサンダルを合わせて、ラフさを演出しているのが好印象です。また、ゆったりとした着こなし方は2019年秋に最適のコーデ方法です。シンプルにまとめているのもポイントで、すっきりとまとめているのもおしゃれのポイントです。

⑤ロングデニムシャツ×パンツの秋コーデ

カジュアルコーデ5つ目は、ロングデニムシャツにパンツを合わせたコーデです。ゆったりとしたロングシャツは、パンツと合わせてカジュアルにまとめています。また、ゆる巻きにしたヘアスタイルとマッチしており、ラフさも感じさせるコーデ方法はとてもおしゃれですよね。

デニムシャツと合う秋に使えるおすすめアイテム2選

①2019年秋はショートブーツでトレンドコーデ!

51 xdjf 3yl. ul1000

amiami

サイドゴアショートブーツ

Amazonで詳細を見る

2019年秋らしさを演出するためには、デニムシャツとショートブーツを合わせると良いでしょう。ショートブーツを履くことで、秋らしくなり季節を感じさせることができます。また、サイドゴアショートブーツだと様々なファッションと合わせやすく、トレンドに左右されないのも嬉しいポイントです。

②2019年秋はロングスカートでトレンドを取り入れて女性らしく!

81owybcyhbl. ul1500

URBAN RESEARCH

アニマルプリントニュアンスプリーツスカート

Amazonで詳細を見る

2019年秋の流行でもあるアニマル柄のロングスカートは、デニムシャツと合わせやすいのでおすすめです。ふんわりと広がるロングスカートは女性らしさを演出できて、デートにも最適です。また、ショートブーツとも合わせやすいので、トレンドを取り入れたい場合はアニマル柄のロングスカートがおすすめです。

2019年秋はデニムシャツを使っておしゃれなレディースコーデにしよう!

2019年秋におすすめのデニムシャツを使ったコーデをご紹介しました。デニムオンデニムの着こなし方など、デニムシャツがあればおしゃれな着こなしが様々できます。そんなデニムシャツを使ってトレンドのファッションを楽しみ、秋らしさを演出してみてはいかがでしょうか。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード