Icon search 36px


【有料】品川駅近くのパウダールーム・化粧室・メイクルーム3選

【有料】品川駅のパウダールーム・メイクルーム①東京VIPラウンジ

有料の品川駅のパウダールーム・メイクルーム1つ目は、東京VIPラウンジです。東京VIPラウンジのパウダールームは、化粧水や乳液などのスキンケアアイテムはもちろん、ドライヤーやヘアアイロンなどのアイテムも揃っています。メイクオフやメイクをするための大きな鏡も設置されているので使いやすいと人気です。

長旅となるとスキンケアやメイクアイテムを持ち歩くだけでも大変ですよね。品川に立ち寄る際は東京VIPラウンジを知っておく事で荷物を大幅に減らす事ができますよ。コスメはディオールやシャネルなどの有名ブランドもたくさん取り揃えているので、普段は使えないデパコスを楽しみたい方にもおすすめです。

東京VIPラウンジ

住所 〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目5−9 八重洲アメレックスビル2F3F
営業時間 5時30分~0時30分(無休)
アクセス 東京駅八重洲北口より東徒歩約4分
利用料金 300円〜

【有料】品川駅のパウダールーム・メイクルーム②品川プリンスホテル

有料の品川駅のパウダールーム・メイクルーム2つ目は、品川プリンスホテルです。品川ホテルには、SECRET BASE BEAUTY~美容家電お試し付きというプランがあります。マクセルの新ブランドの最近話題の美容家電(光ドライヤー、風呂用水素生成器、多機能温冷美顔器)がお部屋についたお得なプランです。

美容好きな方はもちろんあまり美容に興味がない方でも楽しめるビューティープランとなっており、プリンスホテル初のオリジナルスキンケアもついています。無料Wi-Fiなども完備されているので、スキンケアアイテムの数を減らしながらスマホ関連のグッズなども必要ないので身軽に立ち寄れるホテルです。

品川プリンスホテル

住所 〒108-8611 東京都港区高輪4丁目10−30
営業時間 24時間営業
アクセス 新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)徒歩約2分


【有料】品川駅のパウダールーム・メイクルーム③グランドプリンスホテル

有料の品川駅のパウダールーム・メイクルーム3つ目は、グランドプリンスホテルです。メイク直しができるだけでなくフィットネスルームもあるので気分転換に体を動かしたい方にもおすすめです。女性のひとり旅はもちろん、カップルで来ても楽しめるホテルです。グランドプリンスホテルは男性の美も応援しています。

宿泊プランには「Fresh Men Skin Care Stay」というプランもあり、新しいことに挑戦する男性のための美容宿泊プランとなっています。洗顔から化粧水、乳液な度は敏感肌のことを考えて作られているのでお肌を優しくケアしてくれます。カップルでパウダールームを利用したい方にぜひおすすめです。

グランドプリンスホテル

住所 〒108-8612 東京都港区高輪3丁目13−1
営業時間 24時間営業
アクセス 新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)から徒歩約5分

【無料】品川駅近くのパウダールーム・化粧室・メイクルーム3選

【無料】品川駅近くのパウダールーム・化粧室①ecute(エキュート)

無料の品川駅近くのパウダールーム・化粧室1つ目は、ecute(エキュート)品川です。化粧室に入ってみると以外に広いので大きな荷物を持ちながらでも楽に利用できます。ホワイトが基調となったシンプルなデザインで清潔感もおしゃれ感もあります。トイレももちろん設置されていてキレイです。

エキュートの化粧室は通路の真ん中に水道が設置されている他にはない変わった配置になっています。鏡も段にレイアウトされており、全身映る鏡などもあります。荷物を置くスペースなどもあるので使いやすいパウダールです。品川駅に立ち寄った際はぜひ利用してみてください。

ecute(エキュート)

住所 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目26−27
営業時間 7時00分~23時00分
アクセス 他駅から列車にご乗車のうえ、JR東日本品川駅を区間に含んだ乗車券類をご購入下さい


【無料】品川駅近くのパウダールーム・化粧室②着替えもできるアトレ品川

無料の品川駅近くのパウダールーム・化粧室2つ目は、アトレ品川です。化粧室は2F、3F、4Fにあります。アトレ品川は品川駅と一体化しているので、電車の乗り継ぎで時間がない方にもおすすめのパウダールームです。化粧室と合わせて授乳室も完備されているのでお子さん連れのママも気軽に使える化粧室です。

多目的ホールは広めで鏡も大きいのでメイク直しもしやすいです。ささっとメイクを直せる方にもおすすめ、トイレを済ませながらメイク直しもできる一石二鳥の化粧室です。多目的ホールならメイク直しだけでなく伝線してしまったストッキングの着替えなどもできるので着替え目的で使いたい方にもおすすめです。

アトレ品川

住所 〒108-0075 東京都港区港南2丁目18−1
営業時間 7時00分~0時00分
アクセス JR 品川駅 徒歩1分

【無料】品川駅近くのパウダールーム・化粧室③一目でわかるシーズンテラス

無料の品川駅近くのパウダールーム・化粧室3つ目は、品川シーズンテラスです。女性トイレは2Fと3Fにあります。品川シーズンテラスの女性トイレは一目でわかるピンク色の壁が目印です。パッと見て可愛らしいので特に用がなくてもトイレに足を運んでしまいたくなります。

品川シーズンテラスは無料Wi-Fiスポットでもあり、他にもカフェなども併設されているのでメイクを直しながら時間を潰したい方にもおすすめです。

シーズンテラス

住所 〒108-0075 東京都港区港南1丁目2−70
営業時間 10時00分~14時00分, 16時00分~19時00分(土日定休日)
アクセス JR品川駅 港南口より徒歩6分


【無料】品川駅近くのパウダールーム・化粧室④ウィング高輪EAST

メイク直し

無料の品川駅近くのパウダールーム・化粧室4つ目は、ウィング高輪EASTです。ウィング高輪EASTは品川駅から徒歩0分で行けるので、駅から出たくない方にもおすすめです。女性用トイレで化粧直しができます。メイクを直したあとはショッピングも楽しめるので、友達と買い物に来た際にはぜひおすすめです。

ウィング高輪EAST

住所 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目26−26
営業時間 平日11時00分~21時00分・土日10時00分~20時00分
アクセス 品川駅高輪口 徒歩0分

品川駅近くのパウダールーム以外で化粧直しできる場所は?

パウダールーム以外で化粧直しできる場所①SHINAGAWA GOOS

ファンデーションを塗る

パウダールーム以外で化粧直しできる場所1つ目は、京急線・JR線品川駅の高輪口から徒歩3分のところにある「SHINAGAWA GOOS」のトイレです。カフェやランチなどが楽しめるホテルなので、女性同士で来てもカップルで来ても楽しめる場所です。トイレは2Fと3Fに完備しています。

上階の方は宿泊ができるホテルになっているので、ゆっくりしたい方は宿泊もおすすめです。エグゼクティブフロアでは、医学・学術に裏付けられたタラソテラピーを応用したスキンケアアイテムも揃っています。旅の疲れと共にお肌も癒したい方におすすめですよ。

パウダールーム以外で化粧直しできる場所②品川インターシティ

バッチリメイク

パウダールーム以外で化粧直しできる場所2つ目は、JR品川駅より徒歩6分の場所にある「品川インターシティ」です。品川駅から近い場所にある品川インターシティは、ショッピングや食事が楽しめる複合商業施設となっています。簡易な化粧室ですがささっとメイクを直したい方はお買物を楽しみながら利用できます。

パウダールームで短時間でお化粧直しするポイントは?

短時間でお化粧直しするポイント①ナチュラルメイクにする

ナチュラルメイク

短時間でお化粧直しするポイント1つ目は、ナチュラルメイクにする事です。ナチュラルメイクは最近人気のあるメイクでもあるのでナチュラルでも違和感はありません。ナチュラルにする事で使うコスメも少なく済むのでポーチの中身もスッキリしますよ。メイクを直す時も最短にする事で限られたコスメだけ持ち歩けばOKです。

ナチュラルメイクを直す時は部分的にメイク直しをするのがポイントです。アイブロウ、アイシャドウ、アイラインなど主にアイメイクを直すようにしましょう。アイシャドウも発色が良く持ちがいいのもを使えば途中でメイク直しをする必要がないです。アイラインはブラウン系にしておくと目立たないのでおすすめです。

短時間でお化粧直しするポイント②色付きフェイスパウダーを使う

フェイスパウダー

短時間でお化粧直しするポイント2つ目は、色付きフェイスパウダーを使う事です。肌色に近いフェイスパウダーを使う事でファンデーションの代わりになります。ファンデーションを省く事でよりナチュラルになりますし、時間の短縮にもなります。パウダーをひと塗りするだけで元のメイク仕立てのきれいさを取り戻します。

フェイスパウダーには余分な皮脂を吸着する効果もありますし、肌を整えてきれいに見せる効果もあります。化粧水ミストと合わせて使う事でメイク崩れの余分な皮脂を落としてサラサラ質感の美肌が完成します。ファンデーションも不要なので簡単にメイク直しができます。パールが入っていると美肌効果もアップします。

品川駅近くのパウダールームを見つけて化粧直しをしよう!

鏡を見てメイク直し

品川駅近くには有料と無料のパウダールームがたくさんあります。中には無料Wi-Fi完備のところもあるので、メイクだけを直すのか、他にも時間を潰したいのかで選ぶパウダールームも異なるでしょう。品川駅近くのパウダールーム・メイクルームを見つけて楽しくメイク直しをしてくださいね!

関連記事には「池袋駅のパウダールーム7選無料・有料」の記事もあるので品川駅のパウダールームと合わせてこちらもぜひチェックしてください!

関連記事

池袋駅のパウダールーム7選|無料・有料の化粧室・メイクルームで化粧直し

化粧直しいざどこですればいいのか困ることはありませんか?池袋駅近くのの

Small thumb %e6%89%8b%e9%8f%a1

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード