Icon search 36px


【人気・有名】川口のおすすめ古着屋3選

①トレファクスタイル川口店

古着

川口駅から徒歩で10分程の場所にあります。川口元郷駅からも10分程なのでとても便利です。駐車場もあるので、大量買い取り希望にも便利です。店内はとても広くて、その季節のファッションがずらりと、所狭しと並んでいます。

有名ブランドのバッグや靴なども数多く取り揃えてあり、メンズ、レディースともに満足できる品揃えです。掘り出し物のヴィンテージ物やストリート系のアイテムに出会えることもあります。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市栄町1-10-26
電話 048-240-5511
営業時間 10:00 ~ 20:00 (買取受付 19:00まで)
定休日 不定休(10月 休まず営業)
駐車場 21台
最寄り駅 JR京浜東北線・東北本線 川口駅 徒歩9分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅 徒歩6分

サブカル系男子は古着を上手に使っておしゃれを楽しんでいます。自分の髪型や体型に合わせて古着を上手に組み合わせる事で、個性的なファッションセンスを磨けます。

②古着市場

リサイクルバッグ

駅からは少し離れていますが、駐車場があるので車での利用がおすすめです。ここのお店は、¥20/kgで買い取りしてくれます。ブランドでもノーブランドでも衣類・バッグ・靴全て重さで買い取りしてくれるお店です。他店では引き取ってもらえなかった物や、破けてしまったり、傷がついてしまった物でも大丈夫です。

有名店や人気店などを回って、引き取ってもらえなかった物を最後にここで全部まとめてお願いすると、お茶代くらいにはなります。だからと言って店内で売っているものはどうなのかというと、決してひどい物ではなく、きちんとした古着がたくさん並んでいます。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市元郷6丁目20−10
電話 048-225-2388
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場 有り
最寄り駅 川口元郷駅

③リサイクルショップ ティファナ川口店


古着

都内を中心に数店舗あるこのお店は、ブランド品から雑貨までと幅広い品を扱っています。季節や流行りなどの人気度関係なく買い取りしてくれます。メンズ・レディースと良品の品揃えが豊富ですから、ヴィンテージ物に出会う事もあります。衣類に限らず、雑貨なども引き取って欲しいならこちらのお店がおすすめです。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市栄町3-12-6-1F
電話 048-271-5666
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
最寄り駅 川口駅

【ブランド・ヴィンテージ】川口のおすすめ古着屋3選

①アメリカ古着バスストップ

バス

販売専門の古着屋さんです。こちらの商品は全てアメリカからの直輸入なのが魅力です。こちらは会員制小売りですので、会員になる必要があります。会員しか購入できないので、ブランドの古着が卸値で購入できるなどの利点があります。川口市だけでなく、関東全域から購入を希望するお客様で賑わいます。

ブランドだけでなく、年代物のヴィンテージ物を手にする事出来ます。お気に入りのストリートファッションや、人気ファッションを見つけるのも楽しいです。メンズ・レディースのアメリカンファッションを求めている人には穴場なお店です。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市弥平2丁目9-15
電話 048-227-5227
営業時間 [日曜日 祭日] 11:00~19:00 [土曜日] 11:30~19:00 [平日月~金曜日] 12:00~19:00
定休日 不定休
駐車場 有り
最寄り駅 川口元郷駅・川口駅よりバス

②リサイクルブティック FLOATLINE

リサイクル品

国内カジュアルブランドからインポート・デザイナーズブランドの古着を取り扱っているお店です。レディース古着を幅広く取り扱っています。古着卸販売と古着買取りのお店です。


店舗詳細

住所 埼玉県川口市幸町3-11-2
電話 048-257-0314
営業時間 11:00〜20:00
最寄り駅 川口駅

③チケット大黒屋リサイクル館川口店

ブランド

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう「大黒屋」です。大黒屋と言うとチケットのイメージがあるでしょう。しかし、有名ブランド品や人気ブランドの買い取りもしてくれます。元々質屋さんなので、査定する目は確かですから、良い物をお安く手に入れる事もできます。

川口店は有名ブランドだけでなく、メンズ・レディースの古着から家電などあらゆるものに対応してくれます。ある意味穴場なお店です。ヴィンテージ物がお好きな方は、一度覗いてみるのもおすすめです。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市栄町3-4-15
電話 048-240-3771
営業時間 10:30-19:30
定休日 無休
最寄り駅 川口駅

【穴場】川口のおすすめ古着屋4選

①古着屋Jennys

掘り出し物

ここは知る人ぞ知る、ヴィンテージ物をゲリラセールと銘打って、破格の値段で販売する事があります。Twitterでの告知がほとんどらしいので、Twitterから目が離せませんね。また、雨の日は営業してない事が多いと、かなりオーナーの気まぐれ感が強いお店です。

アメリカンカジュアルやヴィンテージ物がメインのお店です。ストリート系もたまにあるらしいですが、お好きな人には穴場になるお店です。

店舗詳細

住所 川口市幸町3-5-28 コーポトーク川口1F
営業時間 18:00~21:00
最寄り駅 川口駅
定休日 不定休

②古着屋アーバニアン


デニム

川口駅東口のふじの市商店街の中にある古着屋です。メンズ・レディースのカジュアルファッションが人気で、良品な物を取り揃えてあります。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市幸町2丁目17−8
電話 048-257-5060
営業時間 11:00-19:00
定休日 お盆・お正月以外無休
最寄り駅 川口駅

③上青木商店 天神橋店

おしゃれ

電車などの忘れ物を払い下げしたり、倒産品をなどをリサイクルしているので、驚くほどの安い価格で販売されています。地元の人の穴場として利用されるこのお店は、洋服から家電・雑貨まであらゆる物を取り扱っています。

買い取りもメンズ・レディース・キッズの服から、電化製品などあらゆる物を買い取ってくれます。その中からストリート系のファッションを探してビシッと決めてみるのも素敵です。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市上青木2-4-29
電話 048-269-8686
営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 鳩ケ谷・南鳩ヶ谷

④セカンドストリート川口赤山店

リサイクル品

ここは繁華街から離れているので、100台も止められる駐車場が設置されています。販売アイテムはアパレル系のみですが、買い取りアイテムは貴金属から家具や雑貨まで幅広く扱っています。全国に6000店舗もある有名店ですが、ここはちょっと穴場なお店です。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市大字新井宿603-2
電話 048-287-7060
営業時間 10:00-22:00
定休日 無休
最寄り駅 新井宿駅
駐車場 100台

【子供服で人気】川口のおすすめ古着屋2選

①リサイクル&アウトレットこれわん

誰かのおさがり

子供服だけでなく、ベビーカーなどのベビー用品やおもちゃなどの買い取りと販売をしています。「成長の早い子供用品は捨てるのは勿体ないけど、場所も取ってかさばってしまう」なんて時にとても便利です。

小さくなった物を売って、大きなサイズを買うのにおすすめです。ベビーカーやベビーベッドなどの大きな物は、出張買取もしてくれるので助かります。赤ちゃんやお子さんのママの間で穴場のお店です。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市新井町17-19
電話 048-228-6451
営業時間 10:00-19:00
定休日 水曜日

②エコ&キッズ アキラ ララガーデン川口店

帽子もリラックス

店内所狭しとおもちゃから洋服からとたくさんの品が並んでいます。駐車場も終日無料なので、ついついお買い物をしてしまうママたちの、有難い穴場的なお店です。ブランド物も安く手に入り、小さなかわいいストリート系キッズにメロメロです。

店舗詳細

住所 埼玉県川口市宮町18-9 2F
電話 048-271-9800
営業時間 10:00-20:00
定休日 ララガーデンに準ずる

川口の古着屋へ行ってみよう!

川口市は東京にも近く、最近住みやすい街、子育てしやすい街として人気があります。その人気と並行して古着屋さんの数も増えてきました。ブランドからストリート系など、色々なファッションを破格なお値段で楽しむ事が出来るのも、リサイクルならではです。

買い取りをしてもらいリサイクルしたり、リサイクルされたものを安く手にしたり、正規の値段では手に入らない物を手にできる楽しみは嬉しいものです。川口には高級品からリーズナブル品まで幅広いリサイクルショップがありますから、是非ご自身に合ったお店で楽しんで下さい。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード