Icon search 36px


【恋愛編】胸がかゆいジンクス3選

①両胸がかゆいのは恋愛運アップのサイン

指輪を渡すカップル

両胸がかゆいのは、恋愛運アップのサインです。スピリチュアルな占いの視線で言うと、胸とは恋愛に関係する部位と言われています。よく胸がときめく、胸がドキドキするなどと言いますよね。

そんな胸が突然かゆくなるのは、恋愛運が高まっているサインです。左右どちらかではなく両方の胸がかゆい場合、恋愛運がアップしているので素敵な恋に出会えたり、モテモテになったりする前兆と言えます。

②右胸がかゆいのは両想いの予兆

ハートを持つカップル

右胸がかゆいのは、両想いの予兆です。右の胸だけがかゆくなる場合、自分が片思いしている相手も、実は思ってくれている意味を表します。自分では気づいていないだけで、実は両思いということになります。

もし片思い中で気持ちを伝えられない相手がいる場合は、思い切って告白してみましょう!相手も同じ気持ちなので、すんなりOKしてもらえる可能性が非常に高まっています。

③左胸がかゆいのは知らない人に思われているサイン

プロポーズされる女性

左胸がかゆいのは、知らない人に思われているサインです。左の胸だけがかゆいのは、よく知らない相手から秘かに思われているスピリチュアルなメッセージです。

例えば同じ会社や学校にいるのに、口をきいたことのない人など、よく知らない誰かが思いを寄せているサインです。また、左胸がかゆい時は、そのような相手と近々出会える暗示でもあります。

【運勢編】胸がかゆいジンクス3選

①いいニュースの前触れ

喜ぶ女性

1つ目はいいニュースの前触れです。よく、胸が躍るというように、ワクワクとして楽しい出来事にも胸という言葉が使われますよね。このように、胸がかゆくなるのは胸が躍るような出来事が起こる前触れです。

いいニュースと言っても様々なものがありますが、仕事やプライベートなど、何かしらうれしい出来事が起こります。現在抱えている悩みなども解消されるので、心待ちにしましょう。

②新しい出会いのサイン

花束を持つ男性

2つ目は新しい出会いのサインです。左右両方の胸がかゆくなるのは、新しい出会いが起こる暗示です。それは、人物だったり動物だったり、あるいはものや環境といった出会いの場合もあります。

例えば新しい恋人や友人ができたり、新しい家具や家電を買うなど、物理的に新しいものと出会う場合もあります。また、動物を飼うことになるなど、ペットとの出会いも意味しています。

③結婚運と妊娠運の上昇

妊婦

3つ目は結婚運と妊娠運の上昇です。胸という部位は、スピリチュアル的に女性の体と深く関係していると言われています。そのような部位がかゆくなるのは、結婚運、または妊娠運が高まっている予兆です。

もし未婚の場合は、近々結婚できる合図です。また、妊娠を望む女性は妊娠できる可能性が高まっています。いずれも新しい家族とのつながりが生まれる未来を予知しているので、楽しみに待ちましょう。

胸にあるほくろのジンクス4選

①胸の中心にあるほくろは人気者の証

三人の女性

胸の中心にあるほくろは、人気者の証です。ちょうど左右の胸の真ん中、胸の谷間あたりにほくろがある場合、人望があり他人を惹きつける魅力がある人気者であることを意味しています。

また、スピリチュアル的にほくろの色も関係しており、黒いか茶色いかでも意味が変わります。黒いほくろは恋愛に一途で情熱的、茶色いほくろは惚れっぽく飽きっぽい恋愛の性質を意味しています。


②胸の上にあるほくろはセクシーな魅力を表す

セクシーな女性

胸の上にあるほくろは、セクシーな魅力を表します。乳首の上から鎖骨の下あたりの、胸の高い位置にほくろがある場合、セックスアピールに優れているという意味があります。男女問わず、セクシーな魅力で異性を惹きつけるタイプです。

何もしなくてもモテるタイプなので、待っているだけでも恋人がやってきます。尽くされるタイプで多くの愛情を受けますが、その分恋愛トラブルも起こしやすいタイプと言えます。

③乳首のそばにあるほくろはストライクゾーンの広さを意味する

結婚式

乳首のそばにあるほくろは、ストライクゾーンの広さを意味します。左右どちらか、または両方の乳首近くにほくろがある人は、あらゆる恋愛を楽しめる奔放な恋愛体質のタイプです。

例えば物凄く年上だったり、遠い国に住む外国人だったりと、好きになったら相手をとことん愛するタイプです。結婚運にも恵まれており、結婚したら幸せな家庭が築けます。

④胸の下にあるほくろは奥手な恋愛観を表す

車と女性

胸の下にあるほくろは、奥手な恋愛観を表しています。スピリチュアル的に胸は恋愛を意味しますが、その下の方にほくろがあるという方は、恋愛に対してシャイでなかなか手を出せないという意味を表しています。

左右の胸にほくろがある場合は、特にその要素が強まります。左右どちらかの下の位置にほくろがある場合も、恋愛に対する消極的な性質を意味します。また、恋愛のチャンスを逃しやすい傾向もあるので、恋愛面での失敗が多いタイプと言えます。

胸以外のパーツにも、ほくろはできますよね。別の記事では手のひらにできるほくろの意味を紹介しています。様々な意味があるので、気になる方はこちらもチェックしてくださいね。

関連記事

手のひらのほくろで運勢占い|突然のホクロの意味も!右手/左手/手相/指

手のひらのほくろで運勢占いができるということを知らない人もいるのではな

Small thumb shutterstock 383569219

胸にあるニキビのジンクス3選


①言いたいことが言えていないサイン

考える女性

1つ目は言いたいことが言えていないサインです。秘密などがある場合、胸に秘めるという言葉を使いますよね。このように、胸は秘密を閉じ込めておくという意味に使われる場所でもあります。

このようなパーツにニキビができるのは、言いたいことがあるのにそれを言えず、胸に秘め過ぎているサインです。自分の意見をはっきり言えず、ヤキモキしていませんか?胸のニキビが気になるときは、もっとはっきりと、言いたいことはきっぱり伝えるようにしましょう!

おすすめの対処法は、深呼吸です。大きく息を吸うと、胸も膨らみますよね。綺麗な空気を吸い込んだら、思い切り吐き出してください。深呼吸すると言いたいことが言えないモヤモヤもすっきりしますよ!

②片思いが苦しい暗示

縁結びの絵馬

2つ目は片思いが苦しい暗示です。言いたいことが言えないというジンクスに似ていますが、胸のニキビは特に恋愛面で思いを伝えられていない状況を意味しています。片思いの気持ちを伝えられず、ずっと気持ちを胸に秘め続けていませんか?

しかし、いつまでも結果の出ない恋愛に苦しんでいる状況でもあります。もし現状が辛い場合は、いっそ恋愛から離れて、相手への思いを断ち切るのもひとつの手段です。胸のニキビはそんな恋愛から離れるべきというメッセージでもあるので、恋愛以外に打ち込めるものを探してみてくださいね。

おすすめの対処法は、何か楽しいことや新しい趣味などを見つけることです。熱中できるような楽しいことを見つけると、恋愛に関する悪い感情も忘れやすくなりますよ!

③悪い出来事が起こる前兆

祈る女性

3つ目は悪い出来事が起こる前兆です。悪い予感がするときに、胸騒ぎがすると言いますよね。胸にできるニキビは、そんな胸騒ぎのような悪い出来事の前兆です。

この先何か悪いことが起こるというスピリチュアルなメッセージなので、気を付けましょう。特に胸のニキビは恋愛運に関する悪い予兆の場合もあるので、恋愛トラブルには注意してくださいね。

おすすめの対処法は、一度冷静に物事を見直すことです。気分が浮かれたりいい加減になったりして、大切なことを見落としていませんか?胸のニキビは現状をしっかり見直すためのメッセージでもあります。自分自身を見つめなおしてくださいね。

【番外編】体のパーツがかゆいジンクス3選

①背中がかゆいのは幸運のサイン

女性の背中

背中がかゆいのは、幸運のサインです。背中に突然かゆみがある場合は、何か幸運がやってくるというサインとなります。特に恋愛面での幸運の意味が強く、両想いになれる素敵な出会いがくる暗示ですよ。

現在片思い中の人は、その相手と結ばれる確率が高まっています。また、好きな人がいない、フリーだという人の場合は、運命的な出会いに恵まれるチャンスです。出会いがある場所へ行くのがおすすめですよ!

②脇がかゆいのは友達が好意を寄せている暗示

向かい合う男女

脇がかゆいのは、友達が好意を寄せている暗示です。脇の下がいきなりかゆくなった場合は、友達の誰かがあなたを恋愛対象としてみているサインです。友達だと思っていた相手から、告白される可能性もあります。

もし好意を持っている友達なら、恋愛関係に発展するのもおすすめです。しかし、あくまでもただの友達という場合は、誠実な態度できちんとお断りしましょう。あいまいな態度にならないよう、きっぱりと気持ちを伝えるのが大切です。

③手がかゆいのは金運アップの予兆

手のひらを指す指

手がかゆいのは、金運アップの予兆です。手は何かを掴むために使う部位であり、スピリチュアル的に、手は金運に縁がある場所と言われています。また、手の甲と手のひらによっても、意味が変わります。

手のひらがかゆいのは、お金が舞い込んでくる予兆です。宝くじが当たったり、収入アップも期待できます。手の甲がかゆいのは、貯蓄運アップのサインです。お金を貯めると運気も上がるので、コツコツ貯金をしてみましょう!

なお、この他にもかゆみに関するジンクスは沢山あります。おでこがかゆい場合にもスピリチュアルなメッセージが込められています。別の記事で紹介しているので、気になる方はこちらもチェックしてくださいね。

関連記事

おでこがかゆい時のジンクスって?ニキビができる場所の意味も紹介!

おでこがかゆい時のジンクスをご存じですか?突然現れるかゆみには、スピリ

Small thumb shutterstock 1007581519

胸がかゆい時のジンクスで運勢を占ってみよう!

胸がかゆい時は、主に恋愛に関するスピリチュアルなメッセージがあると言われています。また、恋愛以外にもいいことが起こるお告げでもあるので、胸がかゆい時は是非いい出来事を楽しみにしてくださいね!

この他にも胸にあるほくろや、胸にニキビができた時などからスピリチュアルなメッセージを読み解くことができます。自分の胸が何を表しているのか、ジンクスから占ってみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事