Icon search 36px


絶対明日告白される強力なおまじない5選|寝る前のおまじないは?

寝る前の明日告白されるおまじない方法①六芒星のおまじない

星のモチーフ

寝る前の明日告白されるおまじない方法、1つ目は六芒星のおまじないです。まずは白い紙に黒いペンで六芒星を描きます。六芒星とは三角形を組み合わせた星型のようなマークです。

次に、告白されたい相手のイニシャルを、星の真ん中に書いてください。この紙が用意出来たら、夜の0時にイニシャルの上にビー玉を一つ乗せます。

その状態で5分間、ビー玉を見つめながら「告白されるように」と願います。あとはそのビー玉を毎日持ち歩くだけで、告白されるようになるでしょう!

寝る前の明日告白されるおまじない方法②ピンクのリップのおまじない

口紅

寝る前の明日告白されるおまじない方法、2つ目はピンクのリップのおまじないです。まずピンク色の色付きリップクリームを購入します。

次に、リップクリームを繰り出し、側面に針を使って告白されたい相手の名前、ILOVEYOUというメッセージを書き込んでください。

あとは寝る前に毎晩このリップクリームを塗り、完全に使い切ればOKです。少し時間はかかりますが、使い切る頃には告白されるでしょう。

寝る前の明日告白されるおまじない方法③ペーパームーンのおまじない

満月

寝る前の明日告白されるおまじない方法、3つ目はペーパームーンのおまじないです。用意するものは黄色い折り紙、色紙などの用紙とはさみです。

まずは、寝る前に月を見上げ月が綺麗なのを確認してください。なるべく綺麗な日に実行してくださいね。次に、今見えている月と同じ形状に黄色い紙を切り取ります。

例えば満月の日なら丸く、三日月の日なら三日月形に切ってください。あとはその紙の月を持ち歩くだけです。一か月以内に告白される率がぐんとアップします。

寝る前の明日告白されるおまじない方法④コップと花びらのおまじない

紫の花

寝る前の明日告白されるおまじない方法、4つ目はコップと花びらのおまじないです。まずは、どの花でもいいのでお気に入りの花びらを二枚用意します。


寝る前に水の入ったコップを用意します。そして先ほどの花びらを一枚、コップの水に浮かべます。その上からサランラップで蓋をしてください。

そして、ラップの上にもう一枚の花びらを乗せます。その状態で枕元に置き、一晩寝ます。翌朝花びらをどこかの木の下に埋め、最後にコップの水を埋めた土の上にかければ、告白されるおまじないが完了します。

寝る前の明日告白されるおまじない方法⑤ピンクハートのおまじない

花びらのハート

寝る前の明日告白されるおまじない方法、5つ目はピンクハートのおまじないです。まずは、白い紙とピンク色のペンを用意します。

寝る前に白い紙にピンク色のペンで、大きくハートマークを描きます。次に、ハートの中に自分の名前と告白されたい相手の名前を書きます。

最後に中をすべて塗りつぶしてください。あとはその紙を枕の下に入れて寝るだけです。告白されるまで、ハートを描いた紙は処分しないで枕の下に入れ続けましょう。なお、こちらの記事では告白される前兆についてご紹介しています。合わせて参考にしてくださいね。

関連記事

男から告白される前兆・予兆10選!恋人が出来るスピリチュアルなサインも

今回は、「男から告白される前兆・予兆」をテーマに、恋人が出来るスピリチ

Small thumb shutterstock 390939823

絶対明日告白される強力なおまじない5選|呪文系は?

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文①メビウス

OKマークの女性

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文、1つ目はメビウスの呪文です。方法はまず青い油性ペンを使い、親指に星マーク、人差し指にハートマークを描きます。

次になるべく告白されたい相手の近くに行き、気付かれないように親指と人差し指でOKサインのように輪を作ります。そうしたらその輪を目元に当て、輪の間から彼を覗きます。

最後に「メビウス・メビウス・メビウス」と三回呪文を唱える事で、告白される効果が高まるでしょう!気付かれないように行ってくださいね。

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文②月の神の呪文

夜空

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文、2つ目は月の神の呪文です。まずはなるべく綺麗で可愛いデザインのノートと、二本の鉛筆を用意します。

満月の晩に月が見える位置でノートと鉛筆を置き、両手を組みます。そして「月に住む神々よ。そのお力を我にお与えください。そしてその輝きを我にお与えください」と唱えます。


翌日からノートと鉛筆を使い、相手のことを想いながら毎日日記を書いてください。これを続けることによって、告白される可能性が高まります。

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文③スピアリポアンチェル

ハートを作る女性

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文、3つ目はスピアリポアンチェルです。やり方はとても簡単です。まずは告白されたい相手を見かけたタイミングを狙います。

この時、正面からではなく相手の背後から、つまり後姿を見かけた時に行いましょう。あとは背後から「スピアリポアンチェル」と唱えるだけです。

この呪文を見かけるたびに行うことで、相手の気持ちを引き付けられるでしょう。呪文は相手に聞こえないように唱えてくださいね。

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文④ククル・クウ

赤いハート

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文、4つ目はククル・クウです。まずはどの時間でもいいので、人に見られていない一人のタイミングに行います。

両手をグーにするように握りしめ、両手の親指と小指だけを立てた状態にします。そして左右の親指と親指、小指と小指をくっ付けるように、胸の前に手を持ってきてください。

その状態でククル・クウという呪文を三回唱えます。この呪文を唱える事で、相手に自分の気持ちが伝わり告白されやすくなるでしょう。

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文⑤エルソルバース・トリタス

指切り

絶対明日告白される強力おまじない・恋愛の呪文、5つ目はエルソルバース・トリタスです。告白されたい相手を見かけたタイミングに行います。

相手を見かけたら相手の姿が見えない状態でも構わないので、両手の小指同士を指切りをするように組み合わせます。その状態で手を胸の前に移動します。

そのまま「エルソルバース・トリタス」と呪文を唱えてください。これを何度か行うことで、相手から告白されるようになるでしょう。

絶対明日告白される強力なおまじない5選|待受画像は?

中学生にもおすすめ!明日告白される強力おまじない待受画像①ハート


ピンクのアジサイ

中学生にもおすすめの明日告白される強力おまじない待受画像、1つ目はハートです。恋愛のモチーフといえばハートが王道ですよね。

特に赤いハートやピンクのハートモチーフは、毎日身に着けているだけで恋愛運が高まると言われています。毎日接する身近なものと言えば、携帯電話ですよね。

待受画像を赤やピンクのハートに設定するだけで、恋愛運が上がり告白される率もぐんとアップするでしょう!ハートの待受はお好みの画像を使ってくださいね。

中学生にもおすすめ!明日告白される強力おまじない待受画像②ピンクの貝

ピンクの貝

中学生にもおすすめの明日告白される強力おまじない待受画像、2つ目はピンクの貝です。ピンク色の待受画像は、恋愛運をアップさせる効果があります。

中でもおすすめのモチーフは貝です。貝は海に関連するアイテムで、愛と美の女神ヴィーナスの守護があると言われています。その為、貝のモチーフは恋愛運も高めてくれるでしょう。

桜貝のように綺麗なピンク色の貝が写った画像を、待受に設定してみてください。女性らしい魅力も高まり、告白される可能性がぐっと高くなります。

中学生にもおすすめ!明日告白される強力おまじない待受画像③番いのイルカ

イルカ

中学生にもおすすめの明日告白される強力おまじない待受画像、3つ目は番いのイルカです。昔からイルカは幸運のシンボルと言われています。

その為、待受画像にイルカを設定しておくと、運気が上がり幸せが訪れると言われています。恋愛運を上げるなら、オスとメスの番いのイルカがおすすめです。

二匹仲良く写ったイルカを待受にすれば、片思い中の相手の心も引き寄せられるでしょう。更に効果を高めたい方は、恋愛運アップの効果を持つピンクイルカがおすすめです。

中学生にもおすすめ!明日告白される強力おまじない待受画像④虹色のバラ

レインボーローズ

中学生にもおすすめの明日告白される強力おまじない待受画像、4つ目は虹色のバラです。レインボーローズは運気アップ効果の高いと言われています。

七色の花びらをしたレインボーローズは、見た目が綺麗なだけでなく運気を高める効果も持っています。告白されたい時にぴったりです。

レインボーローズの待受は一輪でも構いませんが、沢山の花が写ったブーケの方が、より告白される効果も高まります。なお、レインボーローズの待受はこちらの記事でご紹介しています。

関連記事

レインボーローズの高画質壁紙30選!金運や恋愛に効果がある待ち受け画像は?

レインボーローズの待ち受け画像・壁紙に変えるとどんな効果がある?金運や

Small thumb %e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba

中学生にもおすすめ!明日告白される強力おまじない待受画像⑤てんとう虫

てんとう虫

中学生にもおすすめの明日告白される強力おまじない待受画像、5つ目はてんとう虫です。てんとう虫は幸運を運ぶ虫として知られています。

その為、待受画像にしておくと恋愛運も高めてくれるので、告白されるようになるでしょう。特に花と一緒に写ったものがおすすめです。

また、本物の虫の写真は苦手という方は、てんとう虫のイラストやキャラクターでもOKです。可愛いてんとう虫に、幸運を運んでもらいましょう!

おまじないの効果を最大限に発揮させるための注意点は?

おまじない効果を発揮する為の注意点①100パーセント告白させると念じる

祈る女性

おまじない効果を発揮する為の注意点、1つ目は100パーセント告白させると強く念じることです。おまじないは何より、強い意志が大切です。

「できれば振り向いてもらいたい」や「せめて友達程度にはなれるように」など弱気な願いは厳禁です。それよりも「100パーセント告白させる!」という意気込みが重要です。

例え理想が高すぎると思っても、強く念じる事でその思いが実現するでしょう。絶対に告白させる強い意志を持っておまじないをしてくださいね。

おまじない効果を発揮する為の注意点②必ず成功すると信じる

ハートを持つ女性

おまじない効果を発揮する為の注意点、2つ目は必ず成功すると信じることです。おまじないに大切なのは、結果を信じる気持ちです。

少しでも効果を疑う気持ちがあったり、「どうせ叶うわけない」と初めから諦めていたりすると、それだけで効果は薄れてしまいます。

このおまじないをすれば、必ず告白されるという信じる気持ちを持ちましょう。そしてもし失敗したとしても諦めず、叶うまで何度も続けてみてくださいね。

明日告白されるおまじないを試してみよう!

明日告白されるおまじないはいかがでしたか?今回は中学生にもおすすめの寝る前にやるおまじない、告白されるおまじないの呪文、告白される効果を高めるおまじない画像をご紹介しました。好きな人に告白されたい方は、是非お試しください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事