Icon search 36px


【人気・有名】群馬のおすすめ古着屋3選!

①セカンドストリート 高崎下之城店

ハンガーにかかったカラフルなシャツ

「セカンドストリート 高崎下之城店」は、群馬県高崎市にある有名な古着屋です。レディース・メンズの古着の他に、キッズ衣類や貴金属、ラグジュアリーブランドのバッグや財布なども取り扱っています。

「セカンドストリート」は古着屋の有名チェーン店で、豊富な品揃えとリーズナブルな値段設定で人気です。高崎下之城店も店内が広々としており、数あるアイテムの中から掘り出し物を探すことができますよ。

セカンドストリート 高崎下之城店

定休日 なし
営業時間 10:00〜22:00
住所 群馬県高崎市下之城町179-1
アクセス バス停「下中居町西」から徒歩10分
電話番号 027-330-4050

②ドンドンダウンオンウェンズデイ 高崎店

デニムとスニーカーと小物

「ドンドンダウンオンウェンズデイ 高崎店」は、群馬県高崎市にある有名な古着屋です。海外古着やリサイクル古着、中古ブランド衣料など様々な商品を取り扱っており、レディース・メンズともに品揃えが豊富です。

毎週水曜日に値段が下がるというシステムで、例えば2,000円の商品であれば次の水曜日には1,500円に値下がりされています。ドンドン値段が安くなるので、気になっているアイテムをかなりお得にゲットすることもできますよ。

ドンドンダウンオンウェンズデイ 高崎店

定休日 なし
営業時間 10:00~21:00
住所 群馬県高崎市江木町1687
アクセス バス停「吉見パーキング」から徒歩6分
電話番号 027-345-8900

③キングファミリー 高崎飯塚店

洋服店の内装

「キングファミリー 高崎飯塚店」は、群馬県高崎市にある有名な古着屋です。広々とした店内は数多くの古着で埋め尽くされており、宝探しのような感覚で買い物を楽しむことができます。レディース・メンズの古着が種類豊富にあり、値段設定もリーズナブルなことで有名です。お得なセールも定期的に開催されていますよ。

キングファミリー 高崎飯塚店

定休日 不定休
営業時間 10:00~19:00
住所 群馬県高崎市飯塚町1-2
アクセス バス停「小鳥入口」から徒歩4分
電話番号 027-381-5541

【穴場】群馬のおすすめ古着屋3選!


①古着屋en(高崎市)

衣料品店の内装

「古着屋en」は、群馬県高崎市にある穴場の古着屋です。「ゆったり、かわいく、着やすく、ずっと。」をコンセプトに、レディース・メンズのおしゃれな古着を販売しています。店舗の規模は大きくないものの、品揃えが良くセンスのある古着が充実しています。

落ち着いた空間で買い物できる穴場店で、1点1点をじっくりと見ることができますよ。値段設定もリーズナブルで、質の良い古着をお得に購入できるお店です。

古着屋en

定休日 水曜日
営業時間 12:00~20:00
住所 群馬県高崎市連雀町6-2
アクセス 高崎駅から徒歩6分
電話番号 070-1312-0126

②MIRAGE(高崎市)

デニムコーデの男女

「MIRAGE」は、群馬県高崎市にある穴場の古着屋です。主にアメリカ・カナダから仕入れた古着を販売しています。レディース・メンズともに取り扱いがあり、特にストリート系やスポーツミックスなファッションが好きな人に人気です。高崎駅からのアクセスが良く、気軽に利用できる穴場のお店です。

MIRAGE

定休日 不定休
営業時間 12:00~21:00
住所 群馬県高崎市旭町37-7
アクセス 高崎駅から徒歩5分

③マヌルボーイ(桐生市)

上から見た洋服と小物

「マヌルボーイ」は、群馬県桐生市にある穴場の古着屋です。店名にボーイとありますが、レディース・メンズ問わずおしゃれな古着を取り扱っています。アメリカンな古着をメインに販売しており、カジュアル系のファッションが好きな人におすすめの穴場店です。

マヌルボーイ

定休日 水曜日
営業時間 12:00~19:00
住所 群馬県桐生市末広町3-6
アクセス 桐生駅から徒歩5分

【ヴィンテージ系】群馬のおすすめ古着屋3選!

①SUN CHILD(高崎市)


ワンピースと帽子

「SUN CHILD」は、群馬県高崎市にあるヴィンテージ系の古着屋です。レディースヴィンテージ専門の古着屋で、アメリカンなヴィンテージアイテムが豊富に販売されています。ヴィンテージ古着の他に古い雑貨やアクセサリー類も取り扱っており、店内の商品を見ているだけで懐かしい気分に浸れます。

ニットやワンピースなど、レトロでポップなアイテムが多いのもお店の特徴です。女性らしく、可愛らしいファッションが好きな人におすすめの古着屋です。

SUN CHILD

定休日 月曜日・木曜日
営業時間 12:00~18:00
住所 群馬県高崎市下小鳥町273-3
アクセス バス停「大八木」から徒歩5分
電話番号 027-368-0808

②gulim(伊勢崎市)

買い物する男女

「gulim」は、群馬県伊勢崎市にあるヴィンテージ系の古着屋です。レディース・メンズのヴィンテージ古着の他に、インテリア、アンティーク、古道具、ハンドメイド雑貨など様々なアイテムを取り扱っています。商品の状態が良いことで人気があり、古着とは思えないような美品をゲットすることができますよ。

gulim

定休日 木曜日
営業時間 12:00~20:30
住所 群馬県伊勢崎市宮子町3504-2 ブルーム宮子A
アクセス バス停「駒形東」から徒歩8分
電話番号 0270-75-3313

③fundropfudgefab.fade(前橋市)

アンティークな花と靴

「fundropfudgefab.fade」は、群馬県前橋市にあるヴィンテージ系の古着屋です。レディース向けのヴィンテージ古着、アクセサリーなどを取り扱っています。アンティーク調の落ち着いた店内で、センスあるアイテムが販売されていますよ。モード系や個性的なファッションが好きな人におすすめのお店です。

fundropfudgefab.fade

定休日 水・木・金曜日
営業時間 14:00~21:00
住所 群馬県前橋市日吉町2-31-14
アクセス バス停「みよし公園」から徒歩2分
電話番号 080-4910-1121

【ストリート系】群馬のおすすめ古着屋3選!

①れもんいろ(前橋市)

デニムジャケットを着た女性

「れもんいろ」は群馬県前橋市にある古着屋で、ポップなテイストのストリート系古着を販売しています。レディース、メンズそれぞれの古着が充実しており、ストリートファッションに欠かせないパーカーやジャケットなど豊富に取り扱っています。カラフルでポップなファッションが好きなレディース・メンズに人気のお店です。

れもんいろ

定休日 不定休
営業時間 13:00~20:00
住所 群馬県前橋市南町3-23-10
アクセス バス停「県立女子大学」から徒歩6分

②GRAIZ(高崎市)

デニムにスニーカーの足元

「GRAIZ」は群馬県高崎市にある古着屋で、メンズ向けのストリート系古着を多く取り扱っているお店です。有名なストリートブランド『シュプリーム』の古着や、シルバーアクセサリーブランド『クロムハーツ』のアクセサリーなどを販売しています。

店内は黒を基調としたアンティーク調の空間で、落ち着いた雰囲気で買い物ができると人気です。古着の販売だけでなく買取にも力を入れている店舗ですが、買取店としては穴場となっています。他店より高額買取をモットーに掲げているお店なので、買取での利用もおすすめです。

GRAIZ

定休日 年末年始定休
営業時間 11:00~20:00
住所 群馬県高崎市飯塚町487 タイガービル1F
アクセス バス停「追分入口」から徒歩3分
電話番号 027-395-4321

③万代書店 高崎店

カラフルなジャケット

「万代書店 高崎店」は、メンズに人気のストリート古着を豊富に取り扱っている古着屋です。メンズのストリートファッションに人気の、『シュプリーム』『ナイキ』『ニューエラ』といった有名ブランドのアイテムもリーズナブルな値段で購入することができます。

店内ではメンズ向けの古着だけでなく、レディース向けのカジュアル古着、ブランド古着も販売されています。ゲームや楽器、日用品などのリサイクル品も取り扱っており、様々なアイテムをお得にゲットできるお店です。営業時間が長いのも嬉しいポイントですね。

万代書店 高崎店

定休日 なし
営業時間 9:30~26:00
住所 群馬県高崎市上中居町239-2
アクセス バス停「上中居郵便局前」から徒歩5分
電話番号 027-386-8200

【ブランド系】群馬のおすすめ古着屋3選!

①ベクトル 高崎高関店

ジャケットを見る男性

「ベクトル 高崎高関店」は、ブランド・ヴィンテージ古着をメインに取り扱っている古着屋です。有名ブランドの古着や雑貨、シューズなど品揃えが豊富なことで有名で、特にレアスニーカーは群馬県内一の品揃えだと言われています。ストリート系ブランドの『シュプリーム』『ナイキ』のアイテムも豊富に販売しています。

販売だけでなく買取も強化している古着屋で、買取金額が高いと人気です。高崎市内でブランドの古着を買いたい&売りたいという人におすすめのお店です。

ベクトル 高崎高関店

定休日 年末年始
営業時間 10:00~19:00
住所 群馬県高崎市高関町345 東海ビルA棟2号
アクセス バス停「高関町」から徒歩4分
電話番号 027-384-4691

②ブランド楽市 高崎店

買い物する女性

「ブランド楽市 高崎店」は、高崎駅前にあるブランド系の古着屋です。レディース・メンズのブランド古着をはじめ、ブランドバッグ、ブランドアクセサリー、貴金属など様々なブランドアイテムを取り扱っています。

『シャネル』や『エルメス』といったハイブランドの商品もあり、憧れのブランド品をお得に手に入れることができます。買取も強化しており、古いものでも高額で買取してもらえると人気です。駅からのアクセスが良いのも魅力的ですね。

ブランド楽市 高崎店

定休日 土曜日
営業時間 10:30~18:30
住所 群馬県高崎市八島町32-7
アクセス 高崎駅から徒歩2分
電話番号 027-310-6091

③JACKPOT(高崎市)

ショッピングする女性

「JACKPOT」は、群馬県高崎市にあるブランド系の古着屋です。レディース向けのデザイナーズブランド古着を主に取り扱っており、モード系のコーディネートを楽しむことができます。お店のインスタグラムではおしゃれな古着コーデも紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

JACKPOT

定休日 水曜日・木曜日
営業時間 12:00〜19:00
住所 群馬県高崎市通町90-清水ビル1F
アクセス 高崎駅から徒歩5分
電話番号 027-321-9504

群馬の古着屋でお気に入りのアイテムを見つけよう!

群馬県は高崎や前橋、伊勢崎を中心におしゃれな古着屋が沢山あります。ヴィンテージ系やストリート系、ブランド系など様々なジャンルのお店があるので、気になった古着屋はぜひチェックしてみてください。群馬の古着屋を利用して、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

群馬県に隣接している埼玉県にも、安くておしゃれな古着屋が数多くあります。以下の関連記事では、埼玉にあるおすすめの古着屋を有名店から穴場店までまとめて紹介しています。併せてご覧になってみてくださいね。

関連記事

埼玉のおすすめ古着屋13選!人気・有名店から穴場店舗までご紹介!

埼玉には数多くの古着屋があり、特に大宮や浦和といった中心部には人気店が

Small thumb shutterstock 1308310441

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード