Icon search 36px


ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックスおすすめ10選!

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス①セシール

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス1個目は、セシールの脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)です。安心安全の日本製のブラジリアンワックスで、温め不要なので手軽にムダ毛処理をすることができます。ブラジリアンワックス初心者の方でも扱いやすいのが魅力的です。

ハチミツ、砂糖、カラメル、水飴が全成分でお肌に負担をかけることなくムダ毛処理ができます。肌への負担が気になる方やデリケートな部位のムダ毛処理に使いたい方にもおすすめです。痛みもほとんどなくツルツル肌が手に入るので、痛みが苦手な方にもおすすめのブラジリアンワックスです。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス②テンスター

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス2個目は、テンスターのセシール脱毛用ホットブライズワックス(ワキ・Vライン用)です。顔以外の脱毛したい部位にオイルを塗布して剥がすだけで簡単にムダ毛処理ができるブラジリアンワックスです。

ワックスは電子レンジで温める必要がありますが使い方は基本簡単なので初心者の方でも安心です。ほんのり温かいワックスを使うので、寒さに応える冬場のムダ毛処理にもおすすめです。拭き取りシートやスパチュラ、専用のカップも付いているので他に準備するものもありません。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス③鼻毛ワックス

メガネをかけた女性

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス3個目は、ブラジリアンワックスの鼻毛ワックスです。こちらは女性だけでなく男性からも人気の商品で、カップルで愛用している方もいます。ちょっと人には見られたくない鼻毛を自宅やどこでも手軽に処理できる鼻毛専用のワックスです。

鼻毛が出ていても自分では確認できない場所なので、お家で簡単に処理できる鼻毛用のワックスがおすすめです。気になる鼻毛も一気に処理して気持ち良いくらいの爽快感が味わえます。1回の鼻毛脱毛で約1ヶ月効果がキープできるのでズボラな方でもキレイな鼻を維持できますよ。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス④NOALQ

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス4個目は、NOALQのブラジリアンワックスです。日本の首都東京で許可を取得しているブラジリアンワックスで、安心安全の日本製です。高純度最高級国産ハチミツを使用しているので、肌への負担を最小限に減らしてムダ毛処理が可能です。


原材料も全て国産100%にこだわっており、天然無添加素材を使用しています。使い方も簡単で、首から下のどこでも使え、ワックスを塗ってシートを貼って剥がすだです。初心者でも簡単に扱えながら肌への負担も少ないので自分で初めてブラジリアンワックスを使う方にもおすすめの商品です。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス⑤ベビーワックス

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス5個目は、ベビーワックスのブラジリアンワックスです。こちらはキットタイプになっているので、セルフ処理が初めてで何を準備したらいいか分からない方におすすめです。美容成分もたっぷり含んでいるので、ただ抜くだけでなくスキンケア効果も期待できます。

デリケートなお肌の事も考えた天然成分黒砂糖とてんさい糖の他にも、大豆エキスやヒアルロン酸などの保湿成分も含んでいます。コンパクトで見た目も可愛いパッケージに惹かれる女子も多いです。サロンと共同開発されたブラジリアンワックスで肌ケアをしながらムダ毛処理ができますよ。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス⑥メンズゴリラ

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス6個目は、メンズゴリラのシュガーワックススターターキットです。初めての方でも安心のフルセットなのでこれさえあれば悩みだったムダ毛もツルツルスベスベ肌を目指せます。剛毛なゴリラも驚くほどの脱毛効果で男性の濃い腕毛の処理などにもおすすめです。

スターターキットなのに3000円以内で購入できるのは嬉しいものです。無添加、純国産にもこだわりがあり安心安全のブラジリアンワックスなので安心を求めている方にもおすすめです。剛毛な男性向けのブラジリアンワックスなので、彼氏や夫へのプレゼントとしても人気ですよ。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス⑦GOSSO

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス7個目は、GOSSOのブラジリアンワックス鼻毛脱毛セットです。飛び出ている鼻毛の処理ができる鼻毛専用のブラジリアンワックスで、痛みもなく鼻のムダ毛処理がセルフで出来ます。

男女関係なく使えるので、ムダ毛で悩んでいる方は自宅でこっそり処理することができますよ。使い方も簡単で、レンジで温めて鼻に入れるだけです。簡単にワックス脱毛ができて仕上がりもキレイで爽快感抜群です。鼻のムダ毛が気になる方におすすめの市販のワックスです。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス⑧エピラット

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス8個目は、エピラットのハニーワックス脱毛です。塗る・貼る・剥がすの3ステップで簡単に気になるムダ毛の処理ができます。天然はちみつと水あめでできたデリケートな肌にも優しいワックスで、短い毛にもしっかり密着してツルツル仕上がりを叶えます。


まるでエステでワックス脱毛したような仕上がりになるので、自宅で手軽にプロ級仕上がりを求めている方にもおすすめのブラジリアンワックスです。付属の脱毛シートは洗えば繰り返し使えるので経済的なのも嬉しいワックスです。関連記事に「ドンキのヘアアイロンおすすめ」もあるので合わせて見てください!

関連記事

ドンキのヘアアイロンおすすめ9選!ストレート・コテの値段は?

ドンキで購入できるヘアアイロンのおすすめが知りたい方は必見です。ヘアア

Small thumb %e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%88%86%e3%83%9d%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス⑨ブラビアンカ

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス9個目は、ブラビアンカのシュガーワックスです。自宅で手軽にできる新感覚のワックス脱毛で、デリケートなお肌を持つ女性のために作られたワックスでお肌に優しいのが特徴です。顔以外の気になるムダ毛処理にできるので急なイベントにも直ぐに対応できます。

他のブラジリアンワックスと違って温める必要もないので初心者の方でも簡単にスベスベ肌を目指せます。1回のお手入れで2〜3週間はスベスベ肌をキープできるので、カミソリ処理や毛を1本ずつ抜いていた方にもおすすめですよ。ワックスなのにベタベタ残らないのも魅力的なワックスです。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス⑩進撃の脱毛シリーズ

脱毛

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックス10個目は、進撃の脱毛シリーズのブラジリアンワックスです。進撃の巨人とコラボしたこちらのワックスは、鼻毛用とムダ毛用の2種類があります。ムダ毛処理の効果はそのままで進撃の巨人のファン向けのアイテムとなっています。楽しく処理したい方におすすめです。

ドンキで買えるブラジリアンワックスの売り場や購入できる店舗は?

ドンキのどこで購入できるかは店舗によって異なる

買い物をする女性

ドンキのどこで購入できるかは店舗によって異なります。ドンキの店舗によっては取り扱っていないメーカーもあります。違う店舗にはあったのにここの店舗には置いていない、というケースもあるので、どこのメーカーのブラジリアンワックスを取り扱っているかを把握しておくといいでしょう。

店舗内のどこで購入できるのかは店員さんに聞いた方が早い

店員

店舗内のどこで購入できるのかは店員さんに聞いた方が早いです。ドンキの店内は商品が多く並んでいるのでどこにあるのか探しているだけで時間がかかってしまいます。大体は化粧品コーナーの近くにあるものですが、店舗によってはメーカーの取り扱いがないところもあるので、メーカー名の取り扱いがあるのかを聞きましょう。

ドンキ以外でも買える市販ブラジリアンワックスのおすすめは?

ドンキ以外で買える市販ブラジリアンワックスのおすすめ①アンジェリカ

ドンキ以外どこでも買える市販ブラジリアンワックスのおすすめ1つ目は、アンジェリカワックスです。安心の日本製で顔以外の気になるムダ毛処理に使えます。様々な雑誌メディアにも記載されている人気のワックスで、都内の有名サロンでも使われているプロお墨付きの市販のワックスです。

アンジェリカワックスなら未立ちにくい産毛の処理まで簡単にできるので、仕上がりもキレイです。短時間で脱毛も可能なので、時間がない時やささっと終わらせたい方にもおすすめです。食べても大丈夫なほど安全な無添加ワックスなので安全性にこだわりたい方にもおすすめのワックスです。

ドンキ以外で買える市販ブラジリアンワックスのおすすめ②シェリークリア

脱毛ケア

ドンキ以外どこでも買える市販ブラジリアンワックスのおすすめ2つ目は、シェリークリアのブラジリアンワックスです。電子レンジで温め不要で常温のまま使えるのが魅力的です。毛深い男性でもキレイにツルツルに処理できるので、男女兼用でも使える市販のワックスです。

主要成分はハチミツで、その他にもヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり含まれているのでお肌の乾燥を防ぎながらムダ毛処理ができます。2〜8週間脱毛効果が期待できるので定期的に処理すればムダ毛で悩む事も減ります。多くの方からも評価されており、口コミで人気にワックスを探している方にもおすすめです。

ドンキ(ドンキホーテ)で買えるブラジリアンワックスの使い方

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方①毛の長さを整える

美脚

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方1つ目は、毛の長さを整える事です。ブラジリアンワックスをする際は、ムダ毛が長すぎても短すぎても出来ません。長いと十分に処理しきれず、短くてもやはり十分に処理できない可能性があります。理想はチクチク伸びた長さです。

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方②ワックスを温める

保湿クリーム

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方2つ目は、ワックスを温めます。メーカーによっては常温のまま使えるものもありますがほとんどのワックスは温めてワックスを溶かして使います。温める時間はメーカーごとに決まっているので使用方法をよく確認しましょう。

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方③ワックス塗布

クリームを手に取る

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方3つ目は、気になるムダ毛の部分にワックスを塗布します。ワックスはムラなくキレイに塗布するのがポイントです。付属のスパチュラなどで薄く均一になるように塗布しましょう。

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方④シートを貼る

脱毛する女性

ドンキ(ドンキホーテ)のブラジリアンワックスの使い方4つ目は、シートを貼って剥がして完了です。専用のシートが付属されているのでワックスを塗布したらシートを貼り、所定の時間を放置したらシートを剥がします。剥がす時は一気に剥がすのがコツです。シートを剥がした後はしっかり保湿ケアをしましょう。

ブラジリアンワックス以外でドンキで買えるおすすめ脱毛アイテムは?

ドンキで買えるおすすめ脱毛アイテム①VEET除毛クリーム敏感肌用

ドンキで買えるおすすめ市販の脱毛アイテム1つ目は、VEETのバスタイム除毛クリーム敏感肌用です。どこでも使えるクリームを肌に塗布して水に流すだけで簡単にムダ毛処理ができます。保湿成分アロエベラやビタミンEも含まれているのでお肌を守りながらムダ毛処理ができます。敏感肌用なので肌が弱い方でも安心です。

ドンキで買えるおすすめ脱毛アイテム②エピラット除毛クリーム

ドンキで買えるおすすめ市販の脱毛アイテム2つ目は、エピラット除毛クリームです。ピンク色のパッケージが目印で、気になる腕、足、脇の下のムダ毛処理に使えます。毛の根元からスッキリ除毛してツルツルスベスベの肌に仕上げてくれます。気になるときに直ぐに処理できるので急なデートにも役に立ちます。

ドンキのブラジリアンワックスで手軽にムダ毛処理をしよう!

キレイな足

ドンキのブラジリアンワックスは安くて直ぐに手に入るので、急遽ムダ毛の処理をしたいと考えている方におすすめです。ブラジリアンワックスならカミソリよりもキレイに処理ができます。まだ試したことがない方はドンキの市販のブラジリアンワックスでツルツル肌を実感してみてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事